チビプードル☆モコの毎日

モコの新しいキャリーバッグは【RAG★STAR】♪

昨日の関東地方はものすごい大雪でした。
東京都心では20年ぶりに20センチを超える積雪を記録したそうで・・
窓から外を見ても誰も歩いていないし、車もほとんど通っていません。

先日、モコに初めての雪を見せた時は
ブルブル、ガタガタ・・ずっと震えてる状態でした

では今回はどうか!?
モコを連れて家の外に出てみました。

モコ1

外は強い風と雪!!またモコがブルブル震えだしちゃう!・・と思ったら、、

モコ2

意外に余裕!?

モコ3

かなり余裕!?
この後、雪道に少し降ろしてみようかと思ったら必死でしがみついていました( ̄ω ̄;)!!
ただ単にカンガルー抱っこされていたから余裕だったみたいです。。モコらしい・・(笑)

結局雪の写真が撮れないまま、どんどん吹雪いてきたために私達も急いで家に・・
すると突然ピンポ~ン

え!?もしかして・・!?

バッグ

わ~い バッグが届きました~!!!

RAG★STAR】のバッグ
私がいつも楽しみに拝見させていただいている【本日、トイプー日和】のティクレアさんから
このバッグを教えていただき即Get!
ティクレアさんの素敵なブログはこちら⇒☆☆☆

1点物なので入荷してもすぐ売り切れてしまうそうで、Getできた時は(TωT)ヤッター・・。

バッグ2

後ろ側もオシャレ!!(@∀@)ィェ~ィ ←嬉しすぎて壊れる私・・

バッグ3

中もこんな感じです!パッチワークのクッションも可愛い~!(@∀@)ィェ~ィ ←さらに壊れる私・・。

早速、モコをバッグイン。

ティーカッププードル☆モコ1

デニムのバッグをずっと探していた私。色々見て来ましたが、ビビッとなかなかこなくて。。
でもこのバッグはデニムの擦れ加減、配色、形もすごく気に入ってしまいました

ティーカッププードル☆モコ2

モコもゆっくり寝れそうです。

ティーカッププードル☆モコ3

モコも新しいバッグが気に入った様子。
これからこのバッグでもっと色々な場所にお出かけできそうです。

早くこのバッグでお出かけしたーい


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

本日もコメント欄が開いていますので、お気軽にコメント入れていただけると嬉しいです。
ブログをお持ちの方へのお返事はご訪問にかえさせていただきます。
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

37 Comments

syae says..."初めまして♡"
モコちゃんブログ♡

最初からずっと見てました☆
実はモコちゃんの大ファンでヽ(。>▽<。)ノ


朝起きてまずやる事♡

うちのワンズ達のご飯より先にモコちゃんブログ拝見♡
これが日課になってます(๑✧◡✧๑)

モコちゃん可愛いすぎます♡
そしてママさんの選ばれるお洋服や、リードにグッズ☆

全て私好みで♡

モコちゃんとお揃いで〜っと思って、ショップへ飛んでも売切れですが…(≧w≦;)

これからもモコちゃんブログ。私の日課ですので、可愛いモコちゃんに会いに来まーす♡

これからも宜しくお願いします☆
2014.02.09 07:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 07:26 | | # [edit]
chii says..."おはようございます☆"
デニムのバックおしゃれで可愛いです♪
モコちゃん寝心地よさそうね(*´ω`*)
新しい物は早く使いたくなっちゃいますよね!
このバックでどこにお出かけするのかな??
2014.02.09 07:39 | URL | #- [edit]
ミオ says...""
おはようございます(*^_^*)
可愛いバッグですね!!
私もRAG☆STARさんのバッグ欲しいなと思っていたんです。
Fueltyさんが買ったんだったら私もやっぱり買おうかな!
でも同じ柄は無いんですよね?
この形、とってもいいですね!!
モコちゃんがバッグインしてる姿、激カワです♡
なんでも絵になっちゃうからスゴイです!

この前のブログに書いてあったRAIN DOGSさんに昨日お友達と行って来ました。
すごくお洒落なお店でとっても美味しかったです。
モコちゃんに会えたらいいなーって期待しちゃいました。
いつも色々な情報ありがとうございます(*^^)v
2014.02.09 07:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 07:55 | | # [edit]
はるちゃんぴっ says...""
おはようです。
本当に、雪ヽ(´Д`;)ノだったねぇ。
まさかこんなにつもるとはねぇ・・・・。
しばらく雪が残りそうだねぇ。
お互い、転ばないように気をつけましょ~。

バック可愛いねぇ~。
内側までおしゃれ~。モコちゃんも気持ちよさそう。
気に入ってくれたんだね~。
2014.02.09 09:43 | URL | #- [edit]
かあたん says...""
うゎ~♡ オサレなバッグが届きましたね(*´▽`*)
内側の生地まで、こんなに凝っていうんだ!
デニムの擦れ具合も絶妙で、程よい柔らかさで
モコちゃんの体もふんわり包んでくれそう♡

新しいバックでお出かけしているモコちゃん、
かあたんも早く見たいです!(^^)!
2014.02.09 09:52 | URL | #- [edit]
choco0603 says...""
モコちゃんやっぱり地面には降りなかったのね(^^)
なんか一面白いし、初めてのわんちゃんからしたらかなり怪しい世界ですよね(*_*)

あたらしいバッグかわいいですね♪
モコちゃんの雰囲気にもとってもあってる(♡´∀`♡)
お出掛けがまた楽しくなりましたね♡
2014.02.09 10:01 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
昨日の大雪ものすごかったですよね~(>_<)
モコちゃん、だんなさまに抱っこされてカンガルー状態でめちゃくちゃ可愛い~♡

ところで、RAG☆STARさんのバックとっても可愛いですね~♪
しかも一点ものなんですか~?
ますます羨ましくなっちゃうな~(*^^*)

うちのあんずもスリングタイプのバックは2つくらい持ってるんですが、何しろあんずが入ると重くってついうちカートの方を選んじゃいます・・・(^^;

新しいバックを買うと本当にすぐにでもどこかにお出かけ行きたくなっちゃいますよね☆
2014.02.09 10:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 10:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 10:31 | | # [edit]
マグカップモカ says..."おはです"
ファンキーだけどおしゃれな感じで… いいですね。 モロFueltyさん好みですね^^
ダンナさんのダウンに入ってヌクヌクのモコちゃん、かわいいっすね。
今日は朝から雪かきで腰が痛いっす。
2014.02.09 10:32 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日もやってきましたよ!!!
可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに・・・(#^.^#)

めっさオサレなバッグだぁーーー
モコちゃんの可愛さにベストマッチだよね。。。
Fueltyちゃんのセレクトってどれもこれもみんな素敵なものばっかり☆ミ
だからついついマネしたくなっちゃうんだよね(^^ゞ

BBせっかく届いたのにこんな天気だし・・・
お散歩は少しお預けだわ(*_*;

モコちゃん地方も暫くは雪残るだろうね・・・
気を付けてお過ごしくださいね♡
2014.02.09 11:14 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
こんにちは(*^^*)
私もティクレアさんのとこでこのバッグいいな〜って思いましたよ〜
でもね、キャンディには小さすぎるのでキャリーとしては使えません。。。
普通にお出かけバッグならいいけどね。。
小さいモコちゃんが羨ましいですよ(^_−)−☆
小さいのは可愛いの沢山あるよね!
2014.02.09 11:44 | URL | #- [edit]
さや次郎 says...""
バッグめちゃ可愛いですね〜(>▽<) オシャレだし、モコちゃんもすっぽり♪ バッグの中ですぐにおねんねしてるモコちゃん、相変わらずかわい〜!!!うひゃ〜♪ ←私も壊れ気味^^; 新しいバッグでおでかけ楽しみですね〜♪
2014.02.09 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 12:08 | | # [edit]
@れんママ says...""
わ~~っ!!知ってる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

私もキャリーバック探してた時に
「RAG★STAR」のバックに釘付けしたの~♪でもね、お約束の如く近くには取扱いのお店ないし
断念してたのC= (-。- ) フゥー でも、良く手に入りましたね~羨ましすぎます♡
デザインも好き~~♡絶対目立つよぉ!!


モコちゃん地方も雪が降って、ニュースとかで大変そうっ。
思いがけない初めての雪だったねww
パパのカンガルー抱っこだったら、
安心して雪も楽しめるね(*^_^*)
2014.02.09 12:41 | URL | #- [edit]
moomin says...""
すごい雪だったみたいですね(^_^;)
こちらは全然〜!今なんて晴れてますよ〜!

カンガルー抱っこされちゃって(^m^)
かわいいんだからっ♡

バッグもかわいい(≧∇≦)1点ものなんですね!
私も個数限定とか聞くと欲しくなるタイプ♪
モコちゃん もぅ寝てる〜!かわいいなぁ(o^^o)
早くお出掛けしたくなっちゃいますね❤︎
2014.02.09 12:51 | URL | #- [edit]
てぃむママです says...""
おはよう〜(o^^o)すごい雪だったね。
モコちゃん、2回目で余裕だね(笑)次は、雪の上を歩けるかなぁ?

オシャレなキャリーバッグ!
これは一目惚れしちゃうよー♪(≧∇≦)
お友達のブログ、拝見してきました♪可愛いクレアちゃん、アリスちゃんe-265
オシャレさんだね、ママさんのセンスが光ってました!

うちもデニムのキャリーあるけど、モコちゃんのキャリーの方がお顔出せるから
いいとおもうわー。

うふふ、お出かけしたいのはモコちゃんママの方かな(笑)
モコちゃんバッグINで今日はお出かけかなー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お出かけのお話、楽しみにしてるよ

2014.02.09 12:57 | URL | #- [edit]
★ラムネ★ says...""
わたしもティクレアさんの記事見たよ~♪
可愛いバッグが並んでて釘づけだった^^
1点ものっていいよね。
他の誰も持ってないし、これすっごく可愛いー♪
モコちゃんも気に入ったみたいですね(#^.^#)
これでお出かけがまた一層楽しめちゃいますよね(*^^)v
2014.02.09 14:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 15:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 15:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 18:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 19:28 | | # [edit]
シナモン says...""
Fueltyさんらしい、オシャレなバッグですね〜!
1点ものの手の込んだ作りがステキ♪
バッグのみならず、中のクッションまでパッチワークなんだ!
こういうデザインのキャリーバッグがあるんですね〜。
(【RAG★STAR】って知らなかったなー!)
これで、ますますお出かけが楽しみになりますね。

昨日の雪はすごかった!
モコちゃん、雪道デビューならず、でしたね。
都心は特に雪が降るとたいへんな状態だから、明日からの出勤が心配です…。
2014.02.09 19:50 | URL | #790CxkE6 [edit]
ティクレア says...""
(ノ∀\*)キャ~
RAG★STARさんのバッグにINしているモコちゃんっ
かわいいー!!
このままポスターで使えそうですね!
居心地も良いようで
モコちゃんのお気に入りのバッグになったようですね(^^)
お天気が回復したら
早速お出かけしなくちゃね~っ((o(´∀`)o))ワクワク

このタイプも可愛いなぁ~♪
アリス用にポチっちゃおうかな~(笑)
2014.02.09 20:23 | URL | #- [edit]
ぴく見ん says..."おこん~"
わかる、わかる。
欲しいモノをゲットしたい時の高揚感と
ゲット後の興奮i-278
ネット注文かな?
早い者勝ちの時のスタンバイ、緊張するよね~
2014.02.09 21:21 | URL | #NmPnn7Xc [edit]
Hanaママ says...""
わ~い♪
やっぱりRAG☆STARだぁ
うちも持ってますよ
でも、スリングにお花の刺繍ですけどね
ヴィーナスフォートで買いました。
このデザイン見たこと無い。
とっても可愛いですね。
モコちゃんも気持ちよさそう
このクッションが、また可愛くてお気に入りです。
来月RAG☆STARにHana入れて行こうっと♪
2014.02.09 21:28 | URL | #- [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
雪すごかったですね~♪
しかもパウダースノーでびっくりでしたね。
モコちゃんが雪の中お散歩したら遭難しちゃいそうですよね。

キャリーバック、すっごくオサレで素敵です!!
モコちゃんも、お気に入りのようで、
ますますお出かけが楽しみになりましたね~。
このバックでの最初のお出かけはどこかしら~?
楽しみにしていますね♪
2014.02.09 21:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 21:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 22:24 | | # [edit]
ボンベベ says...""
RAG★STARかわいいですよね^^
もってませんがベッドもかわいい。ベッド高い~
パッチワークに弱い私です。

バッグに入ったモコちゃん目がキラキラしてる!
お出かけ期待してるな~
そのバッグでのおでかけモコちゃん私も楽しみです♪

2014.02.09 22:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 22:41 | | # [edit]
トイプードルのふぅ says...""
ショーンです
モコちゃん、やっぱり雪は苦手だったんだ
ふぅはダメです、拒否しますもん
前足片方あげるんですよ
このバッグはカラフルでキュートでお洒落ですね
モコちゃんが入ると一層、素敵です
Fueltyさんが提げると、似合うんだろうな
2014.02.09 23:17 | URL | #R5uPEqOw [edit]
ショコラママ says...""
私も丁度昨日のお散歩バッグの記事で、いつも遊びに来てもらってるブロ友さんにRAG★STARさんのバッグを教えてもらったばかりなんです!
とってもお洒落だから、私も欲しい!って思ってたら、今日Fueltyさんの記事を見てビックリしました!
ほんと、こちらのバッグお洒落ですよね~(*^_^*)

しかも1点ものってのがいいですよね♪
私もお洒落なお散歩用ショルダーバッグを探しているので、いずれRAG★STARで購入するつもりです!
何個あってもお洒落だから、なんかハマっちゃいそうですよね。
モコちゃん、とっても気にいってくれたみたいで良かったですね!
2014.02.10 00:34 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ミオ さんへ☆"
ミオさん、コメントありがとうございます!!
先ほどメールでお返事させていただきました(*^_^*)
読んでいただけると嬉しいです♪
いつもコメントありがとうございます!
2014.02.10 01:06 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
みるく&かのんの母さん、コメントありがとうございます!!

今日も嬉しい言葉をありがとうです~(〃▽〃)
そしてオシャレなバッグをGetしました!!
色々なデザインがあってすごく迷ったんですが
最初にピーン!ときた柄に。。(←嬉しい私)
これでまたお出かけするのが楽しみです!

BB、早く着けてお散歩したいですよね・・
せっかく今日は晴れたのに道路が凍結していませんでしたか!?
私の家の周りは朝はカチンコチン・・
私って必ず滑っちゃうんですよ・・こういう時(泣)
今日もかなり危険でした(T_T)
明日はもう少し歩きやすくなってるといいですね。。
みるくちゃんとかのんちゃんがBBでお散歩したらぜひ教えてくださいね♡
2014.02.10 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する