チビプードル☆モコの毎日

【モコのブログを初めて半年目】・・・☆

去年の9月29日、私はモコの成長記録を綴りたくてブログを始めました。
あれから今日で半年目。

20130929014521eed_201403290218557e7.jpg
↑(初めましてモコです・・)

最初の頃は毎日悩み事や心配事、その日にあったエピソードが中心。

パピー期の半年って色々なことがあるんだなぁ・・って思った日々。
涙やけや、トリミングのこと、お散歩行っても歩かない、大人しすぎる、寝てばっかりだけど平気??・・。
そんなことばかり書いていましたが、、

あれから半年。。

モコ

モコもすっかり自分のペースで歩けるようになりました。(←場所にもよるケド・・( ̄∇ ̄;))

昨日はモコと私だけで朝散歩に。半年前はお散歩デビューを楽しみにしていた頃だったなぁ・・。

モコ2

リードを持ちながら写真を撮るのにも慣れてきました(ΦωΦ)フフッ

モコ1

家の近くの桜もこの通り。綺麗に咲き始めています。

モコ4

今日はなぜか全然カメラを見ないので向こう側に行って顔の写真を撮ろうと移動したら・・。

モコ6

見なきゃ良かった・・・(・ε・`*) ...目が開いてないし・・。

途中、見つけたベンチに座らせて写真を。。

モコ7

人形みたいに見える・・ププッ ( ̄m ̄*)

半年前はこうやって一緒にお散歩行くことが楽しみで「お散歩デビューはいつかなぁ」って
そればっかり書いていたのに、今はこうしてふたりでお散歩ができて・・

モコ3

一緒に桜を見て・・

モコ8

モコを片手に写真を撮って・・。

モコ9

まだお散歩中に軽く座り込み&歩くの拒否・・はあるものの、

モコ5

でもこんな風に、黄昏てるモコの顔を見ることができて・・
やっぱり楽しいなぁ(〃▽〃)

これからもモコの成長をしっかり見ていくから!!そう心に強く思う私でした。
しかし・・モコはこういう時、何を考えてるのかな??会話が出来たらいいのにね♪


モコの写真にポチッと押していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
花より団子なのね・・・(TωT)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださった
キキさん、ありがとうございました。初めていただいたコメントとっても嬉しかったです!

れんたんママさん、ブログを探してご訪問させていただきましたがコメント欄やメールフォームが無くて
お返事できませんでした。いつも見てくださって本当に嬉しいです。
   
マルルさん、いつもコメントありがとうございます!歯、まだ捜索中なんですが頑張って探します~(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************