チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【女子学生風コーディネート】に挑戦♪

今日はドキッとするブログタイトルにしてみました(ΦωΦ)フフフ…
女子学生風って何!?

一昨日、わが家に素敵な洋服が届きました

洋服

ジャーン!!こんなにたくさんのお洋服!!

このお洋服は・・【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】の、らみままさんが作ってくださったお洋服
とってもキュートならみーちゃん、ぱるるちゃんのブログはこちら⇒☆☆☆

らみままさん、洋服のサイズが無いモコのためにこんなにたくさんのお洋服を手作りしてくださいました。
このお洋服、どのお洋服もとっても可愛いのですが
このスカート!!

スカート

なーんと、リバーシブルタイプの巻きスカートになっているんです( ;∀;) カンドー

実は最近、すごくタートルネック&チェックのスカートの【女子学生風スタイル】をさせてみたかった私。
もう気分はウッキウッキ
では、早速・・!
まず、白タートル。らみままさんは胸にモコの【M】マークを入れてくださいました。

ティーカッププードル☆モコ

か、か、カワイイ~ッ(TωT)(←親バカ)
スカートと合わせると・・

ティーカッププードル☆モコ1

このまま片手にテニスラケットを持って学校行きそうなイメージ
(↑ え!?イメージ分かりにくい!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

モコ1

後姿もカワイイ♡ 赤いチェックっていいわ~(//∇//)

ドット柄のパーカーはリバーシブルのデニム地のスカートに合わせて。。

モコ2

カワイイ~~ッ( ̄m ̄*)(←親バカ)

ティーカッププードル☆モコ

正面から見るとこんな感じ。この袖の長さ、今まで長袖のお洋服が多かったモコにすごく新鮮です!
組み合わせを変えると、色々な雰囲気を楽しめそうです(〃▽〃)

今回、トリコロールのお洋服もいただいていますが
そちらの着画は今度外でしっかりコーディネートして写真撮らせていただきます。ウフフ・・。

モデルさんを頑張ったモコに、らみままさんが以前くださった大事なこちらを・・

ヒマラヤ
↑ヒマラヤチーズラスク

バレンタインだし、特別ねッ!!

モコ

ただ今、ガン見中・・・・・。「いいよ、食べて。どうぞ」

モコ2

結構、慎重派のモコ。。。しかーし、ひと口パクッしたら!!

モコ1

我を忘れていました。。( ̄‥ ̄) 
恐るべし、魅惑の味ヒマラヤチーズ(笑)

らみままさん、ありがとうございました!!ずっと大事に着させていただきます♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑こちらは何コーディネート? Byモコ

ありがとうございました!

いつも嬉しいコメント、拍手コメントをありがとうございます!
いただいたコメントのお返事はブログをお持ちの方は後ほどご訪問にかえさせていただきます。
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

42 Comments

ミオ says...""
おはようございます(●^o^●)

このお洋服、全部ハンドメイドなんですか?すごいー!!
モコちゃん、どのお洋服もとっても可愛い!!
女子学生風、イメージピッタリです。
もしかしてエースをねらえかな?わかる私って(笑)
モコちゃん、でもAKBっぽいですよ!
本当に何を着ても可愛く着こなせるモコちゃん、さすがですー!

スカートもこういうスカートいいな♡
うちの子が男の子でも着せてみたい(笑)
今日もモコちゃんの可愛さにウットリしちゃいました。
ウマウマ、ガン見のモコちゃんも最高♡
2014.02.15 06:24 | URL | #- [edit]
まつこ says...""
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! あたし1番かしら~ん♪
らみままさんってすごいのね!
モコちゃんにピッタリンコの洋服が作れるなんて~
どれもジャストサイズ♪
どれもとってもとっても似合っててカワユスーーーー
ヒマラヤチーズラスクって初めてみたわ!
サクサクなのかしら?
モデルのご褒美においちいウマウマに
興奮してるモコちゃんの後姿もモエモエ~
2014.02.15 06:24 | URL | #- [edit]
サンペイ父 says...""
おはようございます。昨日はお返事いただけてありがとうございました。
まさかあんなに丁寧にコメントのお返事いただけるなんて思わなくて
嬉しかったです。
モコちゃん、今日もとっても可愛いですね。
サンペイはデカプーくんなのでモコちゃんと違う意味で洋服がなかなか無いです(^_^;)
女の子は可愛い洋服がいっぱいあっていいですね。
僕もモコちゃんみたいな可愛い子がいたら
いっぱい服ばっかり買ってしまうと思います。
うちの奥さんも女の子欲しいと言っているので、モコちゃんみたいな子に出会えるといいなぁ。

ヒマラヤチーズラスク初めて見ました。サンペイだったら一気食いしちゃいそうですね。
2014.02.15 06:36 | URL | #- [edit]
syae says..."モコちゃんにクラクラ〜♡"
今日も日課のモコお嬢様に
会いに来たらo(*>▽<*)o

またまた可愛いお洋服のモコちゃん♡

朝からかーわーいー(*≧▽≦)ノシ))って叫んでしまいましたょ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

テニスクラブ所属のモコちゃんのお洋服♡

私には、お袖から出てるブーツカットのフワフワモコちゃんなんで、
チアリーダーがポンポン←古い?笑

持ってるように見えましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

パーカー好きの私…
ドットのパーカーが最高に好みでございますo(*>▽<*)o

全部ヤバヤバな可愛いお洋服♡
うっとりしてます♡

今日も可愛いモコちゃん♡
ありがとうございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ


東京積もった雪のうえに…
大雨ですネ…涙

外出の時は、お互い気をつけましょうネ(*≧▽≦)ノシ))

2014.02.15 07:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 08:17 | | # [edit]
moomin says...""
ぎゃー!かわいい〜(≧∇≦)
さすが らみままさん!モコちゃん似合う〜♪

リバーシブルのスカート良かったですね(o^^o)
モコちゃんサイズは探しても見つからないもんねっd(^_^o)
しかも、めちゃくちゃ可愛いし❤︎
こんなの作っちゃうなんてホントすごい!
このデザイン、普通に売れますよね〜!!

タイトル通り、女子学生に見える見えるっ♪(^m^)
今日も朝からモコちゃんに癒されました♡
2014.02.15 09:15 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
モコちゃんかわいすぎて気絶しそうーーーー(♡´∀`♡)
レッドの毛色って白がすっごくよく似合いますよね‼︎

らみままさんの作るお洋服、とってもかわいいですよね〜♡
センスと器用さがない私には到底無理です…(*_*)
2014.02.15 09:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 09:44 | | # [edit]
てぃむママです says...""
か、可愛すぎー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モコちゃん、すごく似合うよぉ♬
本当可愛い~!
Fueltyさんの言う『女子学生風』はお嬢様学校だね(笑)
モコちゃんサイズ、なかなかないもんねー、羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)

リバーシブルの巻きスカートにはびっくり!らみままさんのセンス、抜群だね(o^^o)

ヒマラヤチーズにラスクなんてあったの?!(◎_◎;)知りませんでしたー。
チーズよりチーズラスクの方が多頭飼いの我が家には良いわー、探してみるね!

モコちゃん、コーディネートした姿も楽しみにしてます(#^.^#)
2014.02.15 10:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 10:43 | | # [edit]
キャンディまま says...""
すごーい!こんなに沢山。。。
スカートサイズないって言ってたから、本当良かったね!
私も赤チェック好きです♪
白のタートルととってもよく似合ってますね(*^^*)
ドット柄のパーカーもとっても可愛いです♪
モコちゃんにぴったりですね!
2014.02.15 11:22 | URL | #- [edit]
soutin(あんずパパ) says...""
おはようございます♪

朝からモコお嬢様にやられちゃいました~(≧▽≦)
『片手にテニスラケットを持って学校行きそうなイメージ』すごいよくわかりますよ(笑)
こっちの方で良く言ってたのは、フェリスの山の手のお嬢様って感じですかね♪

タートルネックにチェックのスカート(赤)
これは・・・最強の組み合わせですね。
モコちゃんの後ろ姿やばい・・・ギュってしたいです。

書いていてふと思ったんですが、↑このコメントはおじさんが言うと
OUTになるんでしょうか(;・∀・)
それにしても、らみままさんホントすごいですね~。

いや~朝からドキドキしちゃいましたわ(笑)
2014.02.15 11:29 | URL | #- [edit]
chii says..."こんにちは♪"
モコちゃんどのお洋服も似合ってます!
私も白いセーターが好きなのできゅんきゅんです(*≧∀≦*)
お洋服の似合う女の子ってあこがれちゃいます☆
うちも女の子がいるのに…全くお洋服が似合いません(^_^;)
2014.02.15 12:18 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
すご~い! 一枚目の写真で、間違いなく既製品だと思ったら
これ全部、手作りなんですね\(◎o◎)/!
ホントにビックリしました☆

リバーシブルのスカートなんて
既製品でも見たことないです!
らみままさん、センスもアイデアも、
ホントに抜群ですね!(^^)!

このままテニスラケット持って学校に行きそうなイメージ♪
分かります~!!
Fueltyさん、例えがとっても可愛いです( *´艸`)

残りのお洋服も、お外で撮影完了したら、
ぜひまたアップしてね~♪
2014.02.15 12:59 | URL | #- [edit]
らみまま says...""
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

なぜ13時におはようなのかと言うと・・・
羽生君のフリーを最後まで起きて見てたからなの(´-∀-`;)

お洋服ステキに紹介して頂いて ありがとうございました♪
モコちゃんとってもよく似合ってて
すっごく可愛いです(@^▽^@)
モデルさんが可愛いから 作成意欲がドンドン沸いてきますよ~♪
次は何ができるかな~?w

2014.02.15 13:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 14:51 | | # [edit]
コロン&ムンのまま says...""
モコちゃん、可愛いーーーーーっ(≧∀≦)
やっぱりアイドルモコちゃんだわーー!
どのお洋服もすごくオシャレ!!似合ってるーー!!
こんなに可愛いお洋服をたくさん作ってもらって良かったね♡
ショップされている方なのかな?素敵なお洋服がいっぱいだもの。
モコちゃん、足も長いー!
お顔も小さいし、何を着ても似合う体型と可愛いお顔、
私、もうデレデレです。

コロンとムンはタートル似合わないの。
お顔が大きいから(笑)
やっぱりモコちゃんみたいな小顔ちゃんは似合うよね。
羨ましいわー。
私は個人的に白いタートルとチェックのスカートのモコちゃんが好きです♡
2014.02.15 16:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 16:57 | | # [edit]
わこちゃん says...""
モコちゃんとってもかわいいです★
品の良さも画面から伝わってきます。
とてもお似合いですよ。
スカート探してるって言ってましたよね。
最高に可愛いのがワードローブに加わりましたね。
別のコーディネートも楽しみにしてます。
2014.02.15 17:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 17:49 | | # [edit]
@れんママ says...""
スゴイなぁ~~♪
さすがらみままさん、もう職人なみだよね~~^^
そして、モコちゃんもしっかりモデルさん♡
らみままと、Fueltyさんでネットショップ作ってください るんo(≧▽≦)oるん♪

スカートとタートルの組み合わせが、なんとも女子高生風♡
これはヤバいねっO(≧∇≦)O
パパさんもメロメロでしょうねwww

モコちゃんは、いろんなジャンルのお洋服が着こなせてさすがアイドルだわ~♡
  
2014.02.15 17:56 | URL | #- [edit]
くうママ says...""
らみママさんはすごいなぁ〜∑(゚Д゚)
こんなにたくさんのお洋服作ったのー!
ピッタリサイズで、すごく似合ってるね〜^ ^
女子学生風コーディネート!とっても可愛い♪
スカートもサイズがなくて探してたもんね〜^_−☆
ピッタリのを作ってくれて良かったね♪

昨日は娘に誕生日メッセージをありがとうございます(*^^*)
2014.02.15 18:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 18:12 | | # [edit]
シナモン says...""
女子学生風モコちゃんも、バッチリきまってますね!
テニスラケット持って学校に行きそう…。
確かにイメージぴったり。

実は長いことテニスが趣味の私は、いつかあんずにテニスウェア風コーディネートをって夢見ているのですが、今日のモコちゃんを見たら、女子学生風の方が良いかなぁ〜なんて、思えてきちゃいました。
モコちゃんのクラスメイト風コーディネート、考えてみます!

あんずのことはさておき…。
モコちゃんが何を着てもかわいいから、いろいろコーディネートするのが楽しくなってきますね♪
2014.02.15 18:35 | URL | #790CxkE6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 19:09 | | # [edit]
mimi says...""
Fueltyさん、こんばんは~☆ミ

モコちゃん!感動的にかわいいo(〃’▽’〃)o♪♪♪
どっちのコーディネートもとってもすてき!
さすがらみままさんですね!

白のハイネックセーター&チェックのスカートは、
もろ私の好きなコーディネートです!
自分でも着たいくらい(←もぉ着れないよねぇ^^;)
テニスラケット持って学校に行きそうな行きそう!

それと、モコちゃんの手の毛の部分がちょうど・・・何ていうんでしたっけ?
チアガールの人たちが持って振るやつ・・・名前が出てこないよ~^^;
なんとなくあれを持ってるみたいに見えて、
この恰好でモコちゃんが「フレーフレー」とかやったら、
あまりのかわいさにきっと選手はみんな気絶しちゃうでしょうね(´∀`*)

モコちゃん、今日もとってもかわいい姿を見せてくれてありがとう(@^-^)

2014.02.15 19:30 | URL | #d/CpiV46 [edit]
FUGA と MiTo の かか says...""
白いタートルに赤いチェックのスカート、すっご~く可愛い♡
わかりますよ~、ラケット持って……って目に浮かびます♪
モコちゃん何でも似合ってカワイイなぁ。
2014.02.15 19:54 | URL | #sSHoJftA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 20:05 | | # [edit]
雪だるま says...""
ご訪問コメありがとうございました!雪だるまも毎日読み逃げポチばっかりですみません…>_<…
それにしてもモコちゃん可愛いわぁ

らみままさんのお洋服凄く似合ってますよ(*^^*)
以前見たボンボン付きのセーターもすっごく可愛いかったです。
モコちゃんはお洒落さんね♪
2014.02.15 20:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 20:23 | | # [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
きゃ~!!なんて可愛いいの~♪
白タートルのモコちゃん、かわゆすぎる~。
もちろん、ドットのパーカも可愛いけれど
私のツボは白タートルだわ!
らみままさんて、すごいですね~(#^^#)
2014.02.15 20:46 | URL | #- [edit]
sea says...""
かわいい〜〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
もこちゃん、AKBでセンター張れちゃうよ‼︎
2014.02.15 20:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 21:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 21:08 | | # [edit]
Hanaママ says...""
うん、うん
テニス部の女子高生モコちゃんって感じで、
とってもかわゆい~♪
パーカーも良く似合ってて可愛い~
モコちゃん、なんでも着こなしちゃうね(*^^*)
2014.02.15 21:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 21:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 21:56 | | # [edit]
トイプードルのふぅ says...""
ショーンです
おぉ、らみままさんから大量に素敵な洋服が
届いたんですねぇ
そうでしょうね、モコちゃんサイズってなかなか
ないでしょうね
コーディネートが楽しめますものね
2014.02.15 22:24 | URL | #R5uPEqOw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 22:39 | | # [edit]
りょう♪☆ says...""
こんばんは~!
らみままさん、方々で凄いよね!
(さっきもどなたかに、同じようなコメント書いたような・・^m^)

女子校生風って、かわうぃよね~~♡←オリラジ、藤森風♪
長袖のお洋服が欲しいっていってたけど
これで、買わずに済むんじゃない??
有難い贈り物だね~☆

Mマークロゴとか、憎いな~o(^▽^)o
どれも着こなしてるモコちゃんも、凄いぞぉ~~~(*^_^*)
2014.02.15 22:42 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
可愛いですね。AKBみたいです。 モコちゃん小ちゃいからなかなか合うサイズがないでしょうね。
そういう時にらみままさんの手作り。。 しかし売ってる服みたいですね。作るのめちゃめちゃ上手いなぁー。
2014.02.15 23:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."seaさんへ☆"
seaさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも嬉しいです~♪

AKBでセンターはれちゃうなんて・・・♡
seaさん、嬉しすぎ!モコもきっと喜んで歌っちゃいます^^
チェックのスカート可愛いですよね。
女学生風、なかなかいい響きですよね・・(ΦωΦ)フフフ…
2014.02.16 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する