チビプードル☆モコの毎日

【モコのマザーカート】なぜ出番が少ないの??

突然ですが・・
せっかく買ったのに、なかなか使えないままでいる物ってありませんか??

わが家で1番最初に思い付く物・・。
それはモコをお迎えしてからGETしたマザーカート

予防接種前のお散歩、色々な場所へのお出かけ、カフェでも使えるかな?と、思っていましたが・・
実際はバッグインで行動することが多く、カートはまだ2~3回しか使用していません

その2~3回乗せた時もモコは・・

カート

↑以前の記事に書きましたが、カートに乗るとテンション上がっちゃう・・・・

いつも見るたびに玄関で寂しそうにしているカート。このまま使わないのはもったいないし・・。
そして先日、久しぶりにホームセンターでカートを使ってみることにしました。

モコ1

うーむ( ̄ε ̄@)・・。相変わらずゴソゴソ、モゾモゾ、ホリホリ。
立ったり座ったり、立ったり・・しているうちにおシリがズルッ

モコ7

ようやく、落ち着きました(; ̄д ̄)ハァ・・。

モコ8

 が、すぐ立ち乗り

モコ2

飛び出し防止フックで固定していても、やっぱり怖い。。
ちゃんとモコの顔を見て、「お座りして」と言っても、

モコ3

しっかり私の方を見ているのに立ったまま 
お座りさせて歩き出しても、すぐ立ち上がって乗り出すからドキドキ。。

モコ10

私の方が落ち着かないなぁ・・・

モコ5
(歩いてる人に目が釘付け状態)

通り過ぎる人やわんちゃんがいるとカートの中でピョンピョンしようとするし・・

モコ4

カートは立って乗る物なの。」って言ってるような余裕の表情・・ハァ━(-д-;)━ァ..

そして突然・・通りがかりの人が声をかけてくださったりすると、、

モコ6
(キラ~ン
嬉しさのあまり、ジャンプして落ちる寸前になる・・・・
(この写真を撮った後、ジャンプしたモコを支えて左足をぶつけちゃいました

あぁ・・やっぱりバッグにすれば良かった

もっと上手にカートを利用できないかしら?(T_T)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
カートに乗るとワクワクしちゃう・・Byモコ

コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************