チビプードル☆モコの毎日

モコの【後ろ姿大好き】&【お喋りしちゃった~】♪

私はモコの後ろ姿をたくさん写真に撮っています。
正面から撮る枚数と同じくらい後ろ姿も撮ってるかも( ^ω^)・・

後ろ姿って顔が見えない分、何を考えているのか想像すると楽しい!

モコー5

↑ いっぱい走った後に座りこんだ背中から、「疲れちゃった・・」って声が聞こえそうです。

「モコ、行こう~」と声かけても歩くの拒否。リードがピーンッ

モコー3

「歩くのイヤ~ッ」って言ってる声が聞こえそう。。

モコー4

↑ トボトボと歩き出した瞬間・・。たぬきみたいな後ろ姿

モコー6

いよいよ歩かなくなったモコとが会話中。
「もう歩きたくない」と駄々をこねてる姿を想像したら・・

モコー7

正面にまわると、意外に清々しい表情「走り切った~」っていう満足顔(* ̄ω ̄)
このギャップも楽しい・・。

モコー8

正面から見るとこんな舌チョロな顔も・・

モコー9

後ろから撮ると何を考えているのかな??と想像させる写真に・・。

モコ☆☆☆-1

正面から見るとボワットした、こんなうさぎ耳も・・

モコー2

後ろから見るとキレイにピーーン!!
後ろ姿ってやっぱり大好き~っこれからも、いっぱい後ろ姿も撮っていきたいなぁ。

さて・・最近皆さんのブログで見かけていたコチラ!!私も作ってみました↓ ↓ (音が出ます)



モコが喋ってる~(T∇T) なんか嬉しい・・。
このアプリ、楽しい~♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの声、イメージ通り??

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 

昨日初めてコメントをくださった のりぃぃさん、嬉しかったです!これからも宜しくお願いします(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************