チビプードル☆モコの毎日

モコ☆初めてカートでお散歩~♪

一昨日、モコの初めてのトリミング後・・
ティのトリミングが終わるのを待ってる間、代官山を散歩しました。

モコにとっては初めて人が多い場所でのお散歩
と、言ってもまだ本格的なお散歩はもう少しガマン。。
(ワクチン2回目が終わって2週間後~お散歩OKと先生に言われてるモコ・・)

今日は抱っこでお散歩だねと言っていたら、、

モコー5

モコ・・・寝てるし・・

やっぱり初めてトリミングして疲れたのかな?
こういう時こそ、せっかく買ったカート使わなきゃ~
ずっとカートを使いたくてウズウズしていた私・・カートだったらモコも楽だもんね^^

・・で、早速乗せてみました!
モコ、初めてのカートの乗り心地はどう???」

モコー1
ペロペロペロペロ・・

モコ~!!舐めちゃダメっ

モコー2

顏が半分しか見えないし・・

こんな感じで最初、乗り始めは落ち着かなかったモコ・・。

モコー10

でも、カートをひいて歩いてるうちに徐々に慣れてきたみたいです。
私も歩くのが楽!
あっちこっち散策できました。

お店ー1

裏路地にあるpupi et mimiさん。

お店ー2

小さなお店ですが、店内にはオシャレな雑貨がいっぱい。

こんな風に好きなお店を見たり、のんびり歩いたり・・。

モコもリラックスしてる・・・・かなぁ・・??

モコー11

カートの隅っこに控えめに乗ってるモコ・・。
これは・・「楽しい」のか、「固まってる」のか・・????

でも、このモコの姿を見て、たくさんの方が声かけてくださいました。
いっぱいナデナデしてもらったり・・。
良かったね、モコ。

これからも一緒にいっぱいお出かけしようね。
(次はもう少しカートに慣れてくれるかな(笑)?)


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

18 Comments

chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん大人しくカートに乗るのね~
でも、モコちゃん小さくてカートの中にいるのわからないかも(笑)
カットお疲れ様でした♪
2013.10.12 08:12 | URL | #- [edit]
Pardo says..."おはです^^"
モコちゃん寝ちゃうなんてほんとかわいいです^^
またパパさんの手が調度いいのでしょうね~笑
最近パパさんを真似て太い腕でなく手のひらにお顔を乗せるよう
練習してるんですよぉ~^^ 誰も写真撮ってくれないけど 笑
モコちゃんお散歩始めたらさらに注目の的ですね^^早く会いたいです^^
2013.10.12 08:43 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんにちは^^

モコちゃん初めてのカートに
びっくりしちゃったのかな?それとも
隅っこが好きなのかしら^^

おしゃれなカートでおしゃれな街をお散歩
きっと楽しいんだろうなぁ^^
モコちゃん沢山なでなでしてもらえて
良かったね^^
初トリミングお疲れ様でした。
2013.10.12 12:46 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~"
こんなに可愛いんだもんそりゃー声だってかけたくなっちゃうし触りたくもなっちゃう♪

遠慮しがちにお座りしているモコちゃんとっても可愛い。。。が、私にはカートインしたあの動揺しまくってるエルくんのお顔がハッキリとインプットされちゃってて・・・
モコちゃんの可愛さはエル兄さんに負けてます(^_^;)

なんてったて私の中では彼はダントツです(笑)
2013.10.12 14:57 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says...""
こんにちは~♪

初カートの乗り心地はどうだったかな?
小さいから、凄いスペースが空いてますね(^-^)
初めてのトリミングだったし、色んな人に会ったり
疲れちゃったかな?
けど、お家に帰ったら元気になってたり‥(*^_^*)

うん②!
パピー期って、お顔がカートから出ないというか、見えないんですよね~( ´ ▽ ` )
それが又モコちゃん、カワユイです♡
カート、うちと同だぁ~って、思っちゃいました!(うちはブラックデニムですが)

私もこんな可愛い子ちゃんに会ったら、絶対声掛けてしまうと思います☆
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪
2013.10.12 16:23 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
いつも思うんですけど、モコちゃんって本当に大人しくて良い子ですね~。
ショコラは小さいときから暴れん坊でした…。
言う事を聞くって事がほとんどなかったような…。
う~ん、モコちゃん良い子です(*^_^*)
カートも問題ないみたいですね。
きっとそのうち大好きな移動手段になるんでしょうねぇ。
抱っこより楽でいいですね!
2013.10.12 19:03 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says...""
モコちゃ~ん♥
ああ~、お散歩中に寝ちゃってるよぉ。
ほ~んと可愛いよぉ。

毎日、毎日しつこい位に言ってるけど
ほんとにかわいいよぉ。
ぬいぐるみみたいだよぉ。
吠えることなんてある??
ワンコラ行ったりなんてしなそうだわぁ。
きゅんきゅん、かわゆくないてそうよぉ。

小さい頃からいろんな人と接してると
人見知りもしなそうだよねぇ。
いいことだよぉ。
2013.10.12 20:56 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
カートいいですね。3ワンコいたら余計ですよね。
これからより行動範囲が広がりますね。
お、今度カート姿みれますね。モカも乗せて下さい^^

2013.10.12 21:29 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

初めてカートに乗せてお散歩してみましたv-410
嬉しかったのでカートに乗ってる姿を
いっぱい撮ろうと思ったのに・・v-356
外から撮った写真は頭しか見えなくて・・(笑)
次のトリミングの後はもう少し慣れてお散歩できるかな~??

やっぱりカットの後は少し疲れたのか、
グッスリ寝ていましたv-398
抱っこされたまま暫く熟睡していたモコでした^^
2013.10.12 22:27 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

やっぱりモコも緊張していたのか、
外に出たらいつの間にか寝ていました(笑)
このまま熟睡しちゃって・・v-411

ママさん、そうなんです~♪モコ、手のひらが好きなんです^^
腕にもたれかかるより、手のひらを出すと顎を乗っけてくるんです。
Pardoちゃんが手のひらにお顔乗せたお写真見たいな~♪
私も早くお会いしたいですv-10
2013.10.12 22:45 | URL | #- [edit]
claray says...""
こんばんはー♪(*^o^*)
朝見たのに、その時コメント残す時間なくて
今頃になっちゃって、ごめんねーー!!
モコちゃん、カートの乗り心地はどうだったかな?!
思い切り、隅っこによっちゃって。。。( ´艸`)
もう、モコちゃんを見て可愛いーーっ!!しか
言葉出てこないよー!!
カートも乗る度に、だんだん慣れてくるんじゃないかな!!
2013.10.12 22:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

初めてカートに乗ってお散歩してみたら
少しの間、ペロペロしたりキョロキョロして立ったり座ったり(笑)
その後はずっとこうして隅っこにずっと座っていました^^
カートの大きさも、ティも乗せてちょうどいいくらいなので、
次はティも一緒に乗せてお散歩したいです。
(エルはちょっと無理かな~^^)

モコも、色々な方に声かけていただいて
いっぱい撫でていただいて嬉しそうでしたv-398
自分に声かけてもらってるって分かるみたいですね^^
2013.10.12 22:59 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

嬉しい^^ありがとうございます!
ずっと隅っこに控えめ・・に座っていました(笑)
何度となく真ん中に座っていいよ~って
声かけてズルズル・・真ん中に座らせたのですが・・
やっぱりここが定位置みたいです(^_^;)

みるく&かのんの母さん、ありがとうございます~っ
エル、すごく喜びます^^
あの時の動揺が大きかったのか、決してカートに近づかないんですv-12
でもやっぱりもう一度エルも乗っけてみて・・
モコと一緒に乗せたらますますモコは隅っこにいっちゃうかしら・・
(エルのパワーに体が押されて・・(笑))
2013.10.12 23:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

初めてカートでお散歩・・^^
モコも最初乗った時はテンション高かったのですが
しばらく歩いていたら、ずっとジ~ッてしていました^^
カートもモコだけ乗ると広いのか
何度真ん中に座らせてみてもズルズル・・ってv-411
モコにとっては初めての体験がいっぱいだったので
ちょっと疲れちゃったのかもしれないです(^_^;)

りょう♪☆さんはブラックデニムなんですね♪
夫はブラックデニムが欲しくて、私も迷ってて
ずっとどっちにしようか悩んでいたんです!
デニム地って好きなんですv-10
カートでもっとあっちこっちお散歩してみたいです。
これからいっぱい活躍してくれるかな~♪
2013.10.13 00:14 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママママさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

モコ、家だと元気いっぱいなんですが
性格はちょっと[おっとりさん]みたいです^^
エルとティとモコで性格がみんな違う・・(笑)
みんなそれぞれ個性が違っていて面白いですv-411
ショコラちゃんは元気いっぱいでいつも明るくて可愛いな~って思っています^^
一緒に遊んだらどんな感じになるのかな~
楽しみです。

カートでお散歩・・ひいてる私も楽しくて
長い時間でも歩いていられそうです^^
ますますこれからいろんな所にお出かけしてみたくなっちゃいました♪
2013.10.13 00:24 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

はるちゃん~、嬉しい♡
ありがとう!
モコも絶対喜んでるわ~^^
最近「カワイイ」って言葉を言うとシッポフリフリするから
分かってるみたいなの(#^.^#)
この時も腕にまたがったまま、熟睡していたわ~v-398

そういえば、ほとんどワンって聞いたこと無いかも(笑)
はるちゃんズバリで、キュンかクンか・・
エルのワンッ!とはまた違った声だわ~^^
色々な人にナデナデしてもらったり、ワンコに会ったり
きっとすごくいいことだよね^^
誰に抱っこされても大丈夫なワンコに育って欲しいな~^^
2013.10.13 00:33 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

そうなんです~、やっぱり3ワン連れてお散歩だと
カートはとっても楽だと思いました^^
ティやモコがエルみたいに歩いてくれるといいのですが
エルはいっつもお散歩も1時間コースだし・・
やっぱりそう考えるとカート嬉しいです(笑)

今度はカートで行きます!!
ぜひ、モカくん♡カート乗ってください~♪
あ・・モコと並んでカート乗ったところ、写真撮りたいな(●^o^●)
2013.10.13 00:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!!コメントありがとうございます!

朝も見にきてくれたなんて・・嬉しい!
コメントありがとう(●^o^●)
クラリスちゃんとそらくんが楽しそうにカートからお顔出してるのを見ていたから
モコもそういう姿をイメージしてたけど・・(笑)
ずっと隅っこでジ~ッてしてた~っ
まだ今のモコには広かったみたいで
ティが一緒に乗ったらまた違うかな~^^

でもやっぱりカートに乗せて歩くと動きやすい♪
これでエルの長時間お散歩コースも楽々行けそうv-398
もっとあっちこっちお出かけしたくなっちゃうね♪
私もいつか軽井沢とか行ってみたいな~。
2013.10.13 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する