チビプードル☆モコの毎日

モコ【今日で生後9か月目】調子が悪い?上野デート・・。

モコは今日、4月1日で生後9か月目を迎えました
体重は先月と変わらず1.2キロ。おチビちゃんのモコですが、元気いっぱい!

モコ

↑・・・昨日はちょっとテンション低かったけどねッ( ̄∇ ̄;)
いつもはクールなティが元気いっぱいで、フレンドリーなモコがこんな感じ・・。 こういう日もあるのかな?

昨日は午後から仕事だった私。午前中、実家近くの上野を散歩して来ました。
桜がどれくらい咲いたか見てみたい気持ちでワクワクしながら・・。

上野

上野公園に入ると、桜がほぼ満開状態!

上野2

なのに、モコの歩き方はこんな感じ・・↓

モコ1

テンション低ーーーッ・・。
上野公園はお花見の人で大賑わいでした。平日の午前中なのに\(◎o◎)/・・

上野1

とにかく人・人・人~!

上野4

あまりに人が多すぎて、モコもテンション低いのかな??
そこに可愛い小さな男の子が声をかけてきてくれました。

モコ2

この声で尻尾が下がりまくっていたモコはスイッチON。逆に人見知りのティはズーーン・・。
人に声をかけられると嬉しいモコと、人に声をかけられると少しドキドキしちゃうティは性格が真逆。

モコが嬉しそうに近づいて行くと・・

モコ3

モコ、ボー然。。ププッ ( ̄m ̄*)・・。
可愛い男の子とのコミュニケーションはちょっとモコには難しかったかな?

モコ5

またまた、テンションが下がっちゃったモコ・・。

モコ4

上野動物園を抜けると、今度はアメリカ人の素敵なカップルの方が声をかけてくれました。
モコ、今度こそテンションアップ

モコ6

かなり熱烈にナデナデしていただいて、顔がどんどん下がるモコ・・(-∀-`; )

そしてこの後・・

モコ7

モコ、しっかり固まっていました(笑)
可愛い男の子に引き続き、素敵な外人さんともコミュニケーションが難しかったかな・・( ̄∇ ̄;) アハハ。。

そんなモコと真逆に、普段ワンコ見知ラーのティは・・

モコ9

昨日は驚きの積極的な行動に・・\(◎o◎)/

私だって気分がノッってる時もあれば、そうじゃない時もある・・。
ティやモコもその日その都度、色々なんだなぁ・・ってあらためて思いました。

生後9か月目を迎えたモコ、もっと色々な経験をして成長して欲しいと思います。
さて・・明日はこの続き。。あの超有名な子に会っちゃった~♡のハプニングも(ΦωΦ)・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
もう、生後9か月なんて・・。早いなぁ・・(* ̄ω ̄)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日はトーナメントに応援までしてくださった皆さん、ありがとうございました(TωT)
  落選しちゃいましたがとっても楽しい思い出ができました。
  これからもカワユイ飛行犬が撮れるように練習頑張ります!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************