チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【とっても貴重なツーショット写真】です!

私の家にはワンコ達の他にニャンコがいます。

ふぅちゃん2

スコティッシュホールドという耳が垂れているニャンコで、名前は【ふぅ】。
男の子で今、2才5か月です。
子猫の時はこーんなに小さくて可愛かったふぅちゃんも今は貫禄が出て・・

ふぅちゃん

体重が5キロ強・・(T∇T)大きくなったなぁ・・。性格はとっても穏やかで超マイペース。

ふぅちゃん1

いつも自分の好きな部屋でのんびーーーり過ごしています。
とくに冬は寒がりふぅちゃんなので丸まって寝てることが多かったのですが・・

モコ3

昨日は、ポカポカ陽気だったのでリビングの窓辺にやってきて外を眺めていました。
ここに・・・・・モコが登場。

モコ2

実はモコは結構、ふぅちゃんのことが好き。
でもどうも超マイペースのふぅちゃんとは上手くコミュニケーションが取れない様子。。

モコ4

一緒に並んではみたものの・・

モコ5

ふぅちゃんは外に興味があって全然モコに興味無し・・・
それどころかこの季節、ものすごい抜け毛のふぅちゃん(1日2回はブラッシングしていてもゴッソリ抜け毛)

モコ6

↑ モコの顔にまで、ふぅちゃんの抜け毛が・・・・・・( ̄ロ ̄lll)

モコ7

それでも、ふぅちゃんにくっ付きたいモコ。。

モコ8

ふぅちゃんの春の抜け毛はとにかくすごい( ̄∇ ̄;) ・・でも、ふぅちゃんの側にいたいのね。。

モコ10

この後も、なんだか上手にコミュニケーションが取れないまま時間は過ぎるのでした。。

モコ11

コミュニケーションが取れないま・・・・・ま!?

モコ9

あ・・一応、ふうちゃんに尻尾で遊んでもらっているのねププッ ( ̄m ̄*)

モコは今後、上手にふぅちゃんと遊べるようになるのか!?
これからも、この熱い(←どこが!?)ふたりに目が離せませんッ!!


モコとふぅちゃんにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
春になってこれからツーショット、度々見れるかな・・??

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************