チビプードル☆モコの毎日

モコ【★すももママさん★からのスペシャルRAG★STAR】♪

先日、わが家にスペシャルな、ドキドキな、ビックリするような贈り物が届きました

贈り物

この大きな段ボールを送ってくださったのは、
「◯◯(まるまる)さん家の すもも日記 + ナッツ 」の、★すももママ★さん!!
憧れの超人気有名ブログ★すももママ★さんのブログはコチラです⇒☆☆☆

ドキドキしながら中を開けると・・

贈り物1

ヒャ~ッ!!!(←もう、感激して声にならなかったです・・(TωT))
私達にまで美味しそうなお菓子と、
こんなにいっぱいのおやつと・・↓

おやつ

温かいお手紙と、すももちゃんとナッツちゃんの超カワイイ名刺 ←欲しかった~♡

お手紙1

そして・・おNEWのスペシャルなRAG★STAR

贈り物2

以前、私がRAG★STARが気に入っちゃった!という記事を書いた時、
★すももママ★さんが2個ずつ買って使っていないRAG★STARをモコにプレゼントしてくださると・・。
その後素敵なRAG★STARの写真を送ってくださって好きなのを選んでいいと(T∇T)

私、図々しくも思いっきり甘えてしまいました!!!

贈り物3

人気のハート型カゴバッグにラルフローレンのポロシャツを贅沢に何枚も使って作られたこのバッグ

バッグ1

サイドのロゴもカッコいい~!!!

バッグ2

中に入っていたフカフカのクッションにも同じ生地が♡ 素敵~!!

早速、バッグ大好きモコを入れてみました。

モコ2

まずはクンクン・・♡ そして・・

モコ

ガバッと顔を出したので・・「ど、どう??モコ、どうなの~??」(・∀・)ワクワク

モコ4

きゃー、すごいメチャ笑顔~(*≧m≦*)プププw

モコ5

ムフフ~なのか、ニヘラ~なのか、こんなに嬉しそうな顔になるってスゴイ(≧∀≦)

モコ6
(↑ 終始、撮影中この笑顔 )

モコがこのまま、なかなか出ようとしなかったのは言うまでもありません(T∇T)アハハ
★すももママ★さん、素敵なバッグをありがとうございました!
ずっと、ずっと大事にさせていただきます!

**********************************************************
今日で東日本大震災から3年目。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
モコ達の笑った顔を見ながら、この笑顔を見れる毎日に感謝して。。
**********************************************************

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
その笑顔に感謝・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************