チビプードル☆モコの毎日

モコに届いた【Hanaママさん・きのこワンピース】♪

昨日、モコに幸せの青い鳥がやってきました

たくさんの可愛いきのこ達と一緒に・・。

「え?なんのこと!?」って思わせぶりですが(ΦωΦ)フフフ…

お洋服

こんなに可愛いお洋服が届いたんです

このお洋服は【✿Hanagoyomi✿】の、Hanaママさんが作ってくださった、きのこワンピースです。
可愛いHanaちゃんと、ハンドメイドの可愛いお洋服がいっぱいのブログはこちら⇒☆☆☆

モコ1

きのこワンピースはHanaちゃんとお揃いのワンピース
たくさんの可愛いきのこは、ひとつひとつ丁寧に羊毛フェルトで作られています。
ビーズのお花や蝶々、そして幸せの青い鳥も

お洋服1

可愛い~(TωT)

今までHanaママさんはレースワンピース、デニムワンピースをモコに作ってくださいました。

洋服

どちらもお気に入りの大切なお洋服

そして今回3着目のお洋服、きのこワンピースを早速モコに・・(〃▽〃)

ティーカッププードルモコ

・・・・か、か、可愛い~(〃▽〃) 毎回親バカ発言ですみません・・。。

ティーカッププードルモコ1

トリミング前でお顔も首回りもモサモサ状態ですが、そんなモコでもこんなに可愛く見えるなんて♡

モコは来週トリミングに行ってスッキリしてきます。

そして・・後日きのこワンピースでお出かけ予定。
今はナイショですが、とっても楽しみです(ΦωΦ)ウフフ・・。

Hanaママさん、可愛いワンピースをありがとうございました。大切に着させていただきます♡

********************************************************
【おまけ】
可愛いお洋服で写真を撮った後、私が部屋に戻ると

ティーカッププードルモコ3

カンガルーモコになっていました。

ティーカッププードルモコ4

モコ、まゆ毛が七三分けになってる( ̄Д ̄)!
気のせいか、睨まれた気がした私です・・。

モコのまゆ毛、また目立ってきちゃいました・・次はカットするか伸ばすか悩み中です(泣)

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この時のまゆ毛は真ん中分け・・ Byモコ

ありがとうございます!

いつも嬉しいコメント、拍手コメントをありがとうございます!
いただいたコメントのお返事はブログをお持ちの方は後ほどご訪問にかえさせていただきます。
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

42 Comments

maririnhaha says...""
モコちゃんのコートの色に
白いドレスがピタリ!
もう一足先に春が来たみたいですね。
きのこの飾りは一つ一つ、手づくりなんだ。
素敵だなあ。
ちょっとふっくらのモコちゃんだけど
それもまた魅力的。
おでかけはどこかな?
2014.02.17 06:13 | URL | #- [edit]
ミオ says...""
可愛いーー!!
モコちゃん、今日はお嬢様スタイルですね!
妖精みたいに可愛いです♡
モコちゃん、着る洋服でいろんな表情ができるんですね!
すごいわーv-344

きのこが一つずつハンドメイドで作ってあるなんてびっくり。
まるでワンピースの中が絵本みたいですね。
モコちゃんどんな服も似合っちゃうから羨ましい(^^)v
またモコちゃんの真似したくなっちゃいます。

七三分けのまゆげ、激カワです。モコちゃんおめめ、大きい!!
2014.02.17 06:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 06:40 | | # [edit]
サンペイ父 says...""
とても可愛らしいお洋服ですね!
モコちゃんにとっても似合っています(*^^*)
通勤前からモコちゃんに癒されてしまいました。
仕事前に癒されてしまったら、
仕事に行くことが辛くなってしまいますね(笑)

帰りもまたモコちゃんに癒されにきますね(*^^*)
2014.02.17 06:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 06:48 | | # [edit]
ミルキーママ says...""
モコちゃんキノコのお洋服、
とってもお似合いですね!
先日のお洋服の時もそうでしたが、
本当に色々なお洋服がお似合いです。
正にわんこ界のスーパーモデルv-238
いつもモコちゃんに癒されています(*^^*)

今日のモコちゃんの眉毛は七三分けなんですね♪
うちのミルキーの今日の眉毛はこち亀の両さんでした(笑)
眉毛の癖さえチャームポイントになるモコちゃんって、
本当に素敵ですね♪
2014.02.17 07:02 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
可愛い~(≧▽≦)
たくさんのキノコも、ちょうちょや青い鳥さんも
ひとつひとつ丁寧に作って縫いつけられているんだね♪
ホントに絵本の1ページのようなお洋服だね✨
モコちゃん、今回もばっちり着こなしていて
さすがです!(^^)!
可愛いキノコワンピで、今度はどこに
お出かけするのかなo(^▽^)o
2014.02.17 08:59 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
このワンピースは反則ですね!!!
もう森の中のお姫様モコちゃん♡
こんなの着こなしちゃうなんてモコちゃんすごいな~♪
おしゃれしてどこへ行っちゃうのかしら^m^

カンガルーモコちゃんの7:3分け!!
良く見ないとわからなかったけど、気付くFueltyさんすごい!(^^)!
でもおっしゃる通り、ちょっとムッとしてますね。www
なによ~7:3の何が悪いのよ~!!って。
2014.02.17 09:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 09:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 09:30 | | # [edit]
マルル says..."お久しぶりです。"
モコちゃん、fueltyさん、お久しぶりです。
またコメントさせて下さい。

きのこちゃん、とっても可愛いですね♪
モコちゃん、お似合いですッ☆
いつも素敵なお洋服で、ポーズが上手なモコちゃん☆自分が可愛いことわかってますね~♪きっとッ(笑)
2014.02.17 09:58 | URL | #- [edit]
てぃむママです says...""
きのこさんワンピ、めちゃ可愛いぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おとぎの国から飛び出したみたいだね!
ベビーフェイスのモコちゃんが着たら、新入園児みたーい♬(≧∇≦)

新しいワンピ着て、お出かけ予定なんだね?
その頃には寒さも柔いでいるといいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あはは、カンガルーモコちゃん(笑)
このモコちゃんのお顔、てぃむに似てる気がします(#^.^#)



2014.02.17 10:02 | URL | #- [edit]
moomin says...""
最初、きのこ?幸せ?何のこと?って思っちゃった^_^
可愛い きのこワンピースの事だったんですね❤︎

モコちゃんはお洋服いっぱいだね!
ママがオシャレさんだからモコちゃんもいっぱい買ってもらえるんだね♪
きのこワンピ来て、どこ出掛けるんだろ〜?
ナイショって言われると気になる気になる…(^_^*)

まゆげ、七三でも六四でもモコちゃんは何でもかわいいよ♡
2014.02.17 10:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 11:15 | | # [edit]
★すももママ★ says...""
Hanaママさんのワンピース、カワイイです♡
モチーフも全部手作りだなんて・・・
ワタシがやったら10年かかるな(汗)

モコちゃん今回もとってもお似合いです~
なんでも似合っちゃうからすごいね^^
眉毛の七三すらカワイイ♪
言わなかったら分からないのに~(笑)
2014.02.17 11:31 | URL | #- [edit]
chii says...""
きゃーっ(*≧∀≦*)
モコちゃん可愛いすぎです!!!
私もそのお洋服欲しい~~♪
でも残念ながらうちの子は可愛いお洋服が似合わないので(^_^;)
モコちゃんをみて我慢します(笑)
2014.02.17 11:47 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
やっぱりこれもモコちゃんに似合う〜(*^^*)
とっても可愛い(*^^*)
Hanaママがこの洋服upした時、めっちゃHanaちゃんらしい
洋服だな〜って思ったの。
そしてモコちゃんが初めてHanaママの洋服着た姿をHanaママの
ブログで見たとき、Hanaちゃんとモコちゃんの雰囲気似てるのかな〜
とっても似合ってた♪
こういうの着こなせるのはやっぱりお顔が可愛い優しいイメージの
ワンちゃんなんだよね♪
とっても可愛いです♪(´ε` )
Hanaママ人気が高まりそうだわ(笑)
2014.02.17 12:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 12:52 | | # [edit]
モカママ says..."きのこドレスかわいすぎです!"
こんにちは。
モカママです。
コメントありがとございました。

かわいいきのこドレスですね!!
もうモコちゃんが着ると、かわいすぎ!
うちは男の子ですが
やっぱり女の子だと、
ファッションの幅が広がって楽しいですね♪

素敵なブログまた楽しみにしています♪
2014.02.17 12:54 | URL | #TgiCwxys [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 15:03 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 15:55 | | # [edit]
★ラムネ★ says...""
こ、このお洋服は!!!
わたし、ずっと目を付けてたんだけど、コメントしたことなくって
躊躇してたら終わっちゃってた(T_T)
可愛いですよねー
モコちゃん、すっごく似合ってる~♪
春の少女だわ!
カンガルーモコちゃんもツボ(*ノノ)キャ
まゆげ七三分けって!(笑)
めちゃウケちゃった^m^
でも、これはこれで可愛いんだけどな♪
2014.02.17 16:39 | URL | #- [edit]
りん says..."可愛いですね。"
うちはもぅ少し小さめですが顔立ちが似てます。
トイプードル可愛いですよね。娘が誕生日に犬を欲しがってしぶしぶ買いましたが、買ってよかったです。
カットが可愛いですね♪真似したくなりました。うちのは巻きが強いので、同じ感じになるかわからないけど。
blogの写メをトリマーさんに見せてもいいですか?
2014.02.17 17:52 | URL | #iuHoJPS6 [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
あ~!Hanaママさんのキノコのドレスだぁ~!
いや~Hanaちゃんが来ていた時もかわゆかったけど
モコちゃんが着ても、やっぱりかわいね~。
こんなにかわいいドレスを着てどちらにお出かけかしら?
楽しみで~す(#^^#)
カンガルーモコちゃんも、すっごくかわいいわ~♪
2014.02.17 17:53 | URL | #- [edit]
mimi says...""
Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

モコちゃん新しいお洋服、とっても似合ってて可愛いよ!

きのこさんもかわいいし、丸襟に白のワンンピースって、
もう女の子の大好きなスタイルですよね!

カンガルーモコちゃんもとってもキュートよ♡♥(。´▽‘。)♥♡
2014.02.17 19:14 | URL | #d/CpiV46 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 19:22 | | # [edit]
シナモン says...""
わぁ!
きのこにちょうちょに青い鳥…を身に付けて、
おとぎ話から抜け出してきたようなモコちゃんですね。
モチーフが一つ一つ、手作業で作られているなんて、
とっても贅沢なお洋服…!
着るのがもったいないくらいに感じちゃいます。

このお洋服を着てのお出かけ先が気になるところです!
2014.02.17 20:38 | URL | #790CxkE6 [edit]
Hanaママ says...""
(T▽T)かっ、可愛い~(T▽T)
モコちゃん、良く似合ってるよぉ
ちょこんとお座りしてるポーズが、
なんとも萌え~で、たまりません
うふっ、楽しみだな~♪

カンガルーモコちゃんも可愛いねぇ
七三分けなんていうから、
ママ何言ってるのよって目で訴えたのかな(^m^)
パパのお腹の中で、ヌクヌクだね♪
2014.02.17 21:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 21:40 | | # [edit]
トイプードルのふぅ says...""
ショーンです
ふふふ、本当に可愛いですね
モコちゃんの場合、親バカではありませんぞ!
なんだろ、モコちゃんのキュッと唇を結んだ
口角が下がり気味のお顔がなんともキュート♪
2014.02.17 22:07 | URL | #R5uPEqOw [edit]
くうママ says...""
もう、何着ても可愛いなぁ♪
今日はお嬢様風!?スクールガール風も、ボーイッシュも♪
この、すっご〜く手の込んだワンピース!可愛い過ぎ(*^^*)
ホント!幸せになれそうなお洋服だねぇ♪
カンガルーモコちゃんも可愛いよー(^ω^)
2014.02.17 22:21 | URL | #- [edit]
@れんママ says...""
モコちゃん、かわいすぎっ❤
どんなジャンルのお洋服でも着こなしちゃうんだから!!
そして、Fueltyさんのセンスの良さにも~ため息しか出ませんわ・・・(*´∀`*)ポワワ

ちょうど、背景の家具の取っ手?のところがうさぎさんのお耳のようになってる~(* ´艸`)
これも狙ったのぉ??
でもお写真とる時、あれだけじーーっとしてられるモコちゃんはほんとおりこうさんだね!!
オヤツなしでしょ??
コマンドはあるのかしらっ??
やっぱりモデルの素質ピカイチだよ~~~❤
2014.02.17 22:22 | URL | #- [edit]
ボンベベ says...""
かわいい~(>_<)
ワンピース似合ってる!
一気に女の子~♪

しかもすごく手が込んでてかわいいお洋服ですね☆
お嬢様だっっ。

モコちゃん次のトリミングではどんな感じになるのかなぁ。
なんか最近どんどん女の子っぽくなっててすごく楽しみ☆
2014.02.17 22:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
あんずママ says...""
モコちゃん、キノコのドレスとってもカワイイ~♡
Hanaママさんの作られるお洋服ってどれも細部まで工夫が凝らされていますよねっ(*^^*)

しかもモコちゃん、モデルスクール出たの!?と思わず思っちゃうくらいのモデルさんっぷりですごい!
あんずに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです・・・(笑)

最後のカンガルーモコちゃんも可愛かった♡
お顔だけ出しているとお目目がとっても大きいのがわかりますね♪
2014.02.17 22:28 | URL | #- [edit]
もえこむ says...""
このキノコのワンピース以前から注文してたんですよぉ〜^_^
またまた同じとこに目が行きましたね!
まだ返事がないの。
あのコメントHanaママさんに届かなかったのかなぁ?
もう一回注文して見ます!
このワンピースメチャクチャ好みで可愛くて^_^
モコちゃん、一番似合ってるかも!
悩殺だわ^_^これで何処かのモデルに募集してみたら?
ねっ!ねっ!
2014.02.17 22:33 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
また可愛いお洋服ですねぇ。。 ってモコちゃん、めちゃくちゃお洋服持ってません?
3ワンズ分を合わせると凄そうですね。。 そう言えば我が家は洋服を買わずにズラに走ってしまって。。。
モカにも新しいズラを買ってあげないと。。。
2014.02.17 22:42 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
んぁ~っ
めっちゃかわいいーっ*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*
キノコのワンピも
モコちゃんも~っ♪
キノコもハンドメイド!?
心のこもったワンピースですね(^^)
カンガルーモコちゃんじゃなくて
キノコガールモコちゃんで
お出かけですか?
もしかしてオフ会かな~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2014.02.17 23:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 23:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 23:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.18 00:00 | | # [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
マルルさん、こんばんは!
お久しぶりですね、お元気でしたか?
ずっと心配していたんです。
でもコメントいただけて嬉しかったです(*^_^*)


マルルちゃんはお元気ですか?
またマルルちゃんのお話も聞かせてくださいね^^
お洋服のことありがとうございました。
可愛いお洋服を作っていただいて
テンション上がりっぱなしの私です♪
最近、しっかりとポーズ取るようになってきたのですが
ただお座りしてポワーンとしてる様子も・・(^_^;)?
でも撮影には協力的で助かっています^^
またぜひ遊びに来てくださいね。楽しみに待っています!
2014.02.18 00:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りんさんへ☆"
りんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

りんさんのトイプードルちゃんとモコはお顔が似ているのですか?
それはとっても嬉しいです♪
りんさんのトイプードルちゃんのお名前、今度教えてくださいね!

お嬢様のお誕生日に合わせてお迎えされたのですか?
お嬢様喜ばれたでしょうね!!
プードルはカットが色々楽しめますよね。
モコも今お耳を伸ばしたり色々希望のカットになるように伸ばしているところです。
モコの写真で良かったらいつでも見せていただいて大丈夫です。
嬉しいです(=^・^=)
ご希望のスタイルになるといいですね^^
また良かったら遊びにいらしてくださいね!
2014.02.18 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する