チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初のバレンタイン撮影会】anea cafeにて♪

一昨日、20年ぶりの大雪だった関東地方。

昨日の明け方には雪もすっかり止み、朝には晴れ間が・・。
早起きしてベランダから外を見ると

朝焼け

↑ 空が三層になっていました。綺麗・・(TωT)ウルウル(←感動)

陽が昇ってからは気温も上がってお出かけ日和に♪
私達は予約をしていた【anea cafe】中野新橋店さんに行って来ました。

お店

もちろん、今回は新しいバッグでお出かけ

モコ

本当は私がバッグを持ちたかったのに・・私カメラ担当(; ̄д ̄)
でも、この新しいRAG★STARのバッグ、肩紐部分も長くてとっても持ちやすかったです。

店内はとても賑やかで、オシャレなワンコがいっぱいでした。
まずモコは私の膝の上・・。メニューを選んでいる間、こんな顔しています。
「何、頼むの??」って話に参加しているみたい(笑)

モコ1

モコもお水をいただいて、ホッと一息。。今日はなぜかバッチリとカメラ目線( ̄∇ ̄;)

モコ2

カメラの方ばっかり見ていたモコが突然クルッと振り返ったところに
可愛いトイプードルちゃんがいました。

モコ3

飼い主さんが声をかけてくださったのでご挨拶。

モコ4

こちらのトイプードルちゃん、毛色がカフェオレだそうでとっても綺麗でした

このトイプードルちゃんは、もう◯◯が終わってゆっくりお食事タイム中・・
◯◯??
実は今日はanea cafeさんの人気のイベント、バレンタイン無料撮影会の日なんです(ΦωΦ)フフフ…

お食事の前に撮影があり、モコが呼ばれました。
お店の中にちゃんと個室があって落ちついて撮影していただけます

モコー1

可愛いセットを目の前に、モコも上手にモデルさんできるかなー(〃▽〃)

が!!この可愛いセット・・写真だと見えにくいのですが
白い布に白い鳥の羽がいっぱい飾られてあって、見た目には美しいのですが・・
現実は・・・・・・

モコー2

モコ、羽が気になるーーーーーッッ

カメラの方なんて向きやしないーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この撮影、果たしてどうなるのか・・明日に続きます・・。

モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

だって・・羽が気になったんだもん・・Byモコ

コメント欄が開いています(*^_^*)お気軽にコメント入れていただけると嬉しいです。
お返事はブログをお持ちの方は後ほどご訪問にかえさせていただきます。
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

40 Comments

maririnhaha says...""
え~、
新しいバッグパパさん似乗っ取られちゃったの?
それは残念!
でも、それだけ選択がよかったってことだね。
バレンタイン撮影会、
プロの方が撮ってくださるのかな。
モコちゃん、飾りの方が興味があったんだ。
どんな素敵な、いやもしかしたらハプニングな写真が撮れたか
楽しみにしてますね。
2014.02.10 06:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 07:08 | | # [edit]
あんずママ says...""
Fueltyさん、新しいバッグでのお出かけ早速出来て良かったですね~♪

しかも、とってもオサレなカフェでバレンタインの無料撮影会なんてとってもステキ~(°▽°)

セットに飾られてる鳥の羽、モコちゃんそりゃあ気になるよね~(*^^*)

無事、撮影出来たのかな?
続きが楽しみです!
2014.02.10 07:56 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます!"
さっそく新しいバックでお出かけですね♪
バレンタインの撮影なんてあるんですね!!
可愛いセットで撮影…
いつもは大人しいモコちゃんもテンションあがっちゃったのかな?
どんなお写真が撮れたのか楽しみです(*≧∀≦*)
2014.02.10 08:08 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
モコちゃんまたかわいいお店にお出掛けですね(♡´∀`♡)
羽根か〜うちも絶対ダメ。笑
あんな白くてフワフワしてるのは完全に気が散っちゃってダメですね…
モコちゃんうまく撮ってもらえたかな⁇
楽しみにしてます♪
2014.02.10 08:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 08:22 | | # [edit]
かな says...""
撮影会楽しそうですね(^_^)かわいいセットにかわいいモコちゃん。出来上がりを想像しただけで、萌え〜♡明日も楽しみにしています!
2014.02.10 08:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 09:46 | | # [edit]
てぃむママ says...""
いいな~、新しいキャリーバッグでお出かけ♪(o^^o)
肩紐が長いから使いやすかったんだね!
?バレンタインのセット可愛い~\(//∇//)\
羽、気になったのねモコちゃん(笑)
頑張ってモデルさんできたのかな、続き楽しみに待ってるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.02.10 10:15 | URL | #- [edit]
らみまま says...""
ほうほう! 撮影会だったのね~♪
ステキなセットで モコちゃんどうなったのかしら~?
気になる~w
うちだったら絶対に羽食べて 撮影なんて出来ないわ~w

明日は可愛いモコちゃんのハート写真が見れるかな?♪
((o(´∀`)o))ワクワク

2014.02.10 10:32 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
あらら早速の新しいバッグはパパさんが持ったのね(笑)
でも、このバッグなら男性が持ってもいいですね♪
家はピンクのキャリーもパパが堂々と持ってますよ(笑)

モコちゃんカメラ目線くれてる~♪
可愛いね(*^_^*)
撮影は羽が気になっちゃったのね。
でも、カメラマンの方きっとうまくやってくれるよね?
明日に期待してま~す♪
2014.02.10 11:23 | URL | #- [edit]
moomin says...""
わぁ〜!!空きれい♪
どーなったらこんな風になるんだろ〜不思議(°_°)

モコちゃん早速バッグインしてお出掛けですね♡
でもパパさんに取られちゃって…(ノ_<)
でも、ほら!撮影係の方がいっぱいバッグとモコちゃんが
視界に入るし…ってそういう問題じゃないですよね(>_<)

モコちゃんカメラ目線いただきました!かわいいっ(o^^o)
セットもかわいい(≧∇≦)撮影会したんですよね!
明日が楽しみ〜♪
2014.02.10 12:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 12:47 | | # [edit]
★ラムネ★ says...""
こういうイベントがあるっていいなぁ~
田舎なんて、こういう楽しいことまったくないのよー(T_T)
ワンコ可愛がってたら、反対にちょっと変な目で見られたりするし~(-_-;)
パパさん、おニューのバッグ似合ってますよ(*^^)v
モコちゃんも居心地よさそうですね。
カフェオレ色のトイプーちゃんってまだ見たことないです^^;
キレイな毛色ですね♪
モコちゃん、無事に撮影出来たのかなー?^m^
2014.02.10 13:20 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
三層になったお空きれいですね✨
お家の窓から、スカイツリーも見えるんだ~!

おnewのバックで、さっそくお出かけ♪いいなあ。
パパさんが持ってもお似合いですよ( *´艸`)

スタジオばりな、こんな素敵なところで
お写真が撮れるようになっているんだ♪
きょろきょろモコちゃん、この後どうなっちゃうんだろうo(^▽^)o
2014.02.10 13:46 | URL | #- [edit]
mimi says...""
o(〃’▽’〃)oあははっ♪
モコちゃん羽根が気になっちゃたんですね♪
その後どぉなったんだろう???
明日がまた楽しみです♪

バッグ、持った感じもやっぱり素敵!
バッグインしたモコちゃんも可愛いい(@^-^)
あ~んやっぱり欲しくなっちゃう!
2014.02.10 14:06 | URL | #d/CpiV46 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 14:17 | | # [edit]
★すももママ★ says...""
空がとってもキレイですね~!!
こんな空を見れたら、
早起きしてよかった気分になれちゃうかも^^

オサレカフェでの撮影会、
こういうイベントが多いのも都会ですね~(羨)
こっちは、無いから^m^;
モコちゃん、羽が気になっちゃったみたいだけど
いつもバッチリだから、
きっと今回も大丈夫なはず^^
続きも、楽しみにしてます~♡

モコちゃん、
Ragstarのキャリー
わが家はあんまり出番ないから、使う??
でもうちの子達が数回使ってる、お古だけど…^m^;イラナイよね(汗)
2014.02.10 16:08 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says says..."こんちは〜。"
皆さん日曜日に結構お出かけされてたんですね。 我が家はレンタルDVDを返しに行くのに豪雪部分で車がはまりそうになって笑ってました。
新しいバッグは早速デビューしたんですね! 最近そう言えばカフェに行ってないなぁ。。
写真撮影楽しみです。
2014.02.10 16:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 16:28 | | # [edit]
sea says...""
お写真気になるっ! 楽しみです~♪
うちのコ撮影会になるとガクガクブルブル(´□`|||)でちっともカワイイ写真が取れません(´ДÅ)
もこchan見習ってほしいモノです。。。
飼い主よりもカワイイ写真を撮ってもらえるはず!!頑張ります‥ワタシが(笑)
2014.02.10 16:32 | URL | #- [edit]
chii** says...""
RAG★STARのバッグやっぱりかわいい♡♡
パッチワークがたまらない~(●^o^●)

デニムにパッチやっぱりステキ♪
いいな~わたしも欲しい☆

バッグ持ちたかったFueltyさんのお気持ちよーくわかりますww

撮影会なんてあるんですね~行ってみたーい!
でも・・・でもおてんばつくしが大人しく写真を撮らせてくれると思えない(^_^;)

モコちゃんならきっとばっちりでしょう♪
お披露目楽しみにしてまーす(●^o^●)
2014.02.10 16:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 16:48 | | # [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~ん♡

おおっ!!!早速お出かけしたのね。。。
バッグインはモコちゃんの定番スタイルだよね
とっても可愛い(*^_^*)

だって・・羽が気になったんだもん・・Byモコ って、本当にそう思ってるんだろうね(笑)
でも、、、スーパーモデルのモコちゃん!!!きっと素敵なショットが撮れたことでしょう(^^♪
続編が楽しみだぁーーー

2014.02.10 17:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 17:55 | | # [edit]
あーちゃんママ says...""
ベランダからスカイツリーが見えてますね!
こんなにキレイな雲が見えたら嬉しくなりますね(*^^*)
モコちゃん、バッグ似合ってる!!
ますます歩いてる姿が目立っちゃって
いっぱい声をかけられちゃいますね!!

Fueltyさん、今日も可愛いモコちゃんに大笑いです!
やっぱりパピーちゃんなんだなって
可愛い!!!ですヽ(*^ω^*)ノ
でも最後は絶対に上手なモデルさん姿を見せて
くれるんだろうなー(笑)
明日の記事楽しみにしてまーす!!

2014.02.10 18:05 | URL | #- [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
三層の空がとても素敵です♪
スカイツリーもとっても良く見えていいですね~(*^_^*)

デニムのバックとっても素敵でいいいな~いいな~♪
かわいいモコちゃんが余計にかわゆくなっちゃうわ!

オサレなカフェでの撮影会、なんて素敵なんでしょう!
モコちゃんのことだから、ぜったいばっちり決めてくれますね(^-^)
2014.02.10 18:33 | URL | #- [edit]
シナモン says...""
さっそく、新しいバッグとお洋服でお出かけ、良いですね〜!
バッグインスタイルはすっかり板についてますが、ダメージデニムのオシャレ感でパワーアップしてますよ!

雪の直後のお出かけで驚きましたが、けっこう大丈夫だったのですね。
そしてオシャレなカフェには、そんな時でもたくさんの人が集まっていたのですね。
バレンタインコーナーに、モコちゃんの赤いニットがバッチリです!
かわいいセットでの撮影、気になります〜。
楽しみ♪

はじめのお写真、ほんとキレイです。
2014.02.10 18:40 | URL | #790CxkE6 [edit]
ティクレア says...""
おNewのキャリーバッグで
お出かけモコちゃんっ♪
やっぱりパパさんが持っても
違和感のないデザインだったね!

オサレなカフェでの1番の目的は
撮影会だったのね~(ノ∀`)
撮影の小道具に羽。。
これは気になるよねー(^_^;)
モコちゃんは無事に撮影できたかな~!?
2014.02.10 19:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 20:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 20:40 | | # [edit]
りょう♪☆ says...""
おぉ!
早速、撮影会の記事をUPですね~~!
ハートの可愛いセットだね~♡

今回は、Fueltyさんも写っているのね(*^_^*)
ってことは、旦那様が撮影されたのね(^^)
バッグもWDGさんのとは、雰囲気も違って
カッコいいですね☆

撮影の時の、二人の声が聞こえてきそうです(笑)
次回も楽しみにしていま~す♪
2014.02.10 21:16 | URL | #- [edit]
ショコラママ says...""
いいなぁ~。私もPardoちゃんの撮影写真を見てから、一度そちらのお店で撮影会やってみたいんです~。
でも、いつも撮影会のタイミングでモサモサだったり、トリミングだったり…(T_T)
今度は撮影会の日程をチェックしてからトリミングに行かないとなぁ~。
とっても可愛いセットで撮影してもらえて、写真までもらえるなんて素敵ですよね~。
モコちゃんならさぞやかっわい~写真が撮れたことでしょう。
撮影会の続き楽しみにしてますね!

おニューのバッグも素敵♪
2014.02.10 21:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 21:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 23:17 | | # [edit]
Hanaママ says...""
空の写真綺麗ですね~
やっぱり、早起きすると良いことあるんだ。
スカイツリーが、すごい近くに見える

お~、早速おNewバッグでお出かけですね♪
でも、持つのはやっぱりパパさんなんだ(^m^)
無料で撮影してくれるなんていいですね~
モコちゃんの写真楽しみにしてま~す♪
2014.02.10 23:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 23:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 23:54 | | # [edit]
Fuelty says..."seaさんへ☆"
seaさん、こんばんは!!
コメントいつもありがとうございます(*^_^*)

撮影会って普段の場所じゃないし、緊張しちゃったりしますよね!
ガクガクブルブル・・
きっと私がワンコの立場だったらすごく緊張しちゃいそうです(笑)
でも可愛く記念写真撮って欲しい~なんて親心・・
もう必死で「こっち見て~!」「お座り~!」なんて大騒ぎ・・
ますます「何?」「何?」なんて思っちゃいますよね(^_^;)
モコは今回、とにかく美しいフワフワの鳥の羽に
全然こっち見ないし、クンクン・・・・・スンスン・・・・
もうドタバタでした!
でもいい思い出になったかな~^^

私もこれからもっと頑張らなくちゃです!
seaさんが撮ったお写真もいつか見たいなー♡
2014.02.11 00:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
みるく&かのんの母さん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そして今日も嬉しいですー♪♪
早速、晴れて暖かくなったしルンルン気分で(←古い!?)お出かけした来ました^^
バッグ、身長167センチの私が持っても紐の部分の長さが丁度よく
とっても良い感じでした♡
本当は私が持ってお店に入りたかったのに・・ブツブツ。。

バレンタインのセットがとってもオシャレで可愛くて
撮影もとっても楽しみにしていたら、まさかの羽(笑)
フワフワ舞うような美しい羽にモコがこんなになるなんて・・(^_^;)
で、必死に声かけてやっと撮った写真が・・。
明日の記事でぜひ見ていただけると嬉しいです。もう笑うしかないかも・・アハハ。。
2014.02.11 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する