チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【ネーム入りニット】は◯◯さんとお揃いー♪

☆最近、コメント欄はOPENしないですか?という嬉しいコメントをいただきましたので、
本日よりコメント欄を開けさせていただきます。(コメ欄入口は記事タイトル下にあります)
ブログをお持ちの方へのお返事は後ほどご訪問にかえさせていただき、
お持ちでない方にはこちらでお返事させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
**********************************************************************

昨日、待ちに待っていた嬉しいお洋服がモコに届きました

せーたー

それは・・ノルディック風オーダーセーターです。

セーター2
↑【MOCO】モコのネーム入り

私、実は【ネーム入り】という言葉に弱い!ネームが入ってると聞いただけでウキウキしちゃうんです。
このセーターは色も大好きな、そしてタートルネックザックリしたニット。。
さらにネーム入り
私の好き好きポイントを全て満たしていました。

このオシャレなニットは、私の仲良しのブロ友さん
hadymomさんのブログ【ほぼハディ、時々日常】のハディアさんが着ていたニット。
とってもオシャレなhadymomさんのブログはこちら⇒☆☆☆

ティーカッププードルモコ☆2

まさに一目惚れしてしまった私。
そんな私のためにhadymomさんは製作者の方と連絡を取り合ってくださいました。
それから約1か月、待ちに待ったこのニットが届きました

ティーカッププードル☆モコ4

背中に入る大きなネーム、可愛い~!

ティーカッププードル☆モコ5

写真を撮るために私の左手に握られたモコ・・スマホ状態です。。

ティーカッププードル☆モコ7

↑なんだか前髪が斬新なセットになっちゃいましたが(なぜ??)赤のニットすごくいい感じ~!

ティーカッププードル★モコ1

か、可愛い~(≧∀≦)・・←などと、今回も親バカ発言ばかりの私でした。。

ここまで無言で写真協力してくれたモコですが、実は遊びの途中・・
私がウットリしてるスキに、棚の下へダイブ~!!!

ティーカッププードル☆モコ8

こんなにオモチャが隠してあるし!!

そして・・・

ティーカッププードルモコ☆1

あまりに私がしつこく写真を撮るために、逃げ込んだまま出てきてくれませんでした・・トホホ。。

ティーカッププードル☆モコ6

モコモコのMOCOセーターが汚れちゃうから早く出てきて~ッ。
モコ・・・モコ・・モゴモゴ舌噛みそう・・(泣)


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

43 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 07:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 07:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 08:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 09:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 09:22 | | # [edit]
choco0603 says..."かわいい~♡"
モコちゃんの経路に赤がすっごく映えますね~♡
わたしも赤大好きです!!そして名前入りに弱いですwww
毛糸だと温かいし、伸縮性あるし着心地もよさそう^m^
モコちゃんかわいいセーター良かったね♡
2014.02.07 09:23 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようでっす^^

可愛い!可愛い!!モコちゃんお人形さんみたいで
とっても可愛いですぅ^^
モコちゃん赤が似合うのねぇ。我が家の暴れん坊は残念な事に
赤が似合わないのよ^^;ヨーキーなのにね。

まだまだ寒い日が続くからニットは必需品だものね。
素敵なセーターを着て今度はどこにお出かけするのかな?
2014.02.07 09:28 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん赤のセーターお似合いです(*≧∀≦*)
私もネーム入りには弱いです。
モコちゃん、いっぱいおもちゃ隠してるのね(笑)
2014.02.07 09:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 09:46 | | # [edit]
キャンディまま says...""
おはよう(^^♪

わぁ久々のコメ欄オープンだ♪
みんな楽しみに待ってるんだね♪

トップ画変わってる!!可愛いね今回も(^_-)-☆
そして、このネーム入りニットとっても可愛い(*^_^*)
モコちゃんに赤似合ってると思うよ♪
キャンデイとおソロの洋服も赤でしょ。
とっても可愛い。
スマホ状態のモコちゃん、やっぱり小さい。。。
キャンディは片手にはのりませんの。

モコちゃんってボーイッシュな感じも似合うし、女の子らしいのも
似合うし、やっぱ可愛いと何でも似合って着こなせちゃうんだよね。
ママさんの悩みはサイズが小さいの中々ないってことくらいかな?

2014.02.07 10:21 | URL | #- [edit]
chii** says...""
わー久々のコメ欄空いてる~♡

たくさんのコメントの数で大変だろうし、お忙しいと思うのでお返事なんて気にしないでねー
いつも楽しく読ませてもらってるだけで満足ですよー(●^o^●)

ネーム入りのセーターかわいすぎる~♡♡
赤色はモコちゃんにとっても似合う色だなーって思ってます♪

モコちゃんならどんなに写真を撮られてもモデルポーズしてくれるんだろうな~
なんて勝手に思ってたけど逃げちゃうこともあるんだ~ってパピーちゃんらしさがなんだか嬉しかったり♡
(わたしはいつも自由気ままなつくしに振り回されてるからだわww)
様子をうかがうモコちゃんかわゆ♡♡
2014.02.07 10:41 | URL | #- [edit]
ちゃちゃ丸 says..."初めまして♪"
初めまして♪
いつもモコちゃんかわいいなぁって癒されています(*^^*)
我が家のちゃちゃ丸も、モコちゃんと同じブリーダーさん出身です(*^^*)ブログを通してですが仲良くして頂けるとの嬉しいです♡これからも、ブログ楽しみにしています♡
2014.02.07 11:02 | URL | #S2vlEqsM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 11:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 11:36 | | # [edit]
ボンベベ says...""
モコちゃんかわいーー☆
赤いセーターすっごく似合ってる♪
ほんっとお洋服に合うな

ホントにスマホ状態!

TOP画もかわいい~(o´∀`o)

お返事たくさんになるからみなさんのところにいってあげてくださいね♪
今日もモコちゃんにメロメロです^^
2014.02.07 12:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 12:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 12:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 12:55 | | # [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
わーぃお久しぶりのコメでっす(^^♪

今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いにきたよ~~~ん♡

モコちゃん赤がとってもお似合いね(#^.^#)
赤がって言うよりなんでも着こなしちゃってるよね。。。
スーパーモデルだな(^。^)羨ましいわーーー

Fueltyちゃん返コメは気にしないでいいのよ!!!
みんな同じこと思ってるよ。
可愛いモコちゃんの日常がのぞけるだけで楽しいのさぁ~~~ヽ(^。^)ノ

2014.02.07 13:05 | URL | #- [edit]
moomin says...""
ひゃ〜!ここに書くの初めて♪嬉しい嬉しい♡
憧れのモコちゃんブログにコメントできるなんて幸せ(o^^o)
オープンありがとうございます!!

あらっ!? ネーム入りのお洋服♪( ´▽`)
これまたかわいいですね〜❤︎モコちゃん赤も似合うっ!

棚の下はモコちゃんの秘密の場所なんですね!
お宝溜め込んで、モコちゃんの隠れ家にもなっちゃうのね^o^
もぉ〜、ほんっとかわいいんだからっ♪(´ε` )
2014.02.07 13:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 13:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 15:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 16:04 | | # [edit]
★ラムネ★ says...""
か、可愛いじゃないですかーーーー♪♪♪
赤がとっても似合ってます(*ノノ)キャ
ネーム入りっていいですよね。
世界に自分だけのものって感じがして好きです^^
スマホ状態って!(笑)
遊んでる途中だったのに、モコちゃんモデルお疲れ様♪
棚の下ってモコちゃんの隠れ家だね(#^.^#)
2014.02.07 16:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 17:36 | | # [edit]
エビちゃんとエアロ says...""
あ~!ハディさんとお揃いのセーターだぁ~!
いいな~!!いいな~!!
超超かわいいよ~。
モコちゃん、赤も良く似合うね(*^_^*)

じつは、ハディさんとエアロちゃん、。。。ウフフ!
びびり~同盟結んでます(^_-)-☆
同盟に入る条件はきびいしいですよ。
ます、ビビリであること、ボール遊びが好きなこと
そして、レインボーカラーのリードを持ってることです!
なので、まだ2名のみの同盟で~す。
2014.02.07 17:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 18:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 18:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 18:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 19:00 | | # [edit]
シナモン says...""
ハディアくんとおそろいだ♥
ハディアくんファンの私としては、ふたりのペアルック姿にちょっぴりジェラシー(笑)ですが、モコちゃんによく似合っています!
素直に認めますよ〜!!
やっぱり、モコちゃんは赤が似合いますよね。
ざっくりニット、私も好みなんだけど、小さなトイプーちゃん(の中でも小さなモコちゃん)が着ている姿は、ほんとに愛らしいな!

あ!前髪かっこいいですよ〜。
2014.02.07 19:47 | URL | #790CxkE6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 20:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 21:01 | | # [edit]
もえこむ says...""
ひやぁ~~~~!!!
私も注文してますよ~!!ビックリ~!!!
hadymomさんの紹介でアランニットを注文して待っています♪
値段も優しくて、喜んでいます♡
モコちゃん、とっても似合っていますね!
娘が初めてこのブログをみて、めっちゃ可愛いプードル!!!って言っていましたよ~!!
私もワンちゃんが飼いたい~だって~!!恐ろしいことを言っていました('_')
2014.02.07 21:14 | URL | #- [edit]
マグカップズラ says..."こんばんは〜"
はじめまして。コメ欄が開いたらコメントさせていただこうと思ってたんですよ!! なんつって。
名前入りってすごいですね。しかもニット。 よく似合ってますね!!
ん? スマホ?? モコちゃんで電話かけられるんですか?
2014.02.07 21:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 21:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 21:42 | | # [edit]
あんずママ says...""
うわ~!モコちゃんのセーター本当にステキですね~♡
本当に赤が似合うね~、モコちゃん♪
ノルディック柄もオサレだし、ネーム入りだなんてすごい☆

モコちゃんの前髪、プププ~って笑っちゃった~(≧▽≦)

なんか妙に似合ってて可愛かったデス(^^;
新しいヘアスタイル発見ですねっ☆
2014.02.07 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 23:30 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメSさんへ☆"
今日はコメントありがとうございました。
先日も嬉しいコメントいただいてすごく嬉しかったです。

今回はネーム入りのニット♪
デザインもとっても可愛いのに
(タートルネックが大好きなんです~)
さらにネームまで入ってしまって・・ドキドキ!絶対に欲しい~ッ!って。
でも本当に編める方って尊敬してしまいますよね。
私は編み物全然出来なくて・・(T_T)寂しい・・。
こちらのお洋服は販売は今の時点では製作者の方がお忙しく
未定なようです。
今後販売等なにか分かりましたら記事に書かせていただきますね(*^_^*)

明日はまた雪みたいですね!!
この暖かいニットが活躍するかな♪
鍵コメSさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2014.02.07 23:44 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
みるく&かのんの母さーん、ありがとうございますー!
久しぶりに嬉しい言葉聞けてヤッターっていう気分です(^^♪

赤、大好きなんです。
なのでつい赤!って見ると欲しくなっちゃう。。
しかも真っ赤ッ赤が好きで(濁りのない赤!)
そこに名前なんて入っていたら胸がボ~ッて燃えちゃう気分です(〃▽〃)

みるく&かのんの母さん、嬉しいな。。
ジーンってきちゃいました(TωT)ありがとうございます。
こうしてブログを読みに来てくださってることにとっても感謝しています。
元気パワーもらっています!!
あ!!!私も◯◯堂さんの・・買ってしまいました♪
もうじき届くかな~って感じなんです!来たら写真載せます^^
早く届かないかなーワクワク♪
2014.02.07 23:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 00:19 | | # [edit]
ろこっぴ says...""
ひぇ~~~~モコちゃん!メッチャ可愛いー♪
皆さんが書かれてるように、うん、うん、赤色セーター似合ってるよー♡
何といってもネーム入りってとこが嬉しいよね♪
ハディくんの着用画像を見て、メッチャいい感じのセーターだなーって思ってたから
見た瞬間に、あら!?って思ったよ(^^)v

細い仔、小さい仔はザックリセーターがとってもいい感じやわ~
羨ましいよー(^_^;)

モデルモコちゃん疲れちゃったのかな?遊びたいのにーって感じだったのかな?
オモチャを一杯隠してたりモコちゃんが潜っちゃったりで
棚下はモコちゃんだけの領域なのね(^_-)-☆
2014.02.08 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する