チビプードル☆モコの毎日

モコ☆今回は何に変身?【吉祥寺WATER DOG GARDEN】

昨日、私達は吉祥寺の【WATER DOG GARDEN】さんに行って来ました。
(夕方前から大荒れの天気だった東京地方。外はすごい雨

お店

「今日はこの雨だから(お客さん)来ないかと思ってお店の商品替えしてたー( ̄∇ ̄;) 」そうで、、
おぉぉ・・新作がいっぱい並んでる~

モコ5

いつものように楽しくお喋りしながら店内をのんびり。

バッグ1
(↑ワンコバッグに見えないオシャレ感)
店内には新作のバッグもたくさん並んでいました♡ 

バッグ
(↑ これ、いいなー!と思ったバッグ。もちろんワンコ用)

外に付いているミニバッグはウンPお持ち帰り用ミニバッグ。(消臭巾着入り)
こんな可愛いバッグの中に、ウンP・・とは誰も思わなないですよねー(ΦωΦ)

モコ6

私達が盛り上がっているの間、気が付くとなんだかモコったらテンション低い ??

モコ1

外がすごい雨音だから、怖いのかしら??
池田店長さんが「今日はご機嫌良くないの??」って撫でてくれると尻尾フリフリして大喜びするのに・・。

なーーんか、、、

モコ

このふたりの間に微妙な温度差が・・。(←ウッキウッキ、←ブルー気分)

私も見たい物があったので集中していると後ろから声が。。

モコ2

え・・・・・。( ̄ロ ̄lll)

この姿を見て( ゚д゚)ハッ! と気付く私!!!!
毎回、WATER DOG GARDENさんに来ると【←なにか被せる、←なにか被される)

モコ7

↑ ↑ 過去記事より・・・・・・・・・。(エスキモー風とマトリョーシカ風)

そして今日はここに新たな◯◯風の1枚が加わるのでした。。

モコ3

この帽子姿、あえて例えるとしたら・・・・

モコ4

刑事モコ・・風!?ププッ ( ̄m ̄*)

眉間にシワが寄ってるみたいに見えるし・・。
←何か被らせたい、←何被りたくない・・の関係は当分続きそうです。。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ロシア人形のマトリョーシカ風・・・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

マルルさん!いつもコメントありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************