チビプードル☆モコの毎日

モコ【初めて聞いたコマンド】で、ビックリな反応☆

昨日の続きです。

雨が急に降って来たので雨宿りした【RAIN DOGS cafe】。
ここで、お食事に来ていた可愛い男の子のセナ君にお会いしました。

モコー1

セナ君のママさんがモコを見てお声をかけてくださった瞬間から、モコは大喜び♡

ママさんがツーショット写真を撮りたいとおっしゃってくださったので、
テンションUPも最高潮に・・
ワラワラしちゃうモコ達にセナ君のママが「ステイ」と言った瞬間・・

モコー2

キャ~( ;∀;)!
興奮してる時は、私が「お座り!」と言ってもなかなか出来ないのに!

モコー3

動かない・・・ 目線もしっかり・・

モコー4

そんなモコに思わずチュッ♡してくれたセナ君(T∇T)・・
(セナ君は生後6か月で、モコと偶然にも同級生♡)

モコー5

セナ君のママさん、コマンドの出し方がお上手!
「お座り」のコマンドじゃなくて初めて聞く「ステイ」でこんなに反応するなんて・・

モコー8

そんなモコにもう一度セナ君がチュッ♡ モコ・・真剣!!

おやつも使っていなかったセナ君のママさん。

しっかりとした声のトーンで聞き取りやすくコマンドの出し方、とっても参考になりました。
私の「お座り」は「お座りして~」に近かったかも・・。私も頑張ろう~!

モコー9

と、思っていたら興奮しちゃったモコに「お座り」させる機会がすぐ訪れました♪

この後、雨宿りの可愛いゴールデンレトリバーのアリエルちゃんに会って
いよいよ目的地に行って来ます・・。 続きは明日(ΦωΦ)・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの行動って結構笑えます・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************