チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【その一言信じられない~!】記念日前夜祭☆

昨日は3月14日・・ホワイトデー
この日は、モコの【うちの子6か月記念日】& 結婚記念日でした。(←恥ずかしいので小さく・・)

でも私は仕事
なので前日13日の吉祥寺の帰り道、anea cafe中野新橋店さんに行ってお祝いをしてきました。

お店ー3

大荒れのお天気だったことで、いつも満席の店内は着いた時には貸切状態。
人気のソファー席もまだ空いています。私達もここでノンビリ。。

モコー2

モコは私達の膝を行ったり来たり。
と私、お互いにモコを抱っこしたくて、無言で火花を散らし合います)←結婚記念日なのに険悪!?

モコー4

「モコは私の膝がいいって言ってるの!( ̄ε ̄@)」

モコー3

「違うよ、こっちに座りたいんだって!( ̄Д ̄)」←両者譲らず!

そこにタイミングよくお料理が運ばれてきました。
まず大好きなこちらの揚げたてフライドポテト。たっぷりのサワークリームとスイートチリソースを付けて♡

ポテト

これから、しっかりお食事タイムなので、モコはお座り。(カフェマットはお店で貸していただけます)

モコー9
(モコは今まで、カフェでワンコメニューを食べたことがありません。)

お店のメニューは、モコにとって量が多く私もどれだけ食べさせていいのか分からないし、
食事の内容によって涙が急に増えたりするので・・(TωT)
来る前に家でご飯を済ませてから、カフェに来るようにしています。

そしてメインの超粗挽きハンバーグ和風ジンジャーソース

ハンバーグ

そしてデザートには焼き上がりまでに20分かかる、anea cafeさん人気のパンケーキ 

パンケーキ

ふっとお隣を見ると、とっても可愛い男の子が
こちらの可愛い男の子はサスケ君。1才のお誕生日のお祝いにいらっしゃっていました

モコー10-1

一緒に記念写真 「初めまして」・・とは思えない仲良しムード♡

最初、モコを膝に乗せ合いで火花を散らしていた私達ですが、楽しい時間ですっかり忘れ・・。
そこに食後のカフェラテ登場~!

ラテ1

↑ のカフェラテ。

ラテ

↑ ワタシ  (※ラテアートの絵柄はおまかせです)

  「可愛い~♡」と言おうとしたその瞬間・・。
そういえばオバQに似てるよね~ププッ ( ̄m ̄*)。目元が・・」

 ブチッ・・・・・・・この後のことはご想像にお任せします。。。。

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
オバQ・・。聞こえなかったことにしよう・・・・。Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

☆anea cafe中野新橋店 東京都中野区本町5-3-8



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************