チビプードル☆モコの毎日

モコの【飛行ワンコ写真】今日の成果、お気に入りの1枚☆

私は今、(いや、ずっと・・)飛行犬写真を撮りたいと練習中

カメラの腕もイマイチだし、いいレンズも持ってないし( ̄Д ̄)・・。
でも気合さえあれば撮れる!!かも、、と思い練習しています。

モコ

先日、ブログに飛行犬写真を上手に撮りたいと書いたところ、
皆さんも頑張ってる!というお話をたくさんいただきました(〃▽〃)よーし、私もファイト!!

モコ12

この日は曇り空 飛行犬写真を撮るにはイマイチなお天気でしたが、
近所のお散歩中にモコがご機嫌に走り出したので練習開始!

モコ1

いきなり、走り出した瞬間、、モコにはレアな舌チョロ写真激写~( ;∀;)
やっぱり気合だわ~!!(←ちょっと違う?)

モコ2

尻尾の位置で、モコの頭がちょんまげ風になってる1枚。。

モコ3

↑ これは、おチビなモコにしたら高いジャンプ!得意気に飛んでるみたい。

モコ7

少し遠目に見るとこんな感じ( ^ω^)・・・しっかりジャンプしてる~!

モコ9

今までより少しずつ、表情豊かに走ってる姿が撮れるようになってきた気が・・

モコは相変わらず・・何枚写真撮っても

モコ4

どんな時も・・

モコ5

アイコンタクト、バッチリ(←カメラが好き・・の方が正解かも( ̄∇ ̄;) )

そして今回のお気に入り1枚 ↓ ↓ ↓ 

モコ6

自然な表情の飛行犬写真も大好き♡
でも、しっかりキメ顔で両手両足上がってる飛行犬写真も好き~(* ̄ω ̄)ちょっとドヤ顔♡
この写真、テンプレートのトップ写真にしちゃいました♪フフフ・・。

楽しそうな顔で走ってる写真を1枚でも多く撮りたいので、これからも練習がんばります
気合があれば・・撮れるはずッ!!!・・(ΦωΦ)だよね・・?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いっぱい走った後は「おやすみなさい・・」

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************