チビプードル☆モコの毎日

モコ【楽しい時間の後は・・病院に行きました】・・。

昨日のお話の続きです⇒☆☆

カフェで素敵な出会いがあった後に・・また嬉しい出会いが。

お店
(大好きなRAIN DOGS cafeさんの、牛肉とじゃがいものタイ風カレー♡)

食事を済ませた頃、とっても可愛いお客様が雨宿りにいらっしゃいました。

モコー15

可愛い10才のゴールデンレトリバーのアリエルちゃん。
アリエルちゃんのママさんが声をかけてくださって一緒にお写真を撮ることに♡

一瞬、興奮しちゃったモコですが・・早速「ステイ!」と短くハッキリ言うと、座った~(T∇T)

モコー21

ありゃ・・「ステイ!」と言った私のことは見てないし・・(TωT)
実はアリエルちゃんのママさんがエゾ鹿ジャーキーをアリエルちゃんにあげていたのをガン見・・(泣)

この様子に「モコちゃんにもあげていいですか?」と聞いてくださって・・♡

モコー22

モコ感激の味!!(←初めて食べました)それからはアリエルちゃんのママさんの手しか見てない!

モコー9

ずーーっと手元をガン見しているモコに、お土産にエゾ鹿ジャーキーをくださいました(TωT)
モコったらぁ~ ありがとうございました ・・

雨宿りに立ち寄ったカフェで素敵な時間を過ごした後・・

ティ

ティも合流して向かった先は、、病院

ティモコ

ティもモコも久しぶりの病院。待合室での様子はこんな感じです。。
(モコ、さっきまでの元気はどうした!?)

ティモコ1

ワンコ見知り&ビビリさんのティは落ち着かない・・
モコは便乗【帰りたいアピール】。。

ティモコ2

待合室はワンコがいっぱいいるし、繊細ティはとにかく憂鬱。
モコは相変わらず超マイペース。なんか見ていて面白い(ΦωΦ)フフフ…

最終的には・・・こう↓↓

ティモコ3

真っ暗ティと、ワケのわからないモコ。

この後、診察&採血・・そしてモコのヒートのことが。。明日に続きます!


こんなふたりに、ポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
性格は全く違っても、行動はなぜか一緒・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

初めてコメントをくださった みゅウみゅウさん嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************