チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【楽しいはずが・・一変して】・・・!!

わが家の には微妙な温度差があります。

例えばこんな光景・・。

2モコ

散歩中に見つけた小さな小さな公園。
滑り台を見つけて嬉しそうにモコを抱っこして上る・・

3モコ

下からカメラを向けている私にはこのふたりの温度差が伝わってきて面白い・・。

8モコ

⇒すっかり気分は小学生。モコと一緒に滑り台を滑ってみたいワクワク感でいっぱい。
⇒なにがなんだか・・「?」状態。

4モコ

モザイクしてるので分かりませんが、ものすごい大笑いしている夫と
上から下に滑って来るまで同じ表情(しかもずっとカメラ目線)のモコ。

 「どう?モコ楽しそう??」(←夫からはモコの顔が見えない)

「いや、まったく無表情」・・と答えるのも切ないので写真をアップに撮って気が付きました

5モコ

↑ ↑ 「ペンキ塗りたて注意」Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ! 片側だけに貼ってあっても気付かないよね・・

せっかくモコが少し笑っていたのに・・。
この写真の後から家に帰るまで、ほとんど無言のでした・・ププッ ( ̄m ̄*)

*******************************************************************

家に帰る途中、少しだけ春を感じるお花を見つけました.

花

まだまだ寒いのに春が近づいてきてるんですね。

花3

今年はモコも一緒に桜が見れるのかなと思うと楽しみです。

花4

↓家の近所のソメイヨシノ。咲くのはいつ頃かな??

花2

そして、公園の裏で1輪咲いてた椿。

花5

モコを近づけてみると・・

1モコ

真剣に見入っていました。「やっぱり綺麗なお花は分かるんだね」( ^ω^)・・・と、話しかけると、
「うん・・・・・・・・。」←テンションダダ下がり。

あ、ペンキね・・。ププッ ( ̄m ̄*)
家の近所のお散歩でも充実した時間を過ごせました。小さな春も見つけられたしねッ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
滑り台、今度はよく見て滑ろうね( ̄w ̄)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日コメントをくださったマルルさん、いつもありがとうございます(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************