チビプードル☆モコの毎日

モコ【Obleu美容水シャワーヘッド】自宅でマイクロバブル体験!

今日は、届いたばかりの【Obleu(オーブル)美容水シャワーヘッド】のお話です。

1_2014031703273254d.jpg

この世界初美容水シャワーヘッドは、2013年美容コスメグッズNo1を獲得した人気商品。
美容に効果があるだけでなく、水と泡の力で最大40%節水できるという嬉しいポイントも。

2_2014031703273432a.jpg
特徴・・
★マイクロバブルのシャワー効果で毛穴をスッキリ洗い上げる
★約3300万個の泡で満たされるシルキーバスが楽しめる(1リットル当たり)
★コスメカートリッジを付けてしっかり保湿効果を高めて乾燥した肌や髪に潤い効果・・etc。。

そして、このObleuをブロ友さんのhadymomさんが購入された記事を読ませていただき・・♡
ハディさんが気持ち良さそうにマイクロバブル体験してるのを ジ~~っと見た私「欲しい!!!
hadymomさんのブログ、[ほぼハディ、時々日常]はこちら⇒☆☆

3

アマゾンや楽天で見たら人気商品で品薄だったので、即・・
 に「モコ達にすごく良さそう」(←ここ強調) 私の美容にも・・。(←本音チラッ) を、耳打ち

そして届いたObleuを早速使ってみました。

3

マイクロバブルのシャワー、浴びた瞬間に今までのシャワーと違う!泡の粒を感じるというか。。
シャンプーの泡立ちもとっても良くて、洗い上がりのスッキリ感も違う保温効果抜群でポカポカ。
ちょっとシャワーの水圧が弱いかな??と感じましたが、これは慣れなのかな??

4.jpg

シャワーヘッドの切り替えで簡単にシルキーバスが作れます。お湯が見る見る白く・・。
このシルキーバスにシャンプー後のモコ、初入浴♪

モコ7
(↑ 落ちついた頃にシャワーヘッドを背中付近に持っていき・・)
お湯を出して、マイクロバブルでモコの背中をマッサージ。

モコ6

気持ち良さそうな表情になってノンビリ・・。

モコ4

シルキーバスはお湯がとても柔らかくて気持ちが良いので、モコもいつも以上に落ち着いてる感が。。

驚いたのはドライヤー後でした。びっくりするくらい、フワフワのモッコモコ!!

モコ8

ボリューム感が今までと全然違うし、毛が柔らかくて気持ちいい~!
これはこれからのシャンプータイムが更に楽しくなりそうです。

おまけの1枚。。

モコ☆☆☆☆

幸せいっぱいのお風呂タイム・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
湯上り美人になったかな・・?? Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

 昨日初めてコメントくださった、あるりんさん!
コメントとっても嬉しかったです。ぜひ今度ワンちゃんのお名前教えてくださいね(=^・^=)
これからもよろしくお願いします♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************