チビプードル☆モコの毎日

モコの不思議☆【口を開けない】謎・・・。

今日はまず初めに、嬉しいモコハンコのご紹介です。

こちらのゆるーいイラストが可愛いモコハンコは、ブロ友さんのかん②さんが作ってくださいました。
かん②さんの楽しいブログ【そうだ、ブログをやろう】はコチラ→☆☆☆

かん②さんが作ってくださったハンコは全5種類。これ全部、消しゴムハンコ

モコハンコ
(かん②さんのブログからお写真をお借りしました)

① モコまゆ毛がある通常のモコ
② 夫がトリミングの際に描いた絵を、かん②さんが気に入ってくださってハンコに!
③ 【MOCO】の文字に、モコの特徴的な目が♡
④ ちょっとオトナのモコ風?

モコハンコ
そして、モコまゆ毛【七三分けバージョン

モコの特徴を上手く描いてくださって、似てる~(ΦωΦ)!!! 
かん②さん、ありがとう~!!手紙や色々な物にペタペタさせていただきます~♡
*********************************************************

さて、最近モコを見ていてあることに気付きました。
モコって口を開けない・・・。

私のワンコのイメージはちょっと運動するとお口が開いてピンクの舌が出て・・「テヘッ」
この「テヘッ」はとっても可愛い笑顔に見えますよね( ^ω^)・・・

20131013033538e2f_2014030402593065d.jpg
(生後3か月半)
この頃は少し遊んだだけで↑「テヘッ」だったのに、

最近はどんなに運動していても・・

モコ1

真顔だ・・・( ̄∇ ̄;)  いつもしっかり口を閉じたまま。。。

モコ1

暖かい家の中でどんなに運動しても、振り返った顔は・・

モコ3

モコって鼻呼吸派なのかな??

モコ5

結局、いつも口をしっかり閉じたモコ顔になります。(一応、笑顔?)
もっと「テヘッ」みたいな顔が見たいのに、なんでお口をいつも閉じてるの??

モコ7

イヤ・・、目まで閉じなくていいから( ̄w ̄)

ワンコがお口を開けて「ハーハー」するのは体温調節のためと聞きますが
モコの場合は、どんなにランや公園で走っても体が熱くなっていないのかなぁ??

モコ6
(一応、キメポーズ??)

ワンコはお口で「ハーハー」】という、私のイメージをすっかり変えてしまったモコです・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お口は閉じていても笑い顔 Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます

昨日コメントをいただいた、マルルさん嬉しいコメントありがとうございました! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************