チビプードル☆モコの毎日

モコ☆うちの子【1ヶ月】記念日!!

10月14日・・今日はモコのうちの子【1ヶ月】記念日です

モコは先月の今日、9月14日に私達の大事な家族になりました。
1ヶ月・・まだそれっぽっちしか経っていないんだ・・。
なんだかとっても不思議です。

もっともっと、ずっと前からこうして一緒に暮らしていた気がします。

モコ記念日
(1ヶ月前の9月14日、初めての写真です・夫がサークルを組み立てているのを待ってるモコ・・)

組み立てたサークルに、モコを入れて1番最初にとった行動が
大あくび(笑)そしてすぐ丸まって寝ちゃいました。

【家に迎えた当日は、静かにゆっくり休ませてあげましょう】・・それは、もちろん解ってます。。
でも触りたい・・抱っこしたい~っ
このウズウズした自分自身の気持ちを抑えるのが1番大変だったかも・・。

モコ4

あの日から、まだ1ヶ月。
まだ1ヶ月しか経っていないのに、なんだか少しお顔も変わってきた気が・・。

モコ記念日1
↑(お迎え後1週間目の写真)

↓(今日の写真)
モコ3

こうして毎日、成長しているんだね。

モコ5

モコが来てくれてから、わが家は今まで以上に賑やかになりました。

モコ6

モコの写真が毎日どんどん増えていきます。
これからずっと一緒。
私もこうしてモコの日々の成長を綴っていきたいです。

モコ8

どうしたの??モコ?

モコ7

眠くなっちゃった??

モコ1

そうして、モコはこんなふうに【へそ天】で寝るのでした~

モコ、うちの子になってくれてありがとうね!

写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

24 Comments

Pardo says..."おはです^^"
モコちゃんガード低いですよね~ 笑
ほんとに信頼しきってて^^Pardoは朝でも夜でも私が見に行くと
4本足で立ってこちらを見てるような子でした^^;あなた・・いつ寝てるの?って感じ
今ではオイデよぉ~と言っても寝てたりしますが・・

モコちゃん記念日おめでと~~^^
2013.10.14 07:32 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます♪"
モコちゃんうちの子1ヶ月記念日おめでとうございます☆
お写真でみるとよくわかりますね!!
お顔が可愛くなってきてますよ~
おめめもパッチリしてきましたね☆
どんな風に変化していくか楽しみですね~
2013.10.14 07:52 | URL | #- [edit]
トト母さん says...""
おはようございます^^

モコちゃんを迎えて1カ月なんですね。

モコちゃんこの1カ月でどれだけ成長したんだろう?
トリミングでますます可愛くなって・・
これからが楽しみですね。

エル君、ティちゃんと一緒の生活にも
もう慣れたのかな?
3ワン一緒のお散歩写真を見るのが
今から待ちどうしいです^^
2013.10.14 08:27 | URL | #- [edit]
エマコ says...""
モコちゃん!!かわい~!写真比べてみると、確かに顔が少し大人っぽく!?
成長してますねーv-10
お迎えの日、あんまりさわらないでゆっくりさせてあげる・・っていわれたけど、かわいいから私もさわりたい衝動すごかったですよー笑。
へそ天で寝るモコちゃん★リラックスしてるんですね★
2013.10.14 13:10 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says...""
こんにちは~♪

1ヶ月記念 おめでとうございます☆♪
モコちゃんんは、2ヶ月半位の頃にFueltyさんの家の子に
なったのですね(*^_^*)
 
日々、濃密に過ごしてて、愛しく思ってるからこそ
もっと一緒にいるように感じるのですね(^_^)
触りたい・・抱っこしたい~って思った気持ち、よ~~く分かります(^O^)
これから益々お顔も変わって、楽しみですね♪

キャラに似合わないへそ天ですね(笑)
けど、そのギャップが又可愛いぃ~~♡

モコちゃん、これからも すくすく元気に健康に成長して下さい☆
2013.10.14 13:33 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~"
今日も可愛さ絶好調のモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

へそ天モコちゃん完璧にFuelty家にとけこんでる証ですね。
わんこのへそ天姿や舌チョロはたまりませんわ(#^.^#)
そんな姿やお顔見るだけで疲れが吹っ飛んでいくよ。。。

うちの子になってくれてありがとうね!!!←私もいつもそう思ってます。

わーぃヽ(^。^)ノエルくんのスリーサイズが記事になってる~~~
パパさんありがとう(*^_^*)
立派に成長したね!!!これもパパさんママさんがたっくさんの愛情を注いでるからだよね。。。
これからも天然お笑い系のエルくんを私は支持しますよ(笑)
2013.10.14 14:30 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
順調に成長してますね。サイズがどうなるかも興味があるところです。。
ま、元気ならいいんでしょうけど^^
本当に子犬でいる時間って限られてるので、成長を細かく見て行きたいですよね。。
2013.10.14 17:33 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
1か月記念おめでとうございます(*^▽^*)
きらきらお目目の可愛いモコちゃん、これからも成長を見守っていきたいです!

へそ天で寝るなんて安心しきってるんですね~。
凜はへそ天で寝てるの見たことないんです?
いつか見てみたいなぁ。

これからのモコちゃんの写真、楽しみにしています♪
2013.10.14 17:54 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
カレンダーはめくったきゃ?
そうか。
そうなのね。
ワタクシのブログ開設日とモコちゃんのセカンドバースデーは同じ日なんだね。
んじゃ、絶対に忘れないわっ
モコちゃん、訳の分らんパパとママの子どもになれて可哀そうに良かったねっ
エルお兄ちゃんやティーお姉ちゃん、そしてふうちゃんもいて、
毎日楽しいだろうなって私も毎日想像してるんだよぉ~
そのうち我が家にも遊びにおいでねっ
楽しみに待ってるよぉ~っ
2013.10.14 19:47 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says...""
もう1ヶ月なんだね~。
そうかぁ・・・。

モコちゃんも、fueltyちゃん家の子になれて
よかったね~。
エル兄さんと、ティ姉さんそれに
ニャンコのふうちゃんもいるか賑やかで楽しいよね。
楽しいママちゃんもいるしさぁ~。
いいなぁ。
モコちゃんお散歩行けるようになったら
会いにいくよぉ。
モコちゃん家、近所の公園まで
ドライブしながら行っちゃうわよぉ~ん。

ああ~・・・楽しみ。
2013.10.14 20:48 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
モコちゃん、1カ月たったんですねぇ。
なんだかもっと前からいるような、本当にそう感じる位Fuelty家に溶け込んで、すっかり家族になってますよね。
モコちゃんの意外と度胸のある感じが好きです♪
白眼と黒眼がキラキラはっきりしていて、お目目はまんまるで、きゅっと詰まった可愛いお顔ですよね。
毛も綺麗なレッドだし、巻きもいい感じですよね♪
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)
2013.10.14 21:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

ふふふ・・本当にガード低いですね^^
わが家に迎えて数日は体を丸めて眠っていましたが、
少し慣れてきた頃からは、この【ヘソ天】姿でバンザイして眠っています(笑)
少しくらいお腹コチョコチョしたくらいじゃ起きないんですv-398

Pardoちゃん、立っちしてママさんやパパさんを見てる姿、
目に浮かびます^^カワイイ~♪
今は、この間のヘソ天ですね!
リラックスして寝てる姿見ると嬉しいですよね。

「まだ1ヶ月?え~、もっと一緒にいるみたい・・」そんな感想です^^
ママさん、ありがとうございます(#^.^#)
2013.10.14 23:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

まだ1ヶ月しか経っていないの・・!?
そんな気分です^^
一緒に暮らし始めてもうずいぶん経ってるような・・。
〇〇記念日をいっぱい作りたくなっちゃう、そんな気分です(笑)

写真を比べてみると、少しずつお顔も変わってきてるな~って思いますね。
毎日見てると分からないけれど、写真をあらためて見比べると・・。
成長が楽しみだけど、このままいて欲しいv-398
ちょっと複雑な気持ちです(笑)
2013.10.14 23:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さん さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

トト母さん、ありがとうございます^^
1ヶ月・・「え??まだ1ヶ月!?」そんな気持ちです。。
この時期の[1ヶ月]ってどんどん成長してるように見えますね。
パピー時代ってやっぱりあっと言う間なのかなぁ・・
成長してる・・って嬉しい反面、もう少しパピー時代のモコも見ていたいな・・って。
ちょっと複雑な親心ですv-410

ティとエルとモコ、よく一緒に遊んでいます^^
どちらかと言えば、モコがいつもチョコチョコしていて
エルやティがモコに遊ばれてる感が(笑)
3ワンショットもこれからいっぱい撮っていきたいです。
エルとモコのツーショットも今後UPしていきたいです^^
2013.10.14 23:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

こうして写真を見比べてみると
日々、少しずつ成長してるんだなって思います^^
パピー時代の成長って早いなぁ・・(#^.^#)

エマコさんも、やっぱり触りたい衝動抑えるのが大変でしたか~?
お迎えした時って、抱っこしたい!触りたい!!
もう・・その気持ちをガマンするのって大変^^
これからもこんなヘソ天姿でお家が1番リラックスする~って
モコがそう思ってくれたら嬉しいなって思います♪
成長が楽しみだけど、もっとゆっくりでもいい~っ、、
この気持ち・・とっても複雑(笑)
2013.10.14 23:56 | URL | #- [edit]
claray says...""
こんばんは♪(*^▽^*)
モコちゃん、1ヶ月記念日おめでとう!!
もう1ヶ月経つなんて、早く感じます!!
Fueltyさんはモコちゃんの
子育てが大変というか、毎日忙しくしてるから
1日1日はあっという間なんだけど
もっと、経っているように感じるかもね!!
毎日、モコちゃんを見るのが楽しみなんだよねー!!
こんな小さな時から、へそ天で寝るんだ?!
そらはへそ天では寝た事ないから(超ビビりだから)
モコちゃんは度胸があるんだね!!
2013.10.15 00:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

りょう♪☆さん、ありがとうございます^^
そうなんです、2ヶ月半でお迎えしました。
あれからまだ1ヶ月しか経っていないんだ・・って思うと
なんだかとっても不思議です。

毎日一緒に過ごしていて、そばに居るのが当たり前になって
大事な家族になって・・。
もうずっと前からこうして生活していたような、そんな気持ちになります^^
最初の夜は、あんなに触りたい~、ギュ~って抱っこしたいって
その気持ちをガマンしてウズウズしていたのに・・
今は私の横で「触って~」とばかりにヘソ天で寝てるモコ。。
あぁ・・幸せ~っ♡って、思いますv-10

もう少しゆっくり成長してくれてもいいんだけど・・(笑)
きっとあっと言う間に「もう1才・・」ってそんな感じなんでしょうね^^
2013.10.15 00:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

みるく&かのんの母さん、嬉しいです^^
ありがとうございます!
ヘソ天姿ってなんだか嬉しいですよね。
リラックスしてるぞ~って全身から伝わってきて^^
時々、リラックスし過ぎて白目になっちゃっていたりするけど
それも可愛い。。なんて(笑う)
あ、私も舌チョロも大好きです^^

[ うちの子になってくれてありがとうね!!!←私もいつもそう思ってます。]
・・みるく&かのんの母さ~ん、嬉しい~っ!
ウルウルしちゃいます・・v-398
あ、スリーサイズ♪
夫もとっても喜んでいましたよ~!
測ってみたら、想像を超えた数字にちょっとびっくり(笑)
でもこの大きさもエルらしくてカワイイです。
いつか、みるく&かのんちゃんとデートさせたいな♪
2013.10.15 00:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

とっても元気に成長しています^^
体重は最近測っていないのでどうなのかしら^^
体の大きさ自体は見た目はほとんど変わっていないのですが、
4ヶ月目にしっかり測ってみます(●^o^●)

パピーの時期ってあっと言う間ですよね。
エルやティもまだ1歳半なのにすっかり大人に(?)なっちゃったみたいで。
ずっとこのままでもいいなぁ~・・なんて(笑)
2013.10.15 00:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです^^
成長するのって嬉しいけど、このパピー時代も
もっと見ていたいですよね♡
スクスク育って欲しいけど、早く大きくなっちゃうのは
ちょっと寂しい・・みたいな^^

凛ちゃんは丸くなって寝ているのかな?横向きかな??(#^.^#)
うちはいっつもノビ~したまま大の字って感じで(笑)
女の子とは思えないスタイル!?
ついお腹コチョコチョしちゃうんですが、
全然起きないんです・・まさに「爆睡」です(^_^;)
2013.10.15 00:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."空天ままちゃんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

アハハ・・・もう恥ずかしいったら(泣)
カレンダー、来年は日めくりにしようかしら・・。
あ、でもめくらない私だからずっと1月3日くらいのままだったらマズイなぁ(^_^;)

ままちゃん、9月14日は記念日で・・・。
9月ねっ。
この天然で素敵でしっかりしたパパとママがいて
モコは嬉しいって~(無理矢理・・)
ままちゃん、モコ連れて絶対に行くからね^^
予定が決まったら、ちゃんとカレンダーに花丸付けておくね♪
2013.10.15 00:57 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

「え~?まだ1ヶ月!?」って感じなのv-410
もうずっと前から一緒にこうやって側にいたみたいで。
ただでさえ、今まで賑やかだったのに
モコが来てから賑やかさ数倍アップって感じで!

そうよ~♪
はるちゃん、車で来て来て~♪
モコももうじきお散歩デビューするよ~(●^o^●)
もう、早く歩いてるところが見たくて。。
リードも欲しい、お散歩グッズあれもこれも欲しい~って、
また欲しい病になっちゃいそうv-398
2013.10.15 01:09 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

あれから1ヶ月経つなんて・・
でもまだ1ヶ月??そんな感じなんです^^
こうやって一緒にいると、もうずっと前からこうしていたみたいな
そんな気持ちになりますね。

おっとりしてるモコなのですが
ホント、意外に度胸あるって夫とも話しています(笑)
周りでどんなにエルやティがバタバタしても
こうしてお腹出してデ~ンって寝てたりするんです^^
3ワンの中で1番なにがあっても動じないのは
意外にモコかもしれませんね。

ショコラママさん、ありがとうございます♪
これからどんな成長を見せてくれるかとっても楽しみです(#^.^#)
2013.10.15 01:18 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

clarayさん、嬉しいわ~!
ありがとう^^
1ヶ月・・・。早いし、「え?でもまだ1ヶ月しか経っていないの!?」
そんな感じで(笑)
もうずっと前から3ワンで賑やかにしていたみたいな気分・・。
確かにバタバタ忙しいと、日にちが経つのがあっと言う間だものね(#^.^#)
きっとこんな風にすぐ1才になっちゃったりするんだろうな~
もっとゆっくりパピー時代も見ていたいな^^

そらくん、ビビりさんなところも可愛い♪
うちもエルはビビりさんだから同じだわ~。
モコはわが家で1番度胸があるかも(笑)
おっとりさんに見えて、実は意外にシッカリ者さんかも・・v-389
2013.10.15 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する