チビプードル☆モコの毎日

モコサイズの【はっち堂さんのインナースカート】♪

今まで度々ブログに書いてきましたが・・
モコは洋服のサイズ選びがとっても難しいです

特にスカート、パンツ系は、市販の物では合うサイズがほとんど無い・・
ウエストがユルユルで脱げてしまったり、クルクル回ってしまったり・・。
サスペンダー付は洋服の中でゴワゴワするのかモコも気にしてイマイチ。。

そんな悩める私に、ブロ友さんのまつこさんがおススメのスカートを教えてくださいました。
そのスカートは・・

スカート2

オーダーメイドワンコ服で人気の【はっち堂】さんのインナー☆デニム

裏地も可愛いく、赤いステッチがお洒落なデニムスカート。
インナー部分とスカートが一緒になっているので脱げません
これは嬉しい!!

早速モコに着せてみました。

モコ1-1

インナー部分が体にフィットするので、この上に洋服を着てもスッキリ着れそうです♡

袖なしニットと合わせて着せてみました。

ティーカッププードルモコ1
↑ニット+インナースカート

ピッタリサイズのニットを重ね着しましたが、もたつくこともなくスッキリ
見た目にもインナーを着てることが分かりません。

↓ 横から見てもスッキリ♪
ティーカッププードルモコ
(猫背は気にしないでくださいネッ・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・)

やっぱりニット1枚で着るよりも、スカートと合わせた方が可愛い~

オモチャで遊ばせてみても・・

モコ1

スカートがズレることもなく、モコも動きやすそうです(* ̄ω ̄)
思いっきり遊んでも脱げないスカート、嬉しいな♡

さて・・今日のモコ、どの写真もちょっと元気がない・・表情なのですが
実は眠い・・。(撮影時刻:PM9時半頃・・)

モコ4

 「モコ、キノコちゃんで遊ぶ??」

その瞬間・・

モコ3

そ、そんなぁ・・

モコ5

モコ、寝たいのにーっ!!

そう、目が訴えてるように見えたのは私だけでは無いハズ。。
この後、モコはすぐに熟睡していました

 「モコにフラれちゃった(泣)」 ププッ ( ̄m ̄*)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この日も熟睡中・・・。Byモコ

コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます

 テンプレート右のプラグインにFacebookのページがあります。
ブログ未公開写真も載せていきたいと思います。よろしくお願いします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************