チビプードル☆モコの毎日

モコの【ドッグカフェでの過ごし方】に変化アリ!!

モコを連れて大好きなカフェに行って来ました。

この赤いポストが目印の【RAIN DOGS】。

お店

モコを連れて何度も来ているカフェです。

ティーカップモコ

お店の看板も大好き。

お店1

お店の中にある、ワンコ用のおやつやパン、スコーンは全て手作り。
大人気ですぐに完売してしまいます。このお値段が嬉しい!

お店2

モコは窓際の席に座らせました。陽の光が当たって気持ちがいい・・。

ティーカップモコ1
↑(モコは静かに座っています。)

いつも注文するのはまずピザ。
このピザ生地、とっても美味しいんです。バジルソースがタップリのチーズピザ↓

お店3

そして【RAIN DOGS】さんの大人気スコーン&カフェラテ↓

お店4

さて・・・・私達がノンビリ過ごしている脇でモコは・・

ティーカップモコ2

手を揃えてフセして待ってる~

モコがカフェデビューをしたのは生後3か月目。
何度となくカフェに連れて行っていますが、今までのモコといったら・・↓

ティーカップモコ7

毎回、爆睡!! お店の人も笑ってしまうこの寝相・・だったのに 。。。

今回は私が席を離れて、お店の外から写真を撮ってもちゃんと待っていました↓

ティーカップモコ6

少しずつお姉さんになってるね・・モコ(TωT)ウルウル・・

でもこうやって大人しく座っていると、ついチョッカイ出したくなっちゃう私。

ティーカップモコ3

ちゃんと座ってるモコにコチョコチョしちゃったり、ツンツンしちゃったり・・

やめなよ・・。ちゃんと座って待ってるんだから。こっちおいで」という夫。

ティーカップモコ4

自分も同じだし!!! (; ̄д ̄)ハァ・・。

私達に散々、コチョコチョされたりしながらも、
モコはカフェでちゃんと待つことができました。今までモコは寝てるイメージだったのにな・・。

し・か・し・・・・・・・

ティーカップモコ5

帰る頃は肩のりモコになって熟睡。

でもこうやって少しずつ色々な面でパピーの頃から成長しているんだな・・って思ったひと時でした。
嬉しくもあり・・ちょっと寂しくもあり・・かな( ^ω^)。


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ちょっと懐かしい気がしちゃったりして・・。

ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************