チビプードル☆モコの毎日

モコ☆生後7か月【体重測定&ティーカップ・・・】

2月1日の今日、モコは生後7か月目を迎えました。

20131013033538e2f_20140201025939842.jpg

↑ 生後3か月のモコ。

↓ 生後7か月目を迎えたモコ。

モコ3

毎日見てると気づかない変化も写真を並べてみると・・・

モコ14

モコの成長を感じます(TωT)ウルウル(←感動してる私)

生後5か月くらいから抜け始めた歯も、ずいぶん永久歯に変わってきました。

モコ6

モコ7

Getした歯は今のところ4本。(うち犬歯2本)
拾えた貴重な歯は、1本ずつ拾った日、時間、場所を記入・・φ(`д´)メモメモ
こうして後でちゃんとした袋に入れなおして整理しています。
わが家の大事な宝物あと何本拾えるかな・・。

さて、モコの成長記録として生後7か月目の体重測定もしました。

モコ4

体重、1.255グラム。
生後6か月目から体重が変わらなくなりましたが、ご飯もよく食べて元気いっぱい!

モコ11

私の片手に乗せてみると、
体重は変わっていないけれど身体がますますしっかりしてきた感じがします。

そして、今回は久しぶりに・・ティーカッププードル ヘルメットプードル☆モコ姿を。。
(4か月前の記事です→☆☆☆)

20131005022717bdb_201402010259376df.jpg

↑ お迎えした頃、夫のロードバイク用のヘルメットに入れて記念撮影をしましたが、
今回も久しぶりに夫がモコをヘルメットに・・↓↓

モコ8

ジャーン・・

モコ9

生後7か月の記念写真が撮れました(ΦωΦ)ウフフ・・

1才まであと5か月、、早いなぁ・・・・・・・。
日々、成長するモコの姿をしっかり見守りたいと思います!
モコ、これからも仲良くしようね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

☆コメント欄はお休みさせていただいています。
メッセージはお気軽に拍手コメント又はメールフォームから入れていただけると嬉しいです♪
後ほどご訪問(応援)をさせていただきます。
いつも嬉しいメッセージを、ありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************