チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【まだまだ練習が必要】なのは私です・・。

私はモコの【飛行犬写真】を撮りたくて、ただ今練習中です。

実はお友達のブロ友さんのNくんの飛行犬写真に魅せられて
(ジャンプの美しさも完璧で、飛んでるお顔がもう!!もう!!・・激カワ

いつか私もピョーンって華麗に飛びつつ、お顔もバッチリカワユイ写真が撮りたい・・。

モコー6

そして、この日も練習にやって来ました。
と・・言っても、お散歩に来ただけなのですが( ̄∇ ̄;) ハハハ・・。

最近のモコは、スイッチが入ると弾丸ガールに変身します
この時が狙い目!

モコ3

この日も、スイッチが入って軽やかなステップが始まり・・

モコ5

お尻をフリフリして、ウサギ耳 になるとスイッチが入った合図。

モコー4

走り出したら速い速い!そこでシャッターを押す私
(一応、連写モード)

モコ4

が、、うっそーんΣ( ̄ロ ̄lll) ブレる・・・・・・・。
飛んでるのに・・高く飛んでるのに・・・

モコー1
「フフフ・・まだまだ甘いね」

今度は・・

モコー7

タイミング遅し・・・(TωT) 足が着いてる・・。
なんだか、うまくタイミングが合わず、合った写真はブレてる。なんでかなぁ

何十枚とシャッター押してちゃんと撮れていたのは2、3枚です。。
本日の【がんばったねワタシ賞】↓

モコー2

これからも練習して、いつか絶対に・・

モコー5

わが家の弾丸ガールの最高の1枚を撮ってあげたいな♡


モコの写真にポチッと応援いただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この頃はまだ、睡眠ガールだったなぁ・・。 Byワタシ

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
  コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
  いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************