チビプードル☆モコの毎日

モコ【桜の中で、ビックなあの子に・・】上野~谷中☆

昨日の続きです・・
私の実家から上野までお散歩した私達は、あまりの人の多さにびっくりして
そのまま谷中に逆戻り。

上野5

台東区谷中は上野から歩いて15分くらい。(最寄駅 JR山手線・日暮里)
谷中・根津・千駄木は谷根千スポットとして人気の下町散歩コースです。

谷中

昔ながらのお煎餅屋・谷中せんべい

谷中1

こんな可愛い後姿も発見。

上野3

谷中の桜もほぼ満開。生まれ育った町で見る桜。

谷中3

私がよく買い物に行くお店。ナチュラルな雑貨がたくさん売っています。

谷中8

帆布鞄店【日乃帆布 谷中店】
職人さんが金槌と特殊なミシンで一点ずつ作る帆布バッグは使い込むほどに味わいが出ます。

谷中9

私の通ってた小学校の前にある【さんさき坂カフェ】テラス席でのんびりワンコとお茶OK。

モコー2

今日は素通り・・。って、抱っこ??(←同時に全く歩かなくなったふたり。。)

谷中12

古民家風のお洒落な【tokyobike gallery谷中】
東京をのんびり走ろうというコンセプトに作られたオリジナル自転車を販売。

「そろそろ歩こうね」とふたりを降ろすと・・

モコー3

同時に固まり・・・・・・・・・・

モコー4

押し合い・・・・・・・・・

モコー5

同じ格好で踏ん張る・・・・・・。ハァ━(-д-;)━ァ..・・。

結局抱っこして谷中散歩の終着点、谷中ぎんざに差しかかったところで・・・人がいっぱい集まってる??
よく見るとそこには・・・

谷中4

テレビ東京の【和風総本家】で大人気の豆柴の豆助くんが撮影中でした!
ビックリするくらい小さくて(モコの半分くらい!)首に唐草模様の風呂敷巻いて、尻尾がカワイイ~

谷中5

周りに人がいっぱいなのに、写真撮影中もほとんど動かずポーズ♡ スゴイ!
背中からオーラを感じました( ;∀;) 小さいのにビッグスター!
モコもこれから首に唐草模様の風呂敷巻いたら可愛いかな・・と真剣に考えた私です。(←単純)

素敵な出会いがあるかもしれない下町散歩、おススメです♪


このふたりにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
仲良しだなぁ・・と、思いたい・・(T∇T)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださったマルルさん、ありがとうございました(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************