チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【わいわいペットフェスタ2014】ウフフ・・な出会い☆

3月8日の昨日、私達は【わいわいペットフェスタ2014】(さいたまスーパーアリーナ)に行って来ました
(☆駐車場や会場内でモコにお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!)

開場が10時。混雑が予想されると聞いていたので少し早めに到着。
が( ̄ω ̄;)・・すでに駐車場は混み混みで、さいたまアリーナに着いた時は

埼玉1
皆さん、並んでるー
ビル風が吹いて結構寒かったですが・・ガマン。。

埼玉2

だって、今日はお友達にも会えるんだもーん(〃∇〃) ・・(でも寒いーッ)

埼玉3

中に入ると広い!!お店もいっぱい うわー、洋服もいっぱいある
でもお店を見るのは後の楽しみ~。まずはズンズン突き進みます!!

そしてまず【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】の可愛いらみーちゃんと、ぱるるちゃんと再会!
らみちゃん&ぱるたんのブログはコチラ→☆☆☆

らみちゃんぱるたん

去年のペット博でお会いした、らみちゃんと、ぱるたん。今日もすごく可愛い~
まずは、再会の記念写真

モコ1

この写真が唯一、みんな正面向いてる写真。。やっぱり3ショット難しい~!
あんまり撮り過ぎると同級生コンビがお疲れ気味になるので・・↓

モコ2
(ぱるたん、モコ・・2013年生まれ♡)

とりあえず、ひと休憩( ̄‥ ̄)。

らみちゃんモコ
(↑ でもこんな仲良しショットも♡)

ここで・・ずっとずっとお会いしたかった【✿Hanagoyomi✿】の、可愛いHanaちゃん登場~
Hanaちゃんのブログはコチラ→☆☆☆

Hanaちゃん

Hanaちゃん、お目め大きくてキラキラ~(〃∇〃) ピンクのおリボンが似合っていて激カワ~
そしてHanaちゃん、素敵なワンピースにお着替え!!

079.jpg

Hanaママさんのハンドメイドのお洋服はとってもラブリーで大人気
このワンピースをブログで拝見してHanaママさんのお洋服のファンになった私!!可愛い~!

モコ3

会場の賑わいにボー然としてるモコをHanaママさんが優しく抱っこしてくださいました!
この後、Hanaママさんにお顔近づけて喜んでいたのに写真がブレてたー(TωT)エーン・・。

Hanaちゃんとモコ

この写真も何枚も撮った中で1番良かった写真(TωT)
正面をしっかり向いて撮れてる写真は・・

hanaちゃんとモコ1

Hanaちゃんの大きなお目めが見えないし、モコも目元真っ暗だし・・
大きな会場内でのツーショット、集合写真はほんと難しいー(泣)

さてさて、これから続々と可愛いお友達が登場します
モコもあのお洋服にお着替え~!ヒントは⇒。このお話は次回に(ΦωΦ)。。。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ちょっとひと休憩・・。 Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************