チビプードル☆モコの毎日

私の大好きな【モコの写真】・・・・☆

モコが家族になってから4か月半。

昨日、この4か月間半に毎日撮ってきた写真を少し整理しました。
毎日撮っているので相当な枚数になってきています。

ボツ写真もいっぱいですが、どの写真も大切な写真で消したりできないものばかり。。

ちょっと外にお散歩に行っても、何枚も何枚も写真を撮ってしまう私。
ブログに載せる写真はその中の数枚ですが
載せなかった写真の中にもお気に入りが写真が何枚もあります。

昨日の【モコのうさぎ耳】の記事では、モコが走っている写真ばかりを載せましたが、
走ってる写真以外にもお気に入り写真が・・。

モコ

↑お揃いの服を着た夫とモコの後ろ姿。

お散歩中も後ろ姿をいっぱい撮ってしまいます。
振り返りポーズより、ジーッと座っている後ろ姿が好き。

モコ1

何を考えているのか真剣な後ろ姿。↑

そして正面の写真でも・・・

モコ2

バッチリカメラ目線の写真より、こういう写真が好き。
自然なモコの表情が撮れると嬉しくなります。

モコ3

どこを見つめているのかな・・?

しっかりとポーズさせて撮る写真より雰囲気が出る気がして、
最近、外ではあまりモコに声をかけないで撮るようになりました。

自宅でも・・

モコ2

声をかけない方がいい雰囲気の写真が撮れたりして・・。

自然すぎる写真も撮れたりして・・。

モコー5

↑ アゴ、外れませんか?

でもしっかりカメラ目線が嬉しい時も・・

モコ10

↑ お散歩後の入浴シーン。

ブログに載せきれなかったモコの写真。
その1枚1枚も全部私のお気に入り写真です。

今日もまたいっぱい写真撮らせてね!モコ


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************