チビプードル☆モコの毎日

モコ☆代官山にて【不機嫌バッグイン】の理由・・・。

モコもあと10日で生後8か月になります。

早いなぁ・・。ん??と、いうことは
モコも、もうじきヒートになってもおかしくない時期!?

心の準備をしなくちゃいけない・・と思っていた私に、
こんな素敵な贈り物が届きました

お洋服

↑ このポップで可愛いラッピングの中には・・

お洋服1

【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】の、らみままさんが贈ってくださった
可愛いレース付きフワフワニットと、3段フリルのデニムショーツ
らみままさんの素敵なブログはこちらです⇒☆☆☆

「今回は試作品ということでサイズ見てみてね」と送ってくださったデニムショーツ。
ヒートの時はもちろん、マナーパンツにも、普段ブルマーとして履いても可愛い(〃∇〃)

と、いうわけで早速この可愛いお洋服を着せて代官山に出かけました

「さぁ、モコいっぱい歩こうね!!」の、はずが・・・・着いた矢先
ガーーーン!Σ( ̄ロ ̄lll) BBベルトリードを家に忘れた!!

ティーカッププードルモコ

モコ、予定外のバッグイン・・。心なしか顔が不機嫌・・・。

モコ2

不機嫌・・その①

モコ

不機嫌・・その②

モコ1

↑ 不機嫌・・その③・・顔がモアイ像みたい・・

さすがに、モコも可哀相だし、可愛いお洋服も見えないので・・

代官山

代官山T-SITEへ。目的はこちらです。↓

代官山1

モコもようやく、ご機嫌モードに( ̄∇ ̄;) なんて解りやすいのかしら(笑)

モコ3

ここだったらノーリードでも大丈夫 

モコ4

中ではお洒落なマルプーくんも遊んでるね・・♡

モコー1

モコは一緒に遊べるかな??

明日に続きます・・・・(ΦωΦ) この後、意外な展開に!?


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑寝てる時はご機嫌♡ Byモコ

ありがとうございます!

☆本日コメント欄お休みさせていただきます。
メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームより入れていただけると嬉しいです。
いつも嬉しいコメントありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************