チビプードル☆モコの毎日

モコの舞台裏【ONとOFFの切替えしています】☆

先日、モコにとっても素敵なお洋服が届きました

お洋服を作ってくださったのは【もえこむ日記】の、もえこむさん♡
(もえちゃん、こむぎちゃんと、可愛いハンドメイドのお洋服の素敵ブログはこちら⇒☆☆
もえこむさんにお洋服を作っていただいたのは今回初めて!嬉しいな~(〃∇〃)

お洋服1
(封筒もとっても可愛くてオシャレ♡ 姫路から届いたお洋服です!)

お洋服

赤いワンピースはモコの華奢な体型に合うように、スカート部分のギャザーを3段にしてくださいました♡
右の可愛いスヌーピーワンピースは、なんとユニクロTシャツをリメイクして作ってくださったそうです
モコ、初めてのキャラクター柄のお洋服 スヌーピー可愛い~!

さて、いつもはここで早速、着せてパチリなのですが・・
今日は【お洋服の写真を撮る前のモコの姿】から(ΦωΦ)フフフ…(一応、舞台裏??)

☆モコ1

可愛いお洋服の写真を撮るのはいつも午前中。
ソファーでマッタリタイムのモコはまだ、ブラッシング前でボッサボサ・・。

☆モコ2

マズル、すごい寝ぐせ~ 見た目は完全にOFF状態です( ̄w ̄)

ここで、OFFからONに変わるべくブラッシングとお着替え。そしていつものレトロ椅子に座らせると・・
突然スイッチON
モコ★★★-1

元気いっぱいの明るいカラー、赤いワンピースで数分前とは全然違う表情に♡

モコ★★-1

後ろ姿はスカート部分にボリュームがあって、広がり具合が可愛い(〃∇〃)

モコ☆-1

そしてスヌーピー柄ワンピースは、フードがとってもオシャレ♡ 一気に爽やかガールに変身♪

モコ★-1

後姿、可愛い~~~~ッ!!!スヌーピー、やっぱりいいなぁ~

さっきまで、OFF状態だったモコも可愛いお洋服で一気にON状態。
ワンコも「可愛い~」っていう言葉が分かるからONになるのかなぁ?

数十分は・・↓

☆モコ-1

数十分は・・↓

モコ☆☆☆-1
(ある意味、ビフォーアフター!?)

もえこむさん、可愛いお洋服をありがとうございました
春のお出かけが、ますます楽しみです(〃∇〃) 春、早く来て~♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
こちらは完璧、OFF状態・・・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

昨日初めてコメントをいただいた、ひーさん、まよさん、ありがとうございました!
  温かいコメント、とっても嬉しかったです(*^_^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************