チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【これは、とっても幸せなことだけど】・・。

毎日、モコの記録を書いていている私ですが、、
正直、お出かけしたわけでもなく「今日は書くことがないなー」と思う日もあります。。

でも、予定がない日でも成長記録を残したいと思いつつ、
こんな光景でも、チラチラ見ながら写真に撮るようにしています。↓

モコ

しかし、相変わらず←すごいなぁ( ̄ε ̄@)
でも、モコは思いっきりリラックス。こういうひと時が幸せなのね・・そう思いながら写真を撮る・・。

モコ1

モコがちょっと動くと、寝ていてもギュッと抱きしめて・・

モコ3

しかし、正直かなりうるさい(; ̄д ̄)

モコ4

でも、こんな時でもモコは寄り添って寝てるのね・・あぁ、こういう光景が幸せ感じると思うと

モコ5

結構、不満ターップリ顔Σ( ̄ロ ̄lll) アレ??

今までのモコはこんなにうるさくても寄り添って寝て、あぁそんなに←好きなのね♡・・って思いましたが、

最近はサッサと離れる面白いのでカメラを向けて見ていると、、
以前は怖がって、通り抜けできなかった扉を出て・・

モコ8

またすぐ入って来る・・

モコ6

出て・・

モコ9

バタンッ(うちのワンコ用扉、結構うるさいんです( ̄¬ ̄*)

モコ15

また出て・・・すごい恰好!

モコ11

ちょっとバタバタうるさいなぁ~(; ̄д ̄)と、思いながら見てる私。

モコ16

そのうち私の耳にはグォーキャハーバタンだけが響きまくり・・

うるさーい

う、うるさい・・・・・ ( ̄Д ̄)
 (幸せな賑やかさかもしれないけど・・)

でも、こんなことでも毎日の出来事。しっかり記録しておこうと思う私なのです・・(笑)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
だって・・せっかく扉が平気になったんだもん~ Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!

マルルさん!昨日はコメントありがとうございました♪とっても嬉しかったです。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************