チビプードル☆モコの毎日

モコの【消えた犬歯】一体、どこに・・??

昨日、モコを朝散歩に連れて行き、

モコー1

とってもご機嫌に歩くモコの後姿を眺めながら家に帰りました。

モコー2

暖かくなって、出勤が遅い日はモコを連れて少しお散歩できるかも・・
そう思うと少し嬉しい。。やっぱり春はいいな~

と、思って家に着きモコの足を洗ってドライヤーをかけてあくびしたモコの顔を見て「あれ!?」

モコー3

今までずっと二枚歯になっていたモコの上の左右の犬歯。
どうやっても乳歯の犬歯が抜ける気配がないので、先々病院で抜糸なのかな?って思っていたのに

抜けてる・・。 え~!?いったい、いつ!?(; ̄д ̄)

モコー4

モコはお散歩で満足して眠そうだけど、私達は「どこかに落ちていないかな!?」と捜索開始。

今のところ拾った乳歯は犬歯(下)2本、普通の歯が3本。
これはどうしても、この犬歯は探したい!!

モコー5

カメラでモコの写真を撮りつつ・・(眠そうな顔が面白くて!)
家の中にあると信じて(朝の歯磨き時にはあったことを確認済み)←推理小説みたい( ̄w ̄)

モコー6

とにかくサークル周辺から何から大捜索。

モコー7

それから、やっぱりどこにも無いと半分以上諦めた頃にモコが起き出して。。
その顔をもう一度カメラに・・と近づいて見ると、、、

モコー8

なんだかずっとお口をモグモグ・・・・・・・・。
なんか、怪しい!!! よーく見ていると、

モコー9

口を動かすのを止めるし。。やっぱり怪しいと口の中をよく見ようとすると、

モコー10

なんだか、抵抗してるから(この間もなんかモグモグ)、暫くジーッと様子を観察していると

モコー12

あきらかに、寝たふり~Σ( ̄ロ ̄lll) これ、絶対に口の中にあるんじゃない!?犬歯!!!

そう疑い出してガシッと抑えて探したけどやっぱり無い・・・ハァ━(-д-;)━ァ..

モコー13

この後も気が付くと暫くモグモグしていました(TωT)
歯が抜けたから気になるのか?それともお口の中に抜けた歯を隠しているのか・・
犬歯は見つからず・・どこで抜けたのかなぁ(泣)・・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
犬歯、抜けたのは良かったけど・・拾いたかったなぁ・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださったマルルさん、いつもありがとうございます(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************