チビプードル☆モコの毎日

【モコのプロフィール】を、明日から変えます!!

今日は昨日の⇒☆☆☆続きです。

代官山T-SITEのドッグガーデンにモコを連れていった私達。
そんなに広くはないのですが、モコにとってはちょうどいいミニドッグラン
しかし、以前ティを連れて来た時はワンコ見知りで固まっていたし・・(※この日のティはトリミング中)
モコはドッグラン的な所は初めて・・。大丈夫かな??

モコー2

なーんて、私が心配している脇でお洒落なマルプーくんとウッドチップをクンクンし始めたモコ。

「へ~、意外」と思った私。
今までお散歩中にワンコがいると喜んでいる姿を見ていたけれど、
テンプレートのプロフィールに書いてる通り、モコは「恥ずかしがり屋さん」のイメージがあった私。

お友達

↑今度はこんなに可愛いのダックスちゃんもやって来ました

モコ、恥ずかしがり屋さんだし・・どうなるのかな??と、少し緊張しつつ様子を見ていると・・

モコー3

なんだか・・・

モコー11

すごく・・・・・

モコー12

積極的じゃない~!?( ̄w ̄)アレ!?

モコー5

ダックスちゃんもモコのスピードに着いていけず・・

モコー8

飛んで

モコー6

跳ねて・・

モコー4

走る、走る走る!!!!!

モコー9

そうなんです・・結局最後は皆帰って行ったのにモコだけ走り回って止まらず・・
夫、ボー然・・・。立ち尽くすだけ。。
更に皆さんお気付きでしょうが・・最初の数分おパンツは脱げ(あまりのモコの活発な動きに(TωT))

恥ずかしがり屋さんから⇒野生児モコ・・に変身していました

可愛いショーツは昨日あらためて写真を撮り直し・・(TωT)

ショーツ

この可愛い姿で走って欲しかったな・・と、切なくなった私です

明日からプロフィールを恥ずかしがり屋さん元気いっぱい・・に変えなくちゃ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
恥ずかしがり屋さんでいいのになぁ・・ Byモコ

☆本日コメント欄お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
コメントのお返事は後ほどご訪問(応援)にかえさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます

☆代官山T-SITE 東京都渋谷区猿楽町17-5



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************