チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【これは、ラッキーがいっぱい!】・・な、お話☆

突然ですが、私はくじ運が悪く・・今まで残念な思いばかり。
福引はいつも残念賞や参加賞が当たり前。年賀状の切手セットだって当たったことが無い・・
そんな残念な私が・・・・嬉しいことに、当たったんです~

ぷれぜんと

↑可愛いお洋服が♡ しかもハンドメイドでモコサイズにピッタリ!!

このお洋服は、可愛いCANDYちゃんのブログ【CANDYママの子育て日記】の
ブログ開設2周年のプレゼント企画に応募させていただいて・・A賞が当選←人生初!
キャンディままさんのブログはこちら⇒☆☆

CANDYちゃんがくじを引いてくれる姿を動画で見た私、自分の名前が出てビックリ\(◎o◎)/!
何度も何度も確認してしまいました。

A賞はハンドメイドのお洋服でしたが、他にも

2

キャンディままさん手作りのバッグや、

プレゼント2

CANDYちゃんの可愛いポストカードや素敵な名刺まで♡ 
私ってなんてラッキーガール!(←ガール( ̄Д ̄)??)

★モコ★1

早速、モコにお洋服を・・♡ こちらのお洋服はCANDYちゃんとペアだそうです~(≧∇≦)カワイイ~。

モコ★

モコのサイズが小さくて、お洋服を作ってくださった方もサイズが合うか心配してくださったそうですが、
ジャストサイズで、丈もピッタリ!!

★モコ2

赤のギンガムチェックが可愛くて、木のボタンがポイントになっています。
これから春に大活躍間違いなしのワンピース。キャンディままさん、ありがとうございました

モコもこういう可愛いお洋服を着ると、ちょっとお嬢様っぽくなるね~( ^ω^)・・・

モコ★6

お嬢様っぽく・・?

モコ★5

・・・・・。

モコ★4

(-∀-`; )・・。アハハ・・。 
モコが大喜びして遊ぶこの可愛いオモチャも、仲良しのブロ友さんKさんが贈って下さったプレゼント♡
私、とってもラッキーガール

そして・・・これまたビックリですが、ブログ村のコチラにダメもとで参加したところ・・
3回戦(51人⇒16人)に残っていてビックリ・・。※コメントで教えてくださった皆さん、ありがとうございます。

飛行犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
飛行犬ブログトーナメント

いい思い出になります・・(TωT) 
ラッキーなことが立て続けで、気分はすっかり桜満開!!・・な私です。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ラッキーガールはモコだもん♡ By モコ 

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************