チビプードル☆モコの毎日

モコ【突然の雨に・・RAIN DOGS】・・・☆

モコと「ある場所」に行く日、その前にちょっとだけお散歩に・・

モコ

「ある場所」は、あまり嬉しくない場所なので、その前にちょっとだけ・・(ある場所ってどこ?)

モコ1

止まれの前で止まって振り返る・・。モコの【嘘しっぽ】も、少しずつ育ってきました。

モコ2
(風が強くスカートもめくれちゃう!)
もう桜も散り始めてこんな感じ。。でも今は桜の絨毯を楽しんで。

モコ4

桜は散っても、まだまだたくさんの花が・・。春ってやっぱりいいな。

モコ6

ずっと、上を見上げているモコ。なにが見えてるのかな・・と思ったら・・突然の雨!!!

モコ5

しっかりモコを抱えて走る先は・・雨宿りに、、

レインドッグ

いつもの、【RAIN DOGS cafe】 (昨日は竜巻も発生したモコ地方・・)

モコ7

少し濡れたけどセーフ。春は突然雨が降ったりするから困りますよね・・。

RAIN DOGS

外はどんどん真っ暗に。雷もゴロゴロ・・

モコ9

ちなみに、余裕のこの顔。モコは雷に全く動じないんです・・
雷には動じないのに、最近、困るなぁ・・と思ってることが。。

モコ13

他のワンコや、優しい飼い主さんに声をかけていただくと
喜びスイッチが入ってしまい・・制御不能(TωT)。最近特にすごい・・(ある意味、しつこいタイプかも!!)

モコ10

この後、こんなことや・・(なぜ座ってる??)

モコ11

 こんなこと(熱い視線♡)が・・。続きは明日に。

しかし、スイッチが入ると「マテ」と言ってもシッポをフリフリして走って行っちゃうモコ。
興奮していても、しっかり「マテ」ができるようになるといいんだけど。。大きな課題です・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑ こうなったら制御不能・・・・( ̄Д ̄)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします♪
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつもコメントありがとうございます! 

マルルさん、昨日は嬉しいコメントをありがとうございました(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************