チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【動画アリ・・】これが原因で毎日ギリギリ~!

モコは毎朝、出勤前の身支度をしている私の側にぴったりとくっついています。

モコ7

体を密着させてくるので可愛いけど、正直・・動きにくい( ̄ω ̄;) 朝は大忙しーッ・・

モコ6

ほんの少し離れさせて、「もう少し待っててね」と言うと・・

モコ2

この状態で待つ・・。

モコ3

「抱っこはまだかな?」「まだ終わらないのかな?」「ナデナデはまだかな?」
・・って、目が訴えています(* ̄ω ̄) 準備中、モコのこの顔をチラチラ見るのが私の楽しみのひとつ。

モコ4

ちょっと私が体を動かすと「抱っこ!?」という期待いっぱいの顔でモゾモゾ動きます。
(この体勢、結構疲れそうなのに、このまま頑張ってキープ。)

モコ5

抱っこまだ????」この期待いっぱいのキラキラ目
ここで私が少しだけ手を出すと、もう期待いっぱいで体がビクビク!!

この様子は動画で・・↓↓↓(※音に注意お願いします。音楽が流れます)



※動画が再生できない場合はこちらからどうぞ⇒☆☆

手を伸ばすとモゾッ!・・手を引っ込めると「あれ・・?」ってのぞき込む様子が(*≧m≦*)プププw
(この体勢、絶対モコも疲れてると思うのですが・・。モコの足がプルプルしてきます・・)

( ゚д゚)ハッ! 私、まだお化粧半分しかしてない~!!
・・・と、こんな理由でいつも出勤前になると時間足りなくてドタバタ!(←モコを構い過ぎ??)
でも、、これって皆さんも同じ?
時間が無いと分かっていても、つい構っちゃいませんか(ΦωΦ)フフフ…?

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この顔を見てると、つい構いたくなっちゃう♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

 昨日初めてコメントくださった、Joelさん、ありがとうございました。
 
 あるりんさん、聖夜くん、とっても可愛いお名前ですね(*^_^*)
   教えてくださってありがとうございました!
   



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************