チビプードル☆モコの毎日

モコ☆トキメキ編・・【わくわくフェスタ2014】にて☆

土曜日に行った、さいたまアリーナの【わくわくフェスタ2014】♪
私達がイベントに参加するのはこれで3回目ですが、毎回素敵な出会いがあります。

モコ

駐車場で「モコちゃんですか?」と声をかけてくださった可愛いプードルちゃんのママさん。
もう1ワン可愛いトイプードルちゃんがいたのに写真が上手に撮れていなくてごめんなさい!

そして、会場内でもブログを見てくださってると声をかけてくださった
またまた可愛いトイプードルちゃんのママさん。

モコー1

他にも会場内でお声をかけてくださったり、写真を撮ってくださった皆さん、ありがとうございました!
イベント会場でこうしてモコに声をかけていただけるなんて嬉しくて(TωT)ウルウルしちゃいました。

そして仲良しのブロガーさんとも再会が!!

エアロちゃん1

【ブラウンぷーのエアロちゃん♪】のエアロちゃん(エアロちゃんのブログはコチラ→☆☆
エアロちゃんはお台場のイベント以来の再会です。キラキラお目めの美人さん可愛い~!

モカ君

【マグカッププードル☆モカ☆】のモカ君(モカ君のブログはコチラ→☆☆
モカ君はモコと同じティーカップサイズのお友達。デニムがとっても似合ってる~

くうちゃんぽむるん

【トイプーくう☆ポムとの日々】の、くうちゃん&ポムちゃん(くうちゃん&ポムちゃんのブログはコチラ→☆☆
くうママさんのカットですごくオシャレスタイルの、くうちゃん
ポムちゃん、今日もドキドキするくらい可愛い

あんずくん

【トイプーあんずとのHappyLife♪】の、あんずくん(あんずくんのブログはコチラ→☆☆
いつもセンスのいいオシャレなお洋服を着こなしているあんずくん♡今日はお耳に羽が!カッコイイ

集合写真
そして記念撮影 
相当枚数撮ったのに・・一言。「もっと今後練習しまーす」 カメラが悪い!・・って、ことにしよう・・。

モコー4

らみちゃんとぱるたん】も一緒に・・ ぱるたん、真っ白で綺麗~!

そして、【Hanaちゃん】とペアで着たHanaママさんのきのこワンピース

モコー3

そして、私のお気に入りショットが撮れました

モコとHanaちゃん1

↑ どう??どう??ワタシ的には、自然な表情にナイスな気が・・(〃∇〃) 頑張ったワタシ。。

↓ そして、この写真もとってもお気に入りの1枚になしました。

モコー5

くうちゃん&ポムちゃんの優しいお姉ちゃんとモコのツーショット
いつもモコを抱っこしてくれるんです♡モコ、レアな舌チョロ~!!お姉ちゃんありがとう~!

素敵な出会いや再会があるから楽しいイベント。
こうして撮った写真1枚1枚が大事な宝物です。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
これからも素敵な出会いがあるといいなー♡ Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************