チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【バレンタイン撮影会】で・・ハプニング!?

昨日の記事の続きです⇒☆☆☆

【anea cafe】中野新橋店さんの人気イベント、バレンタイン無料撮影会中・・

モコー2

セットの白い羽に興味津々で、全くカメラの方を向いてくれなかったモコ・・
そんなモコに・・

モコー6

カメラマンの方が用意されていた秘密兵器(←ササミ!)を取り出しました!!
モコってあまり食べ物でつられないけど大丈夫かしら・・(; ̄д ̄)と思っていると、、

モコー7

スゴイぞ!秘密兵器ーーーっ!!( ;∀;) ありがとう!ササミちゃん♡

しかし・・ここでモコの顔を見てびっくり!
なんと、セットの羽に顔を埋めてスンスンしていたモコの顔が・・!?

モコー8

頭もマズルもボッサボサ!!ガーーー(TДT|||)ーーーン
とにかく、どうすることも出来ないので撮影続行・・あれだけ顔をスリスリしていたんだもんね(泣)

「カメラ見てー!モコ!」と大きな声で叫んでも

モコー5

今度は私達の方ばっかり見てるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

モコ10

モコ、前を向いて、前!!

そしてようやく撮れた写真↓一応、前向いてる・・(TωT)ウルウル

写真

とりあえず・・ホッ・・ハァ━(-д-;)━ァ..

モコ7

あんなに大興奮していたモコも、席に戻ればいつものモコに。。↑
まさに嵐のの静けさ・・!?

そしてお疲れ様のカフェラテ・・・・・・

お店4
↑夫

お店3
↑私

か、可愛いーーー(〃∇〃)
この1杯ですっかりバレンタイン気分になった私です。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!
いただいたコメントのお返事はブログをお持ちの方は後ほどご訪問にかえさせていただきます。
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

32 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 07:30 | | # [edit]
かあたん says...""
モコちゃん、撮影会がんばったね!(^^)!
ほんと、ワンコちゃんの目線をもらうのって
難しいよね!
特にお出かけ先なんて、うちの2わんだったら
たぶん秘密兵器があってもダメだったかも(^_^;)

でも、さすがモコちゃん!
可愛くおすましして ばっちりカメラ目線ゲット♪

Fueltyさんたちも、可愛いカフェラテで
バレンタイン気分が味わえて良かったね!(^^)! 
2014.02.11 07:32 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
ササミ効果‼︎
モコちゃんお腹空いてたのかな?
かわいらしい写真撮れて良かったですね〜(♡´∀`♡)
赤いニットとバックの飾りがバレンタインとマッチしてて素敵☆

コーヒーもほっこりかわいくて、Fueltyさん夫婦もLOVELOVEな時間でしたね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
2014.02.11 08:50 | URL | #- [edit]
syae says..."可愛い♡"
こちらのブログにもご訪問ありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

モコちゃんママのコメントすごく嬉しかったです♡

うちのワンズとモコちゃん同級生です(๑✧◡✧๑)

モコちゃんバレンタインセットの前で、やっぱり可愛い♡

下向いても、カメラ目線じゃなくてもぜーんぶ可愛いですよネ〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ワンコって、写真の写し方で色々お顔が変わってヽ(。>▽<。)ノ

うちなんか、え!?これ誰!?
って顔の写真もいっぱいで笑

でもモコちゃんは、どんな写し方でも表情でも可愛い♡

羨ましいですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

毎日可愛いモコちゃん♡
見せて下さ〜い(๑✧◡✧๑)
2014.02.11 09:42 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
いつもお家でお写真を撮るときはしっかりモデルさんできるのに
お外だと出来なくなっちゃうことってありますよね(^_^;)
でもモコちゃん、とっても可愛く撮れていますよ(*≧∀≦*)
モデル犬、決定ですね!!
2014.02.11 10:08 | URL | #- [edit]
くうママ says...""
早速おNewのバックでお出かけですね~♪
パパさんにバック取られちゃったのね(笑)
でも、持ってもらっていた方が、モコちゃん&バックが良く見えますよね(^m^)

撮影会頑張ったね、モコちゃん!
羽があったら、それは気になちゃいますよー
でもしっかりカメラ目線♪可愛く撮れたね(*´∀`*)

ラテアートも可愛い♪
これ、テンション上がりますよね~(*´艸`*)
2014.02.11 10:41 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんちは〜"
写真撮影はやっぱささみなんですね。 バッグの中に常に入れとかないとですね(笑)
モコちゃん、ボサボサでもかわいいですよね。 ちっちゃさがよくわかります^^
2014.02.11 11:15 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
えみりぃもおやつを覚えさせないつもりだったのだけど
パピー教室は一応ご褒美で言うこと聞かせるところなんです。
だから、少し解禁しちゃったなあ。
モコちゃん、ささみのいい匂いに釣られちゃった・
でも、写真撮れてよかったね。
ぼさぼさのだって思い出になるよね。
2014.02.11 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 11:52 | | # [edit]
キャンディまま says...""
無事に撮影できて良かったね♪
恐るべしササミ効果(笑)
ふふ、どんなモコちゃんも私にはいつもかわゆーです♪(´ε` )
撮影後のカフェラテ美味しそう♪
飲みたーーーーい(*^^*)
2014.02.11 12:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 12:29 | | # [edit]
moomin says...""
やっぱりおやつのチカラはすごいっ!
モコちゃんバッチリカメラ見てくれてよかったですね♪( ´▽`)
って…Fueltyさんのカメラも見ちゃったのね(笑)

出来上がった写真もいいですね〜かわいい❤︎
お洋服も赤くてバレンタインって感じがしますね(≧∇≦)
私もそろそろチョコ買わないと…遅いですよね^_^;

カフェラテ、飲むのもったいなーい!オシャレ♪
一度でいいからこういうの飲んでみたなぁ(。-_-。)
2014.02.11 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 12:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 14:21 | | # [edit]
ミオ says...""
Fueltyさん、こんにちは(o^^o)
モコちゃん、マズルが!!
でもそれでもちゃんとモデルさんしていますね!
やっぱり可愛いーーー!このなんとも言えないパピーちゃんらしさ!
ベビーフェイスのモコちゃん、可愛いです!!
写真撮ってモコちゃんも少しグッタリだったかな(笑)
モコちゃんがカフェで静かに座ってる姿って
可愛くて可愛くて大好きです(^_−)−☆
アートラテ、凄い!初めて見た!
私もうちの子達連れて行ってみたいです。
モコちゃんが居た席、お店の人に聞いちゃおうー♥︎
Fueltyさん、私もバッグ買うことにしました!
でも同じ形が売り切ればっかり( ; ; )
絶対同じ形にしたいので頑張って探します!!
2014.02.11 14:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 16:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 16:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 16:57 | | # [edit]
りょう♪☆ says...""
モコちゃん、マズルがはねてても可愛い子は可愛いですよ~♡
頭は特に崩れてない気がするけど。。
あのセットの中にいたら、どんな子でも
落ち着かなくなって、スンスンしちゃうんじゃないかなぁ?
大人しいモコちゃんでも、こうなるってことは
我がワンコ達は、一体どうなることやら??って思っちゃいましたよ(^^;;

撮って頂いたお写真は、家に飾ってるのかな?
こういう無料撮影会、嬉しいですよね~♬
モコちゃん、ささみにノックアウトだったのね( ´ ▽ ` )
いつか会える時があったら、又 『ササミ』持って行っちゃお~(*^ω^*) 
↑物で釣る あたい(^m^)
2014.02.11 18:08 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんばんは〜〜〜^ ^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いにきたよ〜〜〜♡

私から見たらボッサボサのモコちゃんも全然イケてますよ(^_−)−☆
パパママのラテがとっても可愛くって飲んでしまうのがもったいないような・・・^^;

本日みるかの地方また雪降りました…>_<…
いまだBB未装着(^_^;)
せっかく届いたのにーーー(;_;)
2014.02.11 18:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 18:26 | | # [edit]
てぃむママです says...""
こんばんわー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モコちゃん頑張ったねー!えらいよ〜♪
お顔の毛が乱れたって可愛いから大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、秘密兵器恐るべし!!(笑)
モコちゃんあまりおやつ食べないのにねー。
普通のおやつより、ささみは強力なんだとわかったわ(^_−)−☆

モコちゃーん、お利口さんだったね!
素敵なお写真、記念になって良かったね(#^.^#)
2014.02.11 19:10 | URL | #- [edit]
シナモン says...""
無料でプロのカメラマンさんに写真が撮ってもらえるなんて、ステキなイベントがあるのですね!
Fueltyさんもいつもモコちゃんのこと、かわいくステキに撮られていますが、特別なセットの中でモコちゃんが撮ってもらえるのは良いな〜。
プロのカメラマンさんもやっぱり、おやつで釣るんだ!
それにしても、これだけ誘惑のある中、最後にはビシッとキメるモコちゃん、さすがです!
確かに、ちょ〜っと乱れてしまいましたが、全然かわいいですよ〜。
ラテアートもかわいい♥
2014.02.11 19:21 | URL | #790CxkE6 [edit]
ラッキーママ♪ says...""
こんばんは!
モコちゃん、撮影頑張ったねv-10
ラッキーだったら絶対に羽があったらもう大変ですよ!
きっと全部食べちゃったかも(汗)
マズルがボサボサになっちゃっても、頭がクチャーってなっちゃっても
モコちんは可愛いからいいの。
撮影お疲れ様。とっても可愛い写真が撮れて良かったね。

Fueltyさんの真似してポチちゃったv-344
バッグー。だって可愛いんだもん。
いつくるか楽しみなんだけどうちのラッキー入るかな?
それが心配だけど、モコちんと同じブランド持ってるだけでいいの。
届いたらブログに書くから見に来てね。
2014.02.11 20:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 21:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 21:05 | | # [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
ラテアートもかわいいけれど、モコちゃんの写真が
かわいい~かわいい~かわいい~(*^_^*)
赤いんセーターと赤いお花のハートがマッチしてて
かわいい~かわいい~かわいい~(*^_^*)
しつこかったかしら?
だって、かわいいんだもん♪
2014.02.11 21:05 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
モコちゃんっ
ササミに釣られて
撮影成功っ♪
羽にモフモフしちゃって
マズルがモッフリしちゃったけど
十分に可愛いよ~ん(ノ∀ ̄〃)

Fueltyさんもパパさんも
必死でモコちゃんを呼んで。。
お疲れさまでした(笑)
でもかわいいカフェラテで癒されましたね(^^)b
2014.02.11 21:18 | URL | #- [edit]
トイプードルのふぅ says...""
ショーンです
モコちゃん、鳥の羽根のニオイに
夢中になっちゃったかな
撮影のときはカメラマンの後ろで
声かけした方がいいですね
モコちゃんが迷っちゃうし・・・
でも、さすが天性のスーパーモデルですね
見事な1枚でした
2014.02.11 21:35 | URL | #R5uPEqOw [edit]
もえこむら says...""
ささみマジックでモコちゃんもシャキーンと正面向いてポーズですね!^_^マズルや頭がボサボサでも、それでもモコちゃんは可愛すぎですよ^_^
Fueltyさんの住んでるところは色んなイベントが多くてうらやましいです!
2014.02.11 22:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.11 23:44 | | # [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
みるく&かのんの母さん!こんばんは!!
コメントありがとうございます(*^_^*)♡

まさかお顔を上げたら、こんなボサ子になってたなんて!
お店に行く前に写真撮影もあるし
念入りにブラッシングしたにもかかわらず・・
びっくりしちゃいました・・
あんなに羽が気になってクンクンしちゃったら当然なのかな(笑)
でもいい思い出になりました^m^

ラテ、可愛いですよね~!
私もどこから飲んでいいのか迷っちゃって。。
たい焼きを頭から食べるかシッポから食べるか悩む・・
そんな心境で(←どういう例え!?)
でも結構上手に飲めて、最後までクマさんのお顔が消えずに飲めました。
なんか嬉しいー。。

みるくちゃん&かのんちゃん地方は雪が・・?
なかなかBB着けてお散歩行けないですか・・残念。。
でもきっと近々!可愛いだろうなー♡想像しただけでニヤニヤしちゃいます♪
2014.02.12 02:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する