チビプードル☆モコの毎日

モコ【トリミング】3月のビフォーアフター☆

昨日はモコのトリミングDayでした
前回のトリミングから約1か月(本当は3週間に1度行きたいケド・・忙しくて・・

モコ10

モサモサーーーッのモシャ子になっています

そして、ようやくいつもお願いしている下北沢のsoup*spoonさんに行って来ました
担当はオーナーさんの小島さん♡

モコ

最近、モコは小島さんの顔をしっかり覚えていて抱っこしていただくと嬉しそうです。

モコ1

「今日はどんな風にしようか~?」と声をかけていただくと、
モコも一緒に「う~ん??」って考えているみたいに見えます(ΦωΦ)

そしてモコを小島さんにお願いした後、店内でお買い物。

フード

↑こちら、先日の記事に書いたモコの新しいフード。BigWooD(ビッグウッド)の華シリーズです。
こちらを追加で購入し・・

ケルプ

↑今回、この「ケルプ」(BigWooD)も購入。ミネラルのサプリメントです。(←鼻の色対策に・・)
小島さん、おススメのサプリですがこんなに大きくて840円

さて・・3時間後にモコを迎えに行くと。。

モコ8

目の大きさが今までの2倍に見える~(*≧m≦*)キャーッ

モコ9

今回も絵を持参して(今回は私が書いた笑える絵・・)
マズルの形や頭のライン、耳の雰囲気をお願いしました。
とっても素敵にカットしていただけて嬉しいな♡ 小島さん、ありがとうございます!

さて、帰宅後の撮影 夜で照明が暗いのですが、当日の写真は残しておきたいので・・(´∀`*)

モコ☆1

ただ今伸ばし中の耳。長さを変えずに今回もエアリーな雰囲気に♡
トップは前回同様ボリュームをおさえ、マズルはいつもお願いしている形に。。

モコ6

全身ハサミでカットしていただいているので 長さはおまかせです。
足はかなりボリュームが出てきました。

モコh☆☆1

このフワモコ状態が長く続くといいなぁー( ̄ε ̄@)10日もするとモシャ子になっちゃうからなぁ・・。

体重

本日、soup*spoonさんで測っていただいた体重。1,24キロ。
前回より若干軽くなっていたものの、ほぼ変わらず。
新フードに切り替えて、今度はミネラルのサプリもプラスして、どんな変化があるか今後が楽しみです(〃∇〃)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
トリミング行くと目が2倍の大きさ・・羨ましい・・

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださった あるりんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
お風邪の方は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************