チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【日本橋にて、春を探しに・・・】

こちら東京日本橋・・。
先日、モコを連れて日本橋高島屋に行って来ました。

モコ1

買い物を済ませて外に出ると、ビルに囲まれた場所に桜を発見。

モコ

なんだか嬉しくなって、そのまま春探し・・。

モコ2

高島屋の前を通り・・

モコ6

そのまま日比谷公園方面に。。

モコ7

噴水前。↑この写真、ワタシ的にお気に入り写真・・。

モコ8

桜、発見~ 思っていた以上に咲いていてびっくり・・。

モコ9

モコを高く抱き上げると、桜を真剣に見入っている様子。
生まれて初めて見る桜、どう見えているのかな?

モコ14

雰囲気を壊すようですが・・この撮り方、皆さんも同じですよね~(* ̄ω ̄)フフフ・・。

モコ11

この後、ベンチに座らせてみても・・ずっと桜を見上げていたモコ。

モコ12

初めての春。桜だけじゃなく、たくさんの花を見せてあげたいな。

モコ13

春探し・・これからいよいよ本番ですね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
遊んでるオモチャも春色~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************