チビプードル☆モコの毎日

モコのブログ写真に使う【昭和アイテム】☆

昨日の続きです(昨日の記事はコチラ)⇒☆☆☆

が・・その前に。。
モコのブログを始めて5か月。最近ではコメント欄をなかなか開けることができない私ですが
記事下の拍手コメントに温かいコメントを入れていただいたり、拍手を押していただけたり・・。
毎日とっても嬉しくひとつ、ひとつを読ませていただいています。

昨日、その拍手総数が5000拍手を超え(TωT)←自分では全く気付かず。。
その5000ジャストにコメントを入れてくださったのが
ジョワとゆめとかあたんと♪】の、かあたんさん。
「ちょうど5000だった~!!」と教えてくださいました。嬉しかった~。
か月の000のGO♪みたいで(TωT))
感謝でいっぱいです。皆さん、本当にありがとうございます。
********************************************************************
さて・・ザ・昭和を感じさせるアンティークショップ、【アンティーク山本商店】さん。
モコを連れてお店の中に入ると明治・大正・昭和時代にタイムスリップ。

モコ3

地下1階~2階まで家具はもちろん、昔懐かしい雑貨も所狭しと並んでいます。
まるで宝探し気分。

モコ1

アンティーク家具といってもとても綺麗に磨きこまれていて、お値段も高価な物が多い~\(◎o◎)/!
「今、平成だよね?」なんて思う・・不思議な気分。

家具屋さん4

妙な緊張感で歩いていた私。迷路みたいな通路をドキドキしながら入った瞬間・・

お店1
「それは、それはすごい悲鳴でした」・・By
磨きこまれたガラスに映った自分とモコの姿にビックリ心霊写真系にメチャ弱いワタシ・・。
恥ずかしいーーーッ(泣)

さて今回、実は目的の物があってお店にやって来ていた私達。

家具屋さん1

ズバリ椅子 こういう色のレトロな椅子をずっと探していたんです。

モコー1

この椅子、これからブログの中に度々登場します

どんな風に登場するか・・。。ジャーン↓↓

ティーカッププードルモコ

これからはトリミング後の記念写真、新しいお洋服を着ての写真・・etc・・は
ここでパチリ。

(今まで撮っていた棚の前・・。実は棚が傷だらけで恥ずかしくて( ̄∇ ̄;) ハハハ。。)
椅子の上、結構シックリきてる気が♡ 

アンティーク椅子イイ~!!と、満足感いっぱいの私です 


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この椅子、モコもお気に入り・・♡

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます

昨日コメントをいただいた、マルルさん、ひーさん、ありがとうございました! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************