チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【可愛い妹ができたね・・・】♪

3連休が終わりましたね~!私は仕事だったけど・・( ̄ё ̄)ブーッ

外がポカポカ陽気なのにお出かけできず、退屈そうにしているモコに
とっておきのオモチャを出してあげました♡

オモチャ1

フラワードックス。ちょっと触るだけでガシャガシャ音がします。
下北沢でGET。アメリカンな表情がお気に入り。触り心地Good!!

オモチャ

おでこや、鼻、背中にお花の刺繍入りのフラワードックス
出した途端にティと取り合いになり・・最終的にモコがGET。(←そういうところは強い!)

モコ

ソファーの上でマッタリしているので「ティに貸してあげれば?」と近付くと・・

モコ1

「・・・。」

モコ2

しっかり、抱えてる・・( ̄w ̄) しかもドヤ顔・・。
暫く遊んでいたので、そのままにして次に様子を見ると・・

モコ6

きゃー!! これはシャッターチャンス到来~!←常にシャッターチャンスを狙うワタシ。。

モコ4

これは、楽しんで遊んでいるのか?それとも眠いのか?微妙だけど・・

モコ9

↑ 見方によっては、遊んでる間にひっくり返ってそのままドンヨリにも見えるけど・・。

モコ7

でも、でも、こうして買ってあげたオモチャを気に入って遊んでくれるのを見てるとやっぱり嬉しい♡

モコ8

その後、こんな風に一緒に寝てる姿を見ると、もっと嬉しい。。
嬉しいからどんどん増えるオモチャ(T∇T)アハハ

↓ で、今日のお気に入りの1枚。

モコ5

口を「への字」にして「ちょっと、どいてよ~」って言ってるみたいなモコの顔。
モコ、妹ができて良かったね♡←(新しい縫いぐるみ系のオモチャを渡す時いつも言うセリフ)

こうやって、わが家にはオモチャ達がどんどん増えていくのであります・・・
皆さんのお家も一緒ですよね??・・多分( ̄∇ ̄;)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
オモチャを見せた時のキラ~ンとする目が好き・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************