チビプードル☆モコの毎日

モコ☆初めてのお洋服が届きました!

一昨日の日曜日、モコがいつものようにご機嫌で遊んでいると・・
とっても嬉しいお届け物がありました

モコ☆1

それは・・モコにとって初めてのお洋服です。

洋服M

こちらは私の大好きなブログ[空天日和]の空天ままさんのお店、[のぶれす]さんのお洋服。

エル&ティ

わが家にはヨークシャーテリアのエル(男の子)とティ(女の子)がいますが、
エルは1才半にして体重7キロのデカヨーキー。

そしてティ(同じく1才半)はエルと正反対で首や胴が細くて華奢・・。
市販のお洋服ではなかなかピッタリのサイズがなくて・・
いつも[のぶれす]さんで体のサイズに合ったお洋服を作っていただいてきました。

今回、モコに初めて着せるお洋服が欲しくて(ティとお揃いで
デザインも全て空天ままさんおまかせで作っていただきました♪
モコのサイズに合わせた、モコにとって初めてのお洋服。

モコー2
(まだポーズがぎこちないモコ(笑))

秋らしくて、そしてモコの毛色や雰囲気にピッタリ。

モコー3
(ここで、しっかりカメラ目線でポーズ(笑))

首元がハイネックでとっても可愛い♪

モコー1

初めてちゃんと洋服を着るモコ。
気になっちゃったり脱ごうとするかな?って思ったのですが・・全然平気でした(●^o^●)

で、この写真を撮り終わったら・・

モコー4

モコ、お決まりの【いきなりお昼寝タイム】突入
どーいう格好で寝てるの!?

ティとお揃いの可愛いお洋服を着て、早くお出かけしたいね。
聞いてる?モコ??

モコは、このまま爆睡・・・・・・・・でした。。。(笑)



写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

24 Comments

トト母 says...""
おはようございます^^

モコちゃんお洋服イヤがらないで
着てるなんておりこうさんですね。
我が家なんて初めて着せた時暴れられましたよv-356

これからティちゃんとお揃いのお洋服をきての
お出かけがふえそうですね^^
モコちゃん、秋色のお洋服とっても似合ってるよ^^
2013.10.15 06:37 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says...""
おはよぉ。

お洋服もとっても似合ってるよぉ。
さすが、空天ちゃんね~♥
サイズもぴったりだし、モコちゃんの雰囲気によく合ってるぅ。
エルくんとこのブログで、ティちゃんが来てるとこも見てきたよぉ。
み~んなよくお似合い♥

おそろいのお洋服でお散歩楽しみだね~。


(´∀`*)ウフフ。
初めてのお洋服にも動じる事無く寝ちゃうなんてぇ~。
小さい大物だわねっ。
2013.10.15 08:15 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん~♪♪
お洋服、とってもお似合いですね(*´ω`*)
多頭飼いの楽しみはおそろいのお洋服ですよね!
って…エルくん!?
ついに7㎏突入したのね~
airがいま7.9㎏だからあまり変わらなくなってきましたね。
エルくんに早く会いたいな~っ(^3^)/
もちろんティちゃんとモコちゃんにも♪
2013.10.15 08:31 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おはようっ
あ、とっても似合ってる・・・・v-344
良かったわぁ~っ
お揃いのお洋服着てみんなでお散歩。
なんか想像するだけでわくわくするね。
はるちゃんも言ってるけど、
モコちゃん、大物になる予感がするわぁ~っ
2013.10.15 09:35 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."おはよう^ ^"
モコちゃんとっても似合ってる。
なんかお姉さんぽいね。パピーちゃんに見えないよ。

ティちゃんとおそろでお散歩なんかしてたら注目されること間違いなしだね‼︎
エルくんもサイズのあったお洋服が届いて良かった(^。^)

3ワンのお散歩写真楽しみだわ(*^^*)
2013.10.15 10:39 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんにちわ^^"
可愛らしいお洋服^^とっても似合ってます~
後ろ姿もみたかったぁ~~
こんなテディベアのぬいぐるみあるよね~あるある^^
モコちゃんZZZ・・・あっぱれです 笑
2013.10.15 13:49 | URL | #- [edit]
claray says...""
こんばんはー♪(*^o^*)
モコちゃん、とっても洋服が似合ってるねー!!
可愛いよぉー!!
ティちゃんとお揃いで、並んでる所が見てみたい!!
私、また出遅れて。。。洋服注文出来なかったの!!(涙)
モコちゃん。。。突っ伏して寝てるんだ??
スゴいですっ!!
2013.10.15 18:12 | URL | #- [edit]
エマコ says...""
モコちゃん、初めてのお洋服がオーダーメイドなんて、セレブ!!
ステキですね~^^!
モコちゃん最初からお洋服嫌がらないなんて、おりこうだわ~^^
やっぱりオーダーメイドでサイズもピッタリだから違和感がないのかしら?
もなかも一回オーダーメイドの服着させてみたいなぁ~♪
2013.10.15 20:54 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says...""
こんばんは★

可愛いお洋服ですね♪
モコちゃんに、とっても似合ってますね( ´ ▽ ` )

しかし、初体験の事を 全て難なくクリアするモコちゃんって
凄すぎです(@_@)
うちはには そんな子 1ワンもいないですから(^_^;
手がかからず、良い子に成長しそうですね☆

モコちゃんの倒れ込んだ寝姿、可愛すぎます~~~♡♡
モコちゃん、モデルさん お疲れ様でした(*^_^*)
2013.10.15 20:57 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
とても素敵なオーダーメイド服ですね!
モコちゃんとても可愛いです♪
ティちゃんとお揃いっていうのも楽しみですね。
街に出たら人気者間違いなしですよ~。
モコちゃんの、すごい体勢で寝ちゃうんですね…。
なんか、天然キャラになれそうな可愛さです(*^_^*)
2013.10.15 22:10 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
がははは、1枚目のモコちゃん笑ってる。。 エル君も笑ってるし^^
しかしモコちゃん用のお洋服ってめちゃめちゃ小さいんだろうなぁ。。
よーく似合ってます!!

2013.10.15 22:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!

初めてお洋服をちゃんと着せてみたのですが
少し「あれ?」って思った動きを見せて・・
でもその後は全然平気みたいでした(笑)
トトちゃんも最初、暴れちゃいましたか??^^
エルも初めて着せた時は、噛むやら脱ごうとするやら・・
落ち着かなくて大変でした。
今は洋服=散歩って思ってるみたいで大喜びなのですが・・v-398

ティとペアがやっぱり嬉しくて♡
早く着せてお出かけしたくてウズウズしています♪
2013.10.15 22:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコの雰囲気にピッタリで
すごく嬉しかった~♪やっぱりままちゃんスゴイね~♡
ティと並んで撮りたかったんだけど、
お出かけした時のお楽しみにすることにしたのv-10
ペアルックで早くお出かけしたいな~^^

エルは最初、洋服すごく嫌がって
着せる→脱ぐ、また着せる→また脱ぐ・・の繰り返しだったんだけど
モコは全然大丈夫みたい~
この格好のままずっと寝ちゃって、起きたらマズルに寝ぐせが・・
もう・・笑っちゃった~(#^.^#)
2013.10.15 22:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

お揃いのお洋服ってとっても嬉しいですよね~♡
一緒に並んで着てる姿って可愛いし^^
airちゃんとcheriちゃんのお揃いもいつも可愛いな~って思って見ています♪

体重、そうなんですっ
7キロ突入!きっとairちゃんとほぼ同じくらいだと思います!
それこそペアでお洋服着せたら可愛いだろうな~(#^.^#)
私も会いたいです!!!
ぜひchiiさん、こちらへ遊びに来て欲しいわ~^^
2013.10.15 22:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ままちゃん、ありがとうv-10
とっても可愛くて、モコにもティにもエルにもとっても似合っていて
(親バカ発言になっちゃうけど(笑))
嬉しい~!!!!
モコとティ、並んで写真撮りたかったんだけど
それは今度初お出かけの時のお楽しみにしたくて(#^.^#)

ハイネックの首元がとってもお洒落だし、
モコの雰囲気にピッタリで嬉しかった!
本当にありがとう~っ
モコ、このまま爆睡していたわ~^^
早く洋服着てお出かけしたいな~。。。
2013.10.15 22:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しいです~^^
お洋服着ると雰囲気が変わりますね~!
私もモコがちょっとお姉ちゃんになったように見えました^^
ティと早くお揃いでお散歩したいです(#^.^#)
1番最初のお散歩デビューはどこにしようかな~^^

エルもようやくお腹が隠れるお洋服ができて嬉しいですv-398
でもまた小さくなっちゃったりして!?
そのうち私のTシャツ着せました・・なーんて!?
体は大きいのにいつまでも甘えっ子で・・
性格はいつまでも赤ちゃんなエル、、。
3ワンで歩く姿はスゴイことになりそうです(^_^;)
2013.10.15 23:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコにとっての初めてのお洋服で
私もとっても嬉しくて・・^^
ますますお出かけが楽しみになりました(●^o^●)

モコの後ろ姿なのですが、なかなか撮れなくて苦労しました(笑)
私が後ろに回るとクルッって前を必ず向くんです。。
なので撮れた後ろ姿は全部ブレブレでしたv-406

モコのこの写真、見てた夫がやっぱり
「くまの縫いぐるみみたい・・」って。
ますますデレデレになっていた夫でした(笑)
2013.10.15 23:26 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しい~^^ありがとう!
ティとペアのお洋服がとっても嬉しくて♪
並んだ写真撮とりたかったんだけど
これはお出かけした時のお楽しみにしちゃおう~ってv-10

clarayさん、そうかぁ・・出遅れてしまったのねv-406
すぐ売り切れちゃうものね(泣)
今度はもっと枚数多く作って~って私もお願いしちゃった(^_^;)

モコの寝方、面白いの^^
いろんな寝方するんだけど、このスタイルは初めて!
この後はマズルに寝ぐせが・・。夫と大笑いだったのよ~♪
2013.10.15 23:32 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
モコちゃん、初お洋服なんですね~!
とっても似合ってて可愛いです(*´∀`)
しかもいやがらないなんてさすがモコちゃん♪
お揃いのお洋服きてうつってる写真が見てみたいです~。

凛はこの前スカートっぽい胴輪買って着せてみたんですが、ちょっと大きくて(。>д<)
ぷくぷくなのに(T_T)
2013.10.15 23:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコに初めてちゃんとお洋服着せてみました^^
エルが最初来た時は、すごく嫌がってジタバタしていたんだけど。。
モコはなんだか全然平気で、私の方が拍子抜けしちゃって(笑)
あまりにリラックスしていて、写真撮り終わったらこんな格好で
寝ていました・・・v-411
顏、痛くなかったのかなぁ。。(笑)

ワンコの体型もみんな違うものね!
エルは市販のお洋服ではお腹も出ちゃって・・。
もっとサイズ展開が豊富だといいのにね~(^_^;)
2013.10.15 23:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しいです^^
初めて・・って付くだけで最近ワクワクしちゃってv-10

今回の初めてのお洋服・・、モコの反応が全然平気だったので
私の方が逆に「あれ??」って感じでした(^_^;)
ヨーキーのエルが最初にお洋服を着た時はジタバタすごくて・・。
今ではいい思い出なのですが(笑)
モコはノンビリさんタイプだと思って見ているのですが
意外に動じないタイプなのかもしれませんv-411
これからどんな性格になるのかしら^^

モコのこの寝方、顔はどこ!?って感じですよね!!
このまま暫く熟睡していました。起きたらマズルに寝ぐせが・・v-356
家族中で大笑いです(笑)
2013.10.16 00:06 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ワンコ服って可愛いですよね~^^
着せてみると雰囲気がすごく変わったり・・
ティとお揃いのお洋服がとっても嬉しくて
早くお出かけしたくてウズウズしていますv-10

モコの寝相、面白いんです!!
毎回、いろんな体勢で寝ていて結構ダイナミックだったり・・(笑)
しかも一度この寝方で寝ちゃうとこのまま爆睡状態になって。
無邪気過ぎて笑えます(^_^;)
このまま成長したらエルを超す天然キャラになりそうです。。
2013.10.16 00:13 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコ、笑ってますよね~(●^o^●)
最近、笑ってる顏がよく撮れるんです。
ずいぶん、表情が豊かになりました。
エルはもともと表情が豊かなのですが、
モコもクルクルよく顔が変ります(笑)分かりやすいです・・v-411

ティも体重的には2キロなので、
そんなに大きくはないのですが、モコのお洋服は並べたら小さくて
とっても可愛かったです♡
早くお出かけしたいです~っ^^
2013.10.16 00:18 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しいです^^ありがとうございます!
初めてのお洋服が届いてますますお散歩が楽しみになりました♪
あ・・でもうちも今、首輪にするか胴輪にするか迷っていて。
凛ちゃんはドレス型の胴輪なんですね~!!可愛い!

うちも、この間カットしたばかりなのに
もう毛がモコモコしてきてプクプクな感じです(笑)
でも体は細いんですよね~。
まさに赤ちゃん体型ですよねv-411
2013.10.16 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する