チビプードル☆モコの毎日

モコの素敵な【3D型紙で作られたお洋服】☆

先日、モコに届いた可愛い手編みのポンポン付きニット・・

もこ

このニットを編んでくださったのは【らみらんたん♪ぱるるんるん♪】のらみままさん
とっても可愛い♡らみーちゃん&ぱるるちゃんのブログはこちらです⇒☆☆☆

そのらみままさんから、今度はすごいお洋服をいただいてしまいました!

お洋服

いただいたのは2枚のお揃いのお洋服。
1枚はモコに、1枚はティに作ってくださいました。嬉しい~!!

そしてこのお洋服・・可愛いデザインというだけではなく、

お洋服1

立つんです
このお洋服は3D型紙で作られているそうで、
立体的になっていてワンコの身体によりフィットするそうで・・
もちろんティもモコも着るのは初めてです。これは、、ただ家の中で着画を撮るのはつまらない!

ジャーン!外にやって来ました

モコ1

生地はニットですが、色の感じはピンクのダメージデニム風。

モコ9

デニムのスカートと合わせてもとっても可愛いですよね!
普通のお洋服よりも腕が通しやすく、着せるのが楽でした。やっぱり3Dだから!?

☆ティ-1

こちらはティ。細身の体型にもフィットしています。
プードルのモコと、ヨーキーのティで同じお洋服でも印象が違っていますね!

そして、せっかく体にフィットするお洋服を作っていただいたので
実際にモコを走らせて3D型紙のお洋服初体験をさせてみました!

最近のモコはお散歩苦手を少しずつ克服中。
走る真似をして「おいで!」と声をかけると喜んで走ってついて来るようになりました。
今回も少し時間が経ってご機嫌になったモコは・・

モコ3

快調にダッシュ!!!

モコ5

足取りも軽くジャンプしながら走って行きます。

モコ4

↑ モコの【うさぎ耳】も絶好調~ お耳をパタパタさせて走ります!
顔がなんだか笑ってるみたい。。

モコ6

↑飛んでる位置は低いけれど、一応【飛行犬】写真( ̄∇ ̄;)かな・・??
(頭が風ですごいけど・・(笑))

ワンコ服もどんどん進化しているんだな・・って思いました。
らみままさん、可愛くてそして動きやすいお洋服を作ってくださってありがとうございました。

モコ7
(↑こんないい表情も撮れました)

仲良しのペアのお洋服。ずっと大事に着させていただきます。

ティモコ1

↑ ジャーン・・。今日1番の私のお気に入り写真です


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************