チビプードル☆モコの毎日

モコの写真を【いつもと違うカメラマン】が撮影・・。

 Facebookを始めました。まだまだ初心者ですが、
テンプレート右のプラグインにFacebookのページがあります。
ブログ未公開写真も載せていきたいと思います。よろしくお願いします。
***********************************************************************
今日はいつもと違ったカメラマンがモコを撮影しました。

モコ1
(眠い・・・)

いつものカメラマンは、私のこと。
いつもと違ったカメラマンは、夫のことです。

モコ
(すごく眠い・・)

いつもブログの写真は基本的に私が撮っていますが、
昨日は少し忙しくて夫にモコの写真をお願いして出かけました。

モコ4
(ちょっと穴に潜ってみたり・・)

帰宅後、写真を見ると・・私が撮る写真とまた違ったモコが。。。

モコ3
(鼻だけ出してみたり・・)

いつも外に出かけても私がカメラ担当。
「あまり自信が無い・・」という理由から。。

モコ6

「あまり枚数撮れてないけど、どうかな??」って聞いてきたので見ると・・

モコ5

私には見せないような顔も撮れてたりして、、新鮮・・。
「へー、なかなかいいね(〃▽〃)」なんて言いながら、よくよく見る私。

モコ9
(もう一度、穴に入ろうとホリホリ・・)

・・・・。ねぇ??
これって??

モコ10

「これって私の新しい上着じゃない!?」Σ( ̄ロ ̄lll)
「うん。そう」(アッサリ)
「だって毛布みたいだったから」( ̄∇ ̄;)

モコ11

「毛布!?」( ̄Д ̄)

もう二度と撮らせない!と誓った私でした・・えーん(泣)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いつもと違ったカメラマンと一緒に・・。 Byモコ

☆本日コメント欄お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************