チビプードル☆モコの毎日

モコの耳は・・【うさぎ耳】のお話☆

ここ数日、寒さが和らいで過ごしやすい日が続いているモコ地方。
日中は薄手の上着でお散歩に行けちゃうくらいの陽気です。

モコは外が寒いとますます「抱っこして~」になるので
こういう時は絶好のチャンス~

きっと、歩いてくれる予感・・・・・・・・

モコ15

が、予感はすぐに外れました・・ 早ッ。。

やっぱりまずは座り込みに突入。うーーむ。。
私の予感だと暖かいから、もっと積極的に歩いてくれると思ったのになぁ・・。

モコがイマイチお散歩好きにならない理由は寒さとは関係なかったのかな?
・・なんてブツブツ考えていると、、、

モコ8

今日は、座り込み時間もいつもより全然短い!
モコがスタスタ歩き始めました。

最近のモコは一旦スイッチが入ると軽快に走り出します。
これは今までと比べて大きな進歩です

モコ4

↑ モコが嬉しそうにピョンピョン走りまわると耳がこんな感じに・・
わが家では、モコの【うさぎ耳】って呼んでいます。

モコ5

快調にダッシュ~!

モコ12

耳に注目すると面白い・・

モコ11
耳が走る度にパタパタ!!

ご機嫌なモコの後姿、おしりをフリフリ~

モコ14

そしてまた【うさぎ耳】になってダッシュ~!

モコ10

途中、通りすがりのワンちゃんとご挨拶をして・・

モコ13

またダッシュ~!

モコ17
↑ この写真はクマさんみたい??

寒い日より暖かい日の方がモコも動きやすいのかな(●´ー`●)

モコ9

いっぱい走リ過ぎて帰りは結局抱っこでしたが、
楽しいお散歩ができました。
春になったらもっといっぱい走ってくれるかな~と、ちょっぴり期待しちゃってる私です♡


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************