チビプードル☆モコの毎日

モコと【ワンコOK・串カツ田中】◯◯すると千円罰金☆

先日、ワンコ連れ店内OKの人気店【串カツ田中】さんに行って来ました。

お店8

ここは、手頃な価格と大衆的な雰囲気で美味しい串カツが楽しめます。
入口には・・↓

お店
目を引く看板

最近、【串カツ田中】さんは都内に続々オープンしていて、店内はすぐに満席状態。

お店3

こちらのお店は串カツのソースは二度づけ、箸入れ禁止
違反すると罰金1000円ということでも有名です ↓

お店4

ワンコにはお水を出していただけて(ワンコメニューは無し)
店内は広くて清潔だし、隣の席との間隔も広く(←ワンコ連れには嬉しいポイント!)居心地もいいです。

モコー3

さて、目的の串カツは揚げたてアツアツ パン粉が細かいのでサクサクです!
串カツと相性のいいキャベツはおかわり自由 

1串の値段が良心的なので、小さい串揚げなのかな?と思いきや・・

串揚げ1

大きいーー(@∀@) ボリューム満点!! 

串揚げ
(エリンギ1串100円) 

モコー4

(普段、食べ物に興味があまりないモコも思わずぺローンする珍しい一コマ)

お店5
タップリとソースを付けて・・)

モコー6

その様子を真剣にジーーーーーッ

モコー5

揚げたての串をソースに絡ませ⇒食べる・・その繰り返しをモコは静かにジーーッ

モコー7
やがて、こんな冷ややかな視線↑

「よく食べるなぁ・・」 ・・と、呆れられているようなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

モコー9

いくらでも食べれちゃう串カツ。冷ややかな視線がちょっと痛いですが、
美味しいですでも・・食べ過ぎにはご注意を・・・(ΦωΦ)フフフ…


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
何本食べたか・・ナイショ Byワタシ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます

※【串カツ 田中】(下北沢店) 東京都世田谷区北沢2-7-5



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************