チビプードル☆モコの毎日

モコのトリミング前夜に【赤のTOKYOデート】

 Facebookを始めました。まだまだ初心者ですが、
テンプレート右のプラグインにFacebookのページがあります。
ブログ未公開写真も載せていきたいと思います。よろしくお願いします。
********************************************************************

昨日、ちょっと出かけた帰り道・・
寄り道をして来ちゃいました。

タワー

車で走っていて見えた光が「あれ?いつもと違う??」

タワー5

そう言いながら立ち寄ったのはここ、

タワー1
東京タワー

東京タワーは「ランドマークライト」(定番色)と「ダイヤモンドヴェール」2種類のライトアップが楽しめますが、
昨日のライトアップは【東京マラソン2014開催記念リボンゴールドダイヤモンドヴェール

今日、2月23日は東京マラソン2014の開催日です。

モコ

ライトアップされた東京タワーを目を細めて眺めるモコ。

タワー2

エレベーターが重なり合ってとっても綺麗です。

モコ1

モコも真剣・・。

タワー4

ちょっと寄り道してとってもラッキーな気分になった私。

モコ3

いい雰囲気で写真も撮れたかな??

モコ2

トリミング前夜の東京デート。
お顔がモサモサMAXだったけど、これはこれで素敵な思い出になりました。

今日はこれからトリミングに行って来ます!
今回は少しイメチェンしちゃおうかな・・・(ΦωΦ)フフッ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
脱モサモサ宣言! Byモコ

ありがとうございます!

☆本日コメント欄お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************