チビプードル☆モコの毎日

モコの【レアな写真】が撮れました・・・・☆

先日、【モコがほとんど口を開けない】・・ということをブログに書いた私。
お口を閉じているので表情の変化があまり無いように見えるところが残念
(とくに写真だと・・

そんなモコですが、ジックリ見ていると結構色々な表情をしている時も!!
今回は私もしっかり腰を据えてカメラを構えて観察してみることに・・・

モコ6

↑ こんなちょっとムッとした顔や、(←遊んでいたところを椅子に乗せられてしまった・・)

モコ4

↑ 夫が通り過ぎたら「え?なになに??お散歩!?」というような期待顔

モコ7

↑ お散歩は勘違いだったけど、「いい子に座ってるね」と褒められて「ヤッター」という満足顔

モコ8

↑ ちょっとと話していると、なに話してるのかな??って気になる顔や・・

モコ9

↑ こ、これは!! モコ的にはレアな写真ー( ;∀;)
(あくびの瞬間、偶然だけど笑ってるみたい!)

モコ10

↑ そして、これもかなりレア! ちょっとイタズラ顔でペコちゃん風??
(どうなってるの?このペロ~ン?)

モコ11

↑ そして、もしかしたらモコ初?のプチ舌チョロ~(-@∀@)

もっと、もっと~!!と興奮して写真を撮る私に・・

モコ12

また口をしっかり閉じて、怪訝な顔で私を見つめるモコでした。。。

いつになく、結構色々な表情撮れた感が♡
表情のひとつひとつが大事な成長記録だものねッ。
よーし!!これからも色んな表情が撮れるように頑張るぞー(ΦωΦ)


モコの写真にポチッと押していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あくびの途中の写真、なんか恥ずかしくてイヤ・・。 (スネる)By モコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************