チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【多頭飼いだからって・・好きとは限らない】

モコはズバリ・・ワンコ好きです。(←度々書いてきましたが)

お散歩中、とにかく他のワンコが近くを歩いているのを見かけただけで
側に行きたくて行きたくて・・。

2-モコ

↑ この姿から想像できないテンションに

4-モコ

突然走り寄ろうとするのでリードが引っ張られ、こんな状態に(; ̄д ̄)
いつもこの姿を見て笑われます。吊られ状態・・・。

7-モコ

この後は落ち着かせてご挨拶。嬉しくて尻尾ブンブン( ̄∇ ̄;)
しばらくクンクンし合ったりしてご挨拶しつつ別れの時間。

こういう時のモコは名残惜しそうにいつも動かず・・寂しいのね わかる、わかる・・

7-モコ

↓ 離れて行くお友達・・。

8-モコ

モコはずっと、ずっと寂しそうに見つめて・・・(TωT)ウルウル

9-モコ

↓ 、すぐに違うお友達とご挨拶していました( ̄ー ̄; アレ??

11-モコ

興奮してるからリード絡まるし

モコはお散歩デビューしても、なかなか歩かなかったし
他のワンコと触れ合う機会が少ない方でした。

他のワンコの輪に積極的に入っていけるのは、
多頭飼い】だから・・と言っていただけたりしますが、

ティ
(いつも離れた場所でこの様子を眺めているだけのティ・・)

↑ ティはズバリ・・ワンコ見知り

ペットショップで長い時間、お迎えがなかったティは(←「私達を待っていてくれたティは」・・だね♡)
他の大きくなったワンコ達と同じサークルに入って過ごしていました。
お迎え後、体調を崩していたものの回復してからは、できるだけお散歩で他のワンコにも会わせたり。

でも・・ワンコ見知り。他のワンコが近づいてくると固まる、逃げ腰・・
多頭飼いのワンちゃんなのに珍しいですね」なんて言われちゃったことも。

ネコちゃん
(その通り・・。)

性格って人間もワンコも皆違うから、
多頭飼いだからワンコが好き(慣れてる)とも限らない・・って私は思っています。

フレンドリーなモコ、慎重派のティ、「みんなちがって、みんないい」んだね( ^ω^)・・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑この笑いはフレンドリーな証拠・・。 Byモコ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事はブログをお持ちの方には後ほどご訪問(応援)させていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます

昨日コメントをいただいた、マルルさん、おーちゃんママさん、
  嬉しいコメントありがとうございました! 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************